baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



マンダラ塗り絵

以前紹介したマンダラ塗り絵、地道~~にやってます☆
一枚塗るのに最低一時間くらいかかるので、気が向いた時にまったりと。
今回は、最近塗ったものの中でもお気に入りを展示しちゃうよ!

19863670_560714160.jpg
土曜日にぬったもの。
最初はオレンジと黒をテーマに塗るつもりだったのですが、全然違う色合いになりました。
当初の計画とは違う色調になるのは、いつものことなのですが(笑)
黒って強い色なので、使うのが難しいんですよ。
これは成功した例かな~。

19863670_3685223352.jpg
六芒星の塗りが気に入ってます^-^
ちょっとエキゾチックな感じがしませんか?
この辺りから少し自分の塗りが変わってきたかな~と思っています。

19863670_870070137.jpg
これ、宇宙っぽくないですか。
なぜか宇宙ステーションのイメージがあります。

19863670_4269312328.jpg
柄のせいなのかなぁ、和風っぽいですよね~?
それとも、青と赤の組み合わせでそう感じられるのかなぁ。

実は今日も新たに一枚塗ってたりします。
買った本を全部塗り終えるのはいつの日なのかなぁ~~。
それでは、今日はこれにてお休みなさい。
(と言いながらも、実はさっきまで寝ちゃってたので私はなかなか寝られないでしょうけど。)

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

