baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



写真

皆様こんばんわ~。
遂に10月ですね!
今年も残すところ後三ヶ月……そろそろ年の瀬も意識されるころですね。
いやはや、時が流れるのはなぜこんなにも早いのか。
少し気を引き締めていかないと、色々乗り遅れてしまいそうですw

前回のベイビーブルーアイズについての記事もそうなのですが、今回もある意味今更~?な記事で攻めてみたいと思います。
325.jpg

この写真、お分かりのとおりプロフィール欄に貼り付けているものです。
多少このブログに通ってくださる方なら分かってくださるでしょうが、私は非常に飽きやすく、ブログのテンプレもしょっちゅう変えまくっております。
その私が、なぜかこの写真だけは変えようと思わないんですよね。
明け方の灯台です。
ウェブにアップする際に、確か明度はあげたのですがそれ以外は加工はしてなかったと思います。
こうやって見ると、画質もたいしてよくないんだよなぁ……。
でもまぁ、雰囲気は比較的好きかも。

文字通りでございます。なんでもカモンカモォ~ン!

この写真は、ミクシのプロフィール写真によく貼り付けているものです。
ブログのプロフ写真と違い、ミクシの方は結構頻繁に変えています。
が、これだけはたびたび舞い戻ります。
なんか雰囲気がすごい好きなんだよね。
これも確か、加工はしてなかったと思う。
ある写真の一部を切り抜いたもので、これ以上大きな画像がないのが少々悔しいんですけどね。

どちらも、ずいぶん昔に撮ったものです。
写真を撮るのも見るのも好きなのですが、腕がありません。絶望的にありません(笑)
なので、基本的に見る専門です。あはは。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

