baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


さいごまでいっしょ


時々、脈絡のない考えがふっと生まれることがあります。
その感覚を文字にすると、「上から降ってきた」か「自分の心の奥底から浮かび上がってきた」かのどちらかという感じがします。
その時は、心の底から浮かんできた……感じでした。

割と最近のある日ある時、ボーッと考えたこと。
「アセンションって、色んな説があるよなぁ。
中には波動上昇についていけないと地球が破滅するなんていう人もいる……
だから、助かるように波動を高めようという人が多いけど……

………………

あたしは……………

もし地球が破滅することになるんなら…………





一緒に滅びの運命を辿ろう。」





いきなりそう考えていたんです。
そこには逡巡もためらいもありませんでした。
考える過程はなくて、結論が飛び出してきちゃった。
だって地球が滅びるなら、そしてその運命に巻き込まれる人がいるなら、あたしは一緒に行くよ。
それが当然じゃない!って感じ。

その時は、そんな自分になんとなくビックリ。
でも、なんか自分には馴染む考えだなぁ、と思ってそれで終わり。

そう、終わるはずだったんです。
なのに、思ってもみなかったほうにお話が進むことになりました。
続きはまた今度

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それもいいな。
一緒に。
うん、いいね。

ルカさんが一緒なら、きっとこわくないと思った。
安心した。

私はアセンションって聞いてもちんぷんかんぷんで。。。
ワクワクドキドキなんてしたこともなくて。。。
そりゃあ、一緒に滅びる事にもワクワクなんてしないけど。
でも、なんだか、そっちの方がしっくりくる。

あはは

>25日でいいんだよね?

って誰に聞いてるのぉ~~??

うわぁ~楽しそうだなぁ☆
今回は、ギャオの授業参観で参加できず・・。
残念!!

楽しんでください~♪

どのような結果であろうがそれが自らの選択した道。

 先日うちの習い事の師匠の知り合い(社長さん)が、『これからは(いろんな意味で)地獄に入っていくからねぇ~』って言ってまして。
 それを聞いた時の自分は、あーそれなら『なんとかなる』し、またーりいこうかなって。
 波動上昇だろうがアセンションだろうが、デイアフタートゥモローだろうがどんとこーい!、ってな感じです。

 むしろその先にある(自分が願っている)未来がかなえられた時に『よかった』と思えれば、オールオッケーだよねぇと思う今日この頃です。

はじめまして。
わたしも、同じこと考えてました。
だからちょっと嬉しくなって、ここにこうして書き込んでます。
わたしはたぶん、過去生でも、同じ道を選択したんだと思います。

おへんじ

Kさま

鋭いですね(笑)
そうなんです、睨んだとおりの展開になったのです。

こうやって書くと、あたしと同じことを考えている人って結構いるんですよね。
ちょっぴり不思議です。

ゆきのちゃん

あたしは地球が滅びるなんて思ってないんです。
だから、これはあくまで「if」のお話なんですけどね。
少なくとも、自分だけは助かろうとは絶対考えないんですよね~~。
ふふふ。

勇者ひかりさん

一緒に行かれる方に確認したんですよ(笑)
中学校でも授業参観ってあるの?ほへ~。
また遊んでね♪

しえるさん

うん、そう、自分が選んだ結果が自分に訪れるだけなんだよね。
あたしは、別に今の時代を特別だとは思わないんです。
いつだって、人は平凡で、そして激動の時代を歩んでると思うからさ。

ねこきちさん

書き込みありがとうございますv-238
アセンションブログを書き、アセンションしよう、生き残ろう!と言ってる人はなにやら恐怖や不安からそう言ってるのではないかとすら思えてきている今日この頃です。
ふふ、ねこきちさんも肝が据わってらっしゃいますね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

