baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



ブレスレット新作です。

しばらくお休みしていましたが、ブレスレットの新作を2点PLus Ressence[プラス レッセンス]にアップしました。
今回はシンプルに仕上げてみました。
でもビーズの大きさや形状でデザインを加えたので、自分としては結構面白いと思っているのですが(^-^
クリアクォーツを使うととても瑞々しくて、夏につけるには最適!だと思います♪

044-1.jpg

みずおと[br-044]
濃淡のアマゾナイトと水晶で優しい風合いに仕上がりました。
夏らしい涼しげな色合いで、つけやすいと思います。
価格:3,000円

045-1.jpg

Water Violet[br-045]
紫のグラデーションが美しいブレスレットです。
一つのビーズの中でもレインボーや色の揺らめきが見られ、とても神秘的です。
神秘への足がかり、淡い色のラヴェンダーアメジストが穏やかにサポートしてくれるでしょう。
価格:4,000円

ちなみに、Water Violetはバッチフラワーエッセンスの一つです。
その花は水(池)の中に咲く可愛らしいもので、人との繋がりを強めていく力を与え、恐れずに人の輪の中へ入っていけるように後押ししてくれるものです。

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

