baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



アイスクリスタルと黒水晶

私は無骨な天然石が好きです。
パワーストーンが好きというよりも、鉱物が好きみたい(笑)
なにか力をもらいたいというよりも、美しいものを手元に置きたいという欲望のほうがはるかに勝ちます。
なので、あんまりヒーリングとかにも使わなくて、私の石でちゃんと働いているのはごく一部かな?と思います。
今回は、その珍しく働いている子たちのご紹介です。

a_20090212010549.jpg
アイスクリスタルです。
私が唯一執着してるといってもいいクリスタルかも。
なぜか好きで、今持っているのはこの一個のみなのですが、いつか機会があれば他にもお迎えしたいと思っています^-^
いつも枕もとに置いてあります。
おっきいんです♪ 重いんです♪ 
たまにオフ会などで持っていくと、誰かしらこの子を握りしめて離さなくなります(笑)

b_20090212010557.jpg
黒水晶。モリオンです。
長い間探していたんだけど、黒水晶は稀少なので高いんです。
安いのは放射線照射で普通の水晶をカラーチェンジしていると聞き、ネットで買うことは諦めて実店舗でずっと探していました。
なんていうんでしょうね、すっごい力強いんです。
空間を浄化?結界化?する力がすごいように思います。
この子もアイスクリスタルと一緒に、いつも枕もとにいてもらってます。
この子がいると、空間が違う気がする。
一時期、何かお守りがないと寝られない時期が続きました。
サイキックアタック?なにか悪いものの攻撃を受けた?それとも、私の心の弱さがそういうものを引き寄せた?
真実は分かりませんが、連日碌に寝れなかったりしてとにかく怖くて仕方がなくて、実は今でも耳を晒して寝ることができません。(なんで耳なんだろう?と不思議に思ってます。)
なのでこの子がいてくれると、心強いのです。
持つ人を選ぶ石のように思います。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

黒い子、かっこいい!!!
確かにすっごく「力強い」。
力強いとしか言いようがない。
かっこい~。

黒水晶見た途端、「モノリス!」と驚嘆してしまいました。
映画「2001年宇宙の旅」のあの石みたいです。

おへんじ

ゆきのん

大地そのもののような力強さがあるでしょう。
かっこいいと言ってくださってありがとう♪

おへんじ

リッキーさん

コメントありがとうございます。
確かに、モノリスちっくですね!
スタンリーは、黒水晶を知っていたのでしょうかね~?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

