baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



新作ブレスレットです

値下げ品のご紹介の途中ですが、新作ブレスレットをCrys*Tallos に掲載したので先にそちらをご紹介します♪
10%オフのオープニングセールを継続中ですので、お得になっています。
この機会をお見逃しなく(^-^

001_20090210164533.jpg
10%オフ! カラフルブレスレット  ~Ten・Ring・Ni~[br-077] 3,240円
Ten・Ringは、漢字に直すと天輪です。
なぜか、多色使いのブレスレットはこの名前のシリーズにする!と決めています。
春ですからね、こういうカラフルなブレスレットをつけて新しいものを呼び込んじゃってください♪

001a.jpg
10%オフ! クリソコラブレスレット  ~DRAGON RIDER・Ni~[br-078] 3,510円
ご好評をいただきました、DRAGON RIDERのニューバージョンです。
ライトグレームーンストーンをいれることで、印象も軽くなってつけやすくなったかと思います。
先日友人がブレスレットを作りたいというのできゃあきゃぁ石遊びをしていたのですが、彼女もクリソコラはドラゴンみたいだというあたしの意見に頷いてくれました。

001b.jpg
10%オフ! カイヤナイト&ピーターサイトブレスレット  ~Noble Blue~[br-079] 8,100円
元値9000円が、10%オフの8100円です。
石のグレードを考えると9000円でも安いよ♪
カイヤナイトとピーターサイトの組み合わせがとても美しく、まるで夜の地球のようです。




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

