baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


バースカラー

色彩占いといいますか、あなたの誕生色を調べてみましょう♪というサイトを見つけました。
URLはこちら。

私の結果は、


* 理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
* 神経を張り巡らしている人。
* 新しい情報に敏感。
* 明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。
 
  地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
  信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
  明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
  (夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
  黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
  自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
  黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
  宝石では、トパーズ(友情)黄


* 意志が強く、意見がはっきり明確です。
* 向上心あり。
* 良いものと悪いものを見分ける能力がある。
* 物事の優先順位をはっきりさせます。

  成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
  知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
  ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
  身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
  登校拒否を止める色
  自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
  成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
  宝石では、コーラル-珊瑚(調和)


* 理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
* 神経を張り巡らしている人。
* 新しい情報に敏感。
* 明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。

  地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
  信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
  明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
  (夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
  黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
  自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
  黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
  宝石では、トパーズ(友情)黄


* 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
* 大器晩成型の人間。
* 運気に波乱が生じやすい。
* 経営センス抜群。
* モラル・ポリシーを大切にします。

  「天空」と「海」の色のイメージ
  澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
  深い海の静けさ(心が落ち着く)
  全ての生き物が芽を吹き出すときの色
  自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
  運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
  水のように流れたいという欲求を秘めている
  宝石では、アクアマリン(聡明)

特殊色
特殊色はありません。

でした。
結構当たってます(笑)
でも「身の回りから友人関係までゴージャスに固めます」は納得いかん(笑)
ゴージャスな友人関係ってなにさ?!w
よろしければ皆さんも遊んでみてくださいな♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

おもしろ~~~い☆

私は。
橙、緑、白黒、黄、オリーブ。

緑の、「緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)」に笑った~!

おへんじ


面白かったですか。
そりゃ良かった^-^

私もやってみましたw
白黒、白黒、緑、赤。。。
どんだけ白黒させたいんだっと突っ込んでしまいました(´▽`)
特殊色はナシでした。

おへんじ

モノクロのななんさんですなw
私もどんだけ黄色なんだって感じですw
そろそろ遊びませんかv-272

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

