baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



Crystals

私は天然石の中だと水晶好きです。
一時期、石にハマりたてのころはかなりのフローライト好きでしたが、それが落ち着くとなぜか水晶に。
こないだも書いたけどパワーは求めていないので、ルチルやロシレムには興味ありません。
その代り、欲しいのは緑水晶とか赤水晶とか青水晶とか、若干マイナー?なものばかり(笑)
ブルガリアのアメジストも欲しいし、コリント産のまるで氷のような水晶にも興味あります^-^

で、今日載せるのは水晶クラスターを二つ。
001_20090216005646.jpg
この子は、たまにブレスレットと一緒に撮影しています♪
一目惚れでして、ははは早く!この子が他の人の所に行かないうちに注文しなきゃー!!と、超焦りながらぽちっとした品。
お値段3000円代だった気がするなぁ。高くはないのです。
ブルガリア産だった気がします。
あらためてこの子だけ撮ると、アングルが難しくて戸惑いました。
写真は難しいっす。

009-2.jpg
これも、なんてことない水晶。
ブレスレットの浄化用にクラスターが欲しかったのと、ヒマラヤ水晶をお嫁に迎えたかったので。
詳しい産地までは聞いてませんが、これで7900円とかだった気がします。
まぁヒマラヤの中ではそんなに高くもないかな?と。

010_20090216005729.jpg
色んな形の中からわざわざこれを選んだのは、ブレスをかけるのに丁度良かったから♪

013-2.jpg
小さい水晶が沢山集まってるので、虹が一杯です。
これはなんとか撮れた一枚。虹を撮るのは難しゅうございます!




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

月花さんのクラスターとっても形が素敵で好きです~vv
なかなか、クラスターっていいなって思える形の子に出会わないので水晶クラスターはまだウチにはいません(;_;)
私は特にローズクォーツが好きです♪

おへんじ

素敵と言ってくださってありがとう♪
クラスターって色んな形があるから、もう出会いと縁ですよね!
わたしもこの二つのクラスターと出会うまでには結構時間がかかりましたよ。
ローズクォーツのクラスターもたまにありますよね。
高いけど^^;

2つ目のクラスターはアバンダンスっていう形ですね(*^_^*)
とっても素敵なクラスターです♪
よい物を見せて頂けました☆

おへんじ

マルルんさん

コメント&素敵な情報ありがとうございました♪
私の最近のキーワードの一つが「豊かさ」なので、これもまたメッセージなのだろうと思います。
これからも下手っぴーな写真ですがコレクションの写真を載せていきたいな。
ま、コレクションといえるほどは数はないんですけどねw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

