baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ブレスレットです。

PLus Ressence[プラス レッセンス]に新作ブレスレットを3点アップいたしました。

053-2.jpg
Sarasvathi [br-053]
思わずため息が漏れそうな美しいクンツァイトをメインにしました。
中央にまとめて3つのクンツァイトを配置しているので、この繊細な宝石をじっくり堪能できます。
恋愛にまつわるピンク系の石は多々ありますが、クンツァイトはその中で最も「霊的」な愛を司ると私は感じています。
神に通じる愛、見返りを求めぬ無私の愛。
そのエネルギーは、水底にゆらゆらとたゆたい煌く光のようです。
愛の道を辿りたいあなたにお勧めいたします。
なお、サラスヴァテイィーとはインドの水の女神です。
価格:8,900円

054-5.jpg
時を超え [br-054]
温かみのある琥珀(アンバー)をメインに仕立てました。
太陽の力を宿した石ばかりを使っていますので、これからの季節を元気に過ごす後押しをしてくれるでしょう。
日々を元気に過ごしたい方へ、肉体をちゃんとケアしたい方へお勧めいたします。
金運、グラウンディングもサポートしてくれます。
価格:6,200円

055-3.jpg
衛星軌道上より [br-055]
青のグラデーションが美しいソーダライトと縞模様がきれいに出ているケープアメジストで作りました。
ソーダライトはマイナスの感情を和らげ、邪悪なものから守ってくれるお守りとなるそうです。
個人的には、地球という星との繋がりを強めてくれるように感じられます。


石の好みは人それぞれかと思いますが、今回は大好きなクンツァイトのブレスレットをアップしました。
繊細で美しい、愛の女神のような石です。
人気の石なので、ネットで探すと目ん玉飛び出そうなくらいいいお値段のものが多いんですよね(笑)
このお値段は、お値打ちだと思います♪
アンバーはとっても柔らかい雰囲気の持ち主で、優しい大地や落ち着きのある樹の気配がします。
"衛星軌道上より"は、宇宙から地球を眺めている気分になる、不思議なブレスレットになりました。
気になるお品物がありましたら、ぜひPLus Ressence[プラス レッセンス]をご利用くださいませ♪

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。