baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



ブレスレット紹介

PLus Ressence[プラス レッセンス]から新しいウェブショップCrys*Tallos への商品の移行がほぼ終了しました。
新たに載せるのに写真を撮り直したので、改めてご紹介しちゃいます
気になるお品物がありましたら、お早めにどうぞ~~♪

01-3.jpg
10%オフ! モルガナイト・ピンクオパールブレスレット  ~Kamui MintaraII~[br-052] 6,030円
これ本当にキレイですよ。
色合い的にもこれからの季節にピッタリだし、お値引きだし。
一点しかないので、お早めに!

01-1.jpg
10%オフ! 琥珀・レッドルチルクォーツブレスレット  ~時を超え~[br-054] 5,580円
琥珀はひとつひとつのビーズで表情が違っていて、素敵です。
温かみがありますね^▽^

01-5.jpg
10%オフ! ブルーレースアゲート・アマゾナイトブレスレット ~召しませ夢を~[br-056] 3,420円
ブルーレースアゲートは涼しげな石なので、これから重宝しますよ♪
優しくかわいらしい雰囲気です。

001-1.jpg
10%オフ! ブロンザイト&ゴールデンオーラブレスレット  ~深緑~[br-058] 3,240円
ブロンザイトはすごくキレイな石です。
多分、見るより身につけた方が引き立つと思います。

01-4.jpg
10%オフ! フローライトブレスレット ~智慧の泉~[br-061] 2,250円
写真だと濃色に見えてるフローライトも、実際に見ると色合いがあって深みがあります。

001-2.jpg
10%オフ! フローライトブレスレット [br-064] 1,620円
カラフルなフローライトがとてもキレイです。
シンプルですが、飽きの来ない一点かと思います♪




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

