baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



お久しぶりなのです~。

なんだか随分間があいてしまいました
7月ですね、夏が着々と近づいていて暑いのが嫌いなあたしはムキー!です。
暑いとそれだけで超不機嫌になりますw
道産子には関東の夏は論外です。
上京してきてもう10年近くになるんですけどね、これだけはもう馴染む気がないんだろうなぁ。
夏は北海道で生活、そんな優雅な身分になりたいです(笑)
あ、冬も北海道で生活する方がきっと楽ですけどね。
雪かきさえなきゃ、家の中は圧倒的に北国の方があったかいもの。
「暑いのも寒いのも苦手だよ!だって道産子だもん!」とあたしはよく言いますw
かなりでたらめに聞こえるようですが、実際そうだと思うw
こたつとかアウトオブ眼中ー。


最近でれっと過ごしていたので、さすがにこれはマズいわぁ~と思い始めています。
そこで手始めに、自己流フラワーエッセンスによるヒーリング。
といっても、気になるエッセンスを枕の下に置いて寝るというお手軽なものですけどね!
でもすごく力強くて、面白ぅございました。
頭の方から力が体全体に巡っていって、なんか色々イヤンな感じのものが自分から抜け出ていったようです。
でもまだまだ十分じゃないので、今日の夜も続行です。
エッセンスを持っている方は、よければ試してみてください。
飲むだけじゃなく、こういう使い方もけっこう便利かと思います

最近ちょっとお休みしてるのですが、色塗りしたマンダラ。
割と似た図形を何度も塗ったら少し飽きたので少しお休み中です。
一番上の柄、どうしてもどっかのアニメキャラっぽくないですかw
830097937_49.jpg

840792178_70s.jpg

831996283_249.jpg

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

