baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



値下げしたブレスレット

はじめに。
記事とは関係ないですが、デザイン変更をして「文字が見にくくなった」という方はいらっしゃいますか?
「フレームのメニューバーの文字とかが見えない」とのコメントをいただいたものですから……。
一応FireFoxとIEで(Windows使用)確認したところ問題はないようなのですが。
もし気になるという方がいらっしゃいましたら、コメントくださいませ~。
違うテンプレにしますのでw

PLus Ressence[プラス レッセンス]から新しいウェブショップCrys*Tallos への商品の移行がほぼ終了しました。
新たに載せるのに写真を撮り直したので、2回に分けて改めてご紹介しちゃいます
気になるお品物がありましたら、お早めにどうぞ~~♪

001.jpg
30%オフ! アメジストブレスレット ~Water Violet~[br-045] 2,800円

01-6.jpg
10%オフ! ムーンストーン・レピドライトブレスレット ~Snow Queen~[br-046] 2,250円

01-2_20090210012823.jpg
10%オフ! スターガーネット・ピンクオパールブレスレット  ~ Gerbera~[br-047] 4,770円

001-3.jpg
10%オフ! ペリドット・ローズクォーツブレスレット  ~Kamui Mintara~[br-049] 5,400円

001-4.jpg
10%オフ! 淡水パールブレスレット ~フランネルフラワー~[br-050] 1,710円




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ブログのデザイン

背景の青空と、文字が重なるとちょっと読みにくいかもですね。
ブログの欄外に青空が広がって
ブログの背景は一色だと読みやすいかも?

おへんじ

あぁ、確かに見ずらい時はありますね。
でも全く読めないというわけではないので、しばらくこのテンプレでいこうと思います。
だって可愛いんだもん♪
そのうちまた変えますから(笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

