baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


盛夏のヒーリングナイト

暑いですね。
皆様体力は大丈夫ですか?
倒れないでくださいね~あたしみたいに夏風邪ひかないでくださいね~暑いのにくしゃみでるし鼻水たれてくるし全く妙な心地であります。


先日の日記で提案した所賛同する方がいらっしゃいましたので、7月25日の夜にヒーリングナイトをします!
やり方は先月の夏至祭と同じく、参加者がお互いにヒーリングを贈りあうという相互形式になります。
難しいことは何もありませんので、お時間が合いましたら奮ってご参加くださいませ

開催期間は、7月25日(金)22時から7月26日(土)10時までの12時間となります。
今回は日本時間で行おうと思いますので、海外にお住まいの方は、時差にお気をつけくださいませ。
ヒーリングは一回30分となります。
一度受ければ十分ですが、必要を感じる方は何回でもどうぞ。

ヒーリングを行う場所は、宇宙空間に浮かぶ草原です。
会場の真ん中には、とても大きな水晶が鎮座しています。
この水晶は、参加される全ての人々の放つ力をまとめ、純化し、さらに増幅してくれます。
大きくなった力は再びあなたに戻り、愛と光をもたらしてくれます。
愛が愛を無限に生んでいく、とても素晴らしい状況になるでしょう。
どうやら前回のお祭りでこのクリスタルもパワーアップしたようです。
どうぞ楽しみにしていてくださいね~(^-^

空中や地上には様々な種類のクリスタルが浮遊しています。
そのクリスタルをヒーリングのお供にすることもできるし、実際にあなたが水晶やその他色々な天然石をお持ちでしたら身につけたり手近に置く事でエネルギーの流れはよりスムーズになります。

何か分からないことがあれば、ドラゴンや妖精、天使もたくさん居ますので彼らにヘルプをお願いしてみてくださいね。
会場はとても広いので一人をお望みの方も、仲間で集まりたいという方も、その全ての願いがかないます。


 参加条件 
参加をご希望の方は、今回の記事にお住まいの都道府県・お名前をご記入願います。
参加の時間が既に決まっている場合は、その時間帯も記入されてもよいと思います。
勿論何名でもご参加いただけますので、グループでご参加の場合は全員のお名前をご記入くださいませ。
ただし、同意のない他者の名前は絶対に記入しないでください。
お名前を公表したくない場合は、コメント非公開をご活用ください。
他の記事やメールフォームからの投稿はごめんなさい、ご遠慮願います。

 募集期限 
7月26日(土)9時半までといたします。

 ご参加いただく前にすること  
できればお一人になれる、くつろげる空間を確保してください。
座るか、横になると楽に受け取れます。(横になる場合は、念のために上掛けのご用意を!)
開始5分前には準備しておくとよろしいと思います。
また、可能ならお風呂やシャワーに入るとそれが禊になりエネルギーの通りがよりスムーズになります。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。

 参加のアファメーション(宣言文) 
記事にコメントをするのは、第一段階です。
第二段階として、いよいよこれからヒーリングに入ります!というときはアファメーションをしてくださいね。
「私はこれからヒーリングナイトに参加します。
参加する全ての存在に愛と感謝を贈り、彼らから贈られる光を受け取ります。」
これを、できれば三回繰り返しとなえてください。
セリフを厳密に守る必要はありません、内容があっていれば大丈夫です♪


 ご一読ください 
もしヒーリングを受けている最中で苦しくなったり怖くなったら、無理をせずに中断されてください。
その際は、「私はこれ以上エネルギーを受け取りません」とはっきりとした意志で宣言すれば大丈夫です。

ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
その点はご承知おきくださいませ。


以上、基本的には一斉ヒーリングと変わらないので難しいことはないのですが、ご質問がありましたら今回の記事にコメントをお願いいたします。
参加する方が多いほど大規模で楽しくなると思いますので、ご自分のサイトやブログ、ミクシ等のSNSでの紹介も歓迎します!
勿論、トラックバックも受け付けますので、どうぞお好きに弄ってくださいませ


応援クリックお願いしま~~す☆ →人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ヒーリングナイト参加希望

茨城県dayan ヒーリングナイト参加希望します。大きな愛が溢れる事を意図します。あの水晶に逢えるのが待ち遠しく思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

ヒーリングナイト開催ありがとうございます!!
中央のクリスタルがパワーアップですか♪お~、益々楽しみになってきました☆
是非参加させて下さい。
岡山
むっち
よろしくお願いします。

Re:盛夏のヒーリングナイト

前回は、ありがとうございましたe-252
また是非、参加させて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します!

東京都  nao*

ヒーリングよろしくお願いします。今からワクワク×2りん

は~い♪

前回はいきついたのだか何だか?
どうも周辺のパーティを堪能して終わった気がするので
リベンジ参加させていただきます♪
よろしくです~。

沖縄 pyo

ヒーリングナイト参加させていただきます。
大きなクリスタルに会えるといいな~^^。

千葉県 
あいあい

ヒーリングナイト、ぜひ参加させてください♪
水晶の草原、イメージできるといいなあ。

大阪府 *ちえりーな*

~ 参加希望です ~

いつも素敵なヒーリング企画を、ありがとうございますv-237
また今回も宜しくお願いしますv-266

熊本県 飛槻(ひづき)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も参加希望!!

月花さん、素敵な企画をありがとうございます。
今回も参加希望デス!!

時間未定。
東京都 naja92

楽しみです!

ヒーリングナイトに参加させて頂きます)^o^(とてもワクワクしてます(^^)
○モウトク
○東京都
ヨロシクお願いします!

宜しくお願いいたします。

月花さん、はじめまして。
是非、この素敵な企画に参加させてください。
このような企画に参加できることがとても嬉しいです。
拙いながら頑張ってイメージを働かせていきたいと思います。
ごたごたした日常にパワーを分けていただきたいです。
山梨 ginniro

sannka

おひさしぶりです^^
素敵な企画ありがとうございます。
参加を希望します。
よろしくお願いします。
長崎県 nodamezuki

参加したいです!!

お久しぶりです(^_^)
ステキな企画をありがとうございます♪♪

☆神奈川県
☆鈴香

楽しみにしています(^-^)

参加希望です

是非参加させてください。
前回の草原に聳え立つ黒水晶のイメージが再び浮かびました。

愛知県 たか1717
たぶん26日am12:30~1:00の間に参加できると思います。

楽しみ♪

ヒーリングナイト参加させてください!


兵庫県 ろち

よろしくお願いいたします

今回も参加希望です。よろしくお願いいたします。

福島県 リッキー

こんばんは

素敵なイベントに、また参加させてください。

福島県
キスケ☆

エネルギーが届く事を信じて( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
よろしくお願いします。

参加希望です

ヒーリングナイト、参加希望します。
少しでもパワーを送れたら~と思います。

鹿児島県/コイコ

参加希望です。

北海道
さらさ

ヒーリングナイトに参加させてください。
楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も

夏至のヒーリングに参加させて頂きました。
体験コメントも残さず、ごめんなさい。
今回もぜひ参加でお願い致します。

横浜市 くらげ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望です

前回はありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

東京都
楽園

参加希望します。

 前回は、とても楽しかったです。今回も、心から溢れた温かい気持ちを伝えればいいなと思ってます。
☆大阪府
☆きすけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます☆

今回も喜んで参加させて頂きます☆

東京都 あみ

よろしくお願いいたします☆

参加希望

今回も宜しくお願いします。

静岡 むぎ

ヒーリングナイト参加させてください!
夏バテしそうなので宜しくお願いします。
さわやかな夜を過ごせそうで楽しみ。

神奈川県 nemurin

今回も、参加します。

また、家族・きじトラと、参加します。

26日の、午前2時から、コールインで、よろしくお願いします。

北海道旭川市
笑い猫&きじトラ、父、母、弟

ミクシィに、日記を書いているんで、よろしかったら遊びに来てください。m(_ _)m

参加希望です♪

いつもありがとうございます。
今回も、素敵なイベントに、参加したいです。
よろしくお願いいたします。

山梨県*candy
ひろろ
      犬3匹

参加します♪

ヒーリングナイト、楽しみに参加させていただきます(^-^)!
うちのパワフルセレナイトさんと一緒に参加しようかなぁと思います。
どうぞよろしくお願いします。

参加します

ヒーリングナイトに参加希望です。
夏至祭でヒーリングできたかさっぱり記憶がないので、参加をためらっていましたが、やはり直前になって参加したくなりました。
よろしくお願いします。

福岡県 みかん

楽しみです。

ヒーリングナイト、ぜひ参加させてください。
宜しくお願いします。

大阪府
あい1017

参加します

いつもありがとうございます。

こういうことには、ホントうとい夫も、前回参加させていただいた際、ちょっと不思議体験したみたいです。
感動してました。
よってまた今回も、夫を誘って参加させていただきます。
よろしくお願いします。

広島県 ちよ&オット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください♪

キレ~++なヒーリングですねえ~^^*
よろしくおねがいします
ビジョンが見えていたとしても場所にいても参加者の方に会うことが全くないので(理由は予想がつきますが・・・)もしかしたらエネルギーの贈り合いできないかも。
そしたらクリスタルと地球にエネルギーを送りますね~。というよりそうしたいです

宮城県
YOU+

参加いたします!

参加いたします☆

埼玉県 norisuke


以前夏至祭に参加した際、とっても参加しやすかったので・・ありがとうございます!

世界の、宇宙のすべての存在に、愛と感謝と光りと、祝福をこめて・・

参加します!

あやうく募集期限に間に合わないとこでした^^;

前回寝落ちしてしまったので
今回はできるだけ頑張ってどなたかとお会いしてる記憶の持ち帰りにチャレンジしたいと思います。

宜しくお願いします。

東京都 流萪

おはようございます。

ヒーリングの方参加いたしますのでよろしくおねがいします~。
13の月の年越し大祓いもかねてですが(汗)

参加希望です。

ヒーリングナイト参加します。
初めてなのでドキドキです。
よろしくお願いします。

東京都
参加時間 22時

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

初めての参加です☆
よろしくお願いします
宮城県
KAORU☆
24時ぐらい予定です

ヒーリングナイトの後で

ヒーリングナイトの後で以前のようにヨチに逢えてわ下さいませんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて下さい

間に合ってよかったです。是非とも参加させて下さい。
北海道 透風
出来る範囲で頑張ります。

参加します

参加します。
いろんな気持ちから参加します。笑

東京都
みか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

楽しみです!
また参加させて下さい。

前回は完全寝落ち(?!)でしたので、今回少しでも感じる事が出来たらいいなあと思います!

鹿児島 hana

ヒーリングナイト

いつもすてきな機会をありがとうございます!
今回初めて参加させて頂きます、
どうぞ宜しくお願い致しますv-252

埼玉県/けい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒーリングナイト

こんばんは。
ヒーリングナイト、
本日23時より参加いたします。
どうぞよろしくお願いします。

愛知県
猩々緋

参加します!

今回も楽しみです
ぽぽんたさん
w_mさん
pyoちゃんと一緒に参加します^^

北海道旭川市
26日午前1時
どうぞ、よろしくお願いします

前回の夏至祭ではお世話になりました。
今回もよろしくお願いします。
いつもヒーリングを頂いてるので
この機会に少しでも誰かを癒せればいいなぁ
そた 青森県

参加します

よろしくお願いします。
ありがとうございます。
愛知県 れい

参加しますー

ヒーリングナイト!ステキです。
是非参加したいです。

東京都riqier

参加させてください

すてきな試み、ありがとうございます。私も微力でしょうが感謝の気持ちを込めさせてください! よろしくお願いします。

北海道 jojo

参加します

はじめまして。

興味をもちましたので、是非参加させてください。
よろしくお願いします。

熊本県 たま☆

前回もお世話になりました。

ぜひ参加させて下さい。

大阪府 ぱっち

参加します

前回のヒーリングナイトもお世話になりました。
今回も是非、参加させてくださいね。
よろしくお願いします。

大阪府 雨

ありがとうございました

とっても楽しかったです♪
ありがとうございます

エネルギーが体中を流れて凄かったです
またお祭りの音を聞きました♪
皆 楽しそうでした!!

月花さん 参加の皆さん
ありがとうございました♪

癒されました(*^^*)

ヒーリングナイト開催お疲れ様でした&ありがとうございました!
クリスタルとセレナイトを握りしめて参加させていただきました。
大きなクリスタルのすぐそばで光に包まれているイメージと、これまた大きな竜が2匹、その場を守るようにいるようなイメージが浮かびました。
手に持っている石が、すごく熱くなって、とくに先端から、レイキのようなポカポカのエネルギーが出ていて、ちょっとびっくりしました。
体中にエネルギーが流れたような気がします。
参加の皆さんにもきっと同じエネルギーが流れてるはず~。.:*・゜从n^ヮ^)η゜・*:.。.ミ ☆
とっても癒されました!
月花さん、参加の皆様、ありがとうございました♪

こんにちは~!

はじめまして!
あちこちうろうろ(^^)

ダイエットや美容関係の激安店始めました。
お暇ならお越しください。

自己紹介も書いています!

「ヒーリング・ナイト」、どうもありがとうございました。

26日に、受け取りました。

宣言すると、額に軽い圧迫感を感じ、大きな水晶六角ポイントが見えました。

その後、頭頂に、圧迫感のある、温かいエネルギーを感じた後、朝まで寝落ちしましたが、起きたらすっきりしていました。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

遅くなりましたが…

ヒーリングナイトありがとうございました!!(感≧▽≦)乂(≧▽≦謝)
そして、お礼を言うのが遅くなってしまってすみません。

私は面白いくらいの寝オチでした。意識がなくなる前は幸せな気分で一杯で(*^_^*)
残念ながら夢は見られませんでしたが、胸を中心に上半身がポカポカ熱くていい気持ちで、参加できて本当に良かったです。
あと、与える・受け取る喜びを深い部分で感じられたような気がします。二つの喜びは元は一つのもので、心の曇りのせいでどちらかを見つけ損ねるのは残念なことだと漠然と思いました。
自分はむちゃくちゃ偏っている癖にですが(^_^;)

素晴らしい機会をくださり、ありがとうございました!!m(_ _)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

