baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんの変哲もない水晶

くどいようですが、水晶が好きです(笑)
今回は完全に観賞用として買ったもののご紹介。
タイトル通り、特に珍しくもなんでもありません。
や、もしかしたら珍しいかもしれませんけど(笑)

ヘマタイトインクルージョンの水晶です。
q2.jpg

中に霧のように白いモヤモヤが見えます。肉眼で見るときれい^-^
q3.jpg
q1.jpg

こっちは本当に普通のレムリアンシードです。
一つくらい欲しいな、と思っていたのです。
q4.jpg
q5.jpg

この二つの水晶、形が形なのでワンドみたいな使い方ができそうだな、と思っているのですが一度も働いたことがありません。
なにかしらのパワーは持ってるのかもしれませんが……どうなんでしょうね(笑)




 一瞬ですべてが変わる!NLPを用いたスピリチュアル・ワーク
 花の力を借りて穏やかに変わるなら、フラワーエッセンスカウンセリング
 エンジェルリンク … 天使とお友達になってみる? 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ランキング参加中。クリックお願いします♪


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

ほほう~。
確かに、なんだかとっても「静か」な感じ~。

ヘマタイトインクルージョンの方

バーコードがびっしり入ってるのが見えます!
他の角度からのもみたいです~。

おへんじ

実際にはバーコードというほど筋筋ではないんですよ。
写真に撮ると随分くっきり写るもんなんですね。

おへんじ

静かで穏やか、って感じかな*^-^*

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。