baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


ご参加ありがとうございました

皆様、夏至祭りとアフターケアワークへのご参加ありがとうございました!
なんか自分自身では満足しきれなかったんですが、ご参加された方がそれぞれに経験された事があるなら、それはそれでいいかな、と思います。

私個人としては、ヒーリング参加中に花の香りがしたことが特記かなぁ。
南国的な、割と濃密な甘い香りがしました。
香りがどこからきたのかサッパリ分からないのですが、これは始めての経験!
あと、左腕から始まってしまいには両腕がす~~っごい勢いで痺れたことが物珍しいといえば珍しかったですね。
残念ながら、エネルギーそのものは体感としては感じられず。

今回は、寝落ちの方が圧倒的に多かったみたいですね~。
寝落ちになる理由って、二つあるそうですね。
一つ目が、エネルギーレベルが高い場合は寝落ちになるそうです。
理由は分からないけど、ヒューズが落ちる感じ?(違う気がする
ちなみに私の場合でいえば、ルシフェルヒーリングは比較的寝落ち率が高いです。
それ以外のヒーリングだとこの率が下がるのであながち間違いではないのだろうと思ってます。
もっとも私のヒーリングでの寝落ち率は相当低いですけどね。
これはおそらく、エネルギーを受容する性質が強いためじゃないかと見当をつけてます。

二つ目は、表層意識を遮断するため。
表層意識をダウンさせることで、無意識領域にエネルギーが注がれる。
これは「表層意識が働いた状態ではエネルギーを受け入れる妨げになる」ためと聞いています。

それ以外にも理由は個々人にそれぞれあるだろうとは思いますけどね。
既に皆様色々感想を書いてくださっていますが、更なるご意見ご感想をお待ちしております!
なにせ初めての企画でしたからね。
これからもたまにゃぁやっていきたいと思います、相互ヒーリング!
ま、周囲に一斉ヒーリングする人がたくさんいるからそんなに頻繁にやる必要はないかな、と思ってるんですけどw
ただ、相互には相互の素晴らしい価値があるのでこれからも定期的に企画はしていきます。

さて、今回の夏祭りとヨチワークに参加された皆様へのメッセージです。
メッセンジャー・リィさんからいただきました。

生のカルマのパターンと、そのパターンの根。
私たちを無意識な振る舞いの罠にかけ、果てしなく繰り返されるサイクルの中にある根ーを見て理解する事。
「知っている」 と「知らない」の強さは違う。

私たちの存在は永遠である。

あなたの内側で 募っているであろうに違いない緊張とストレスを 全て解き放て。
自分自身のパワーとビィジョンを諦めてはいけない!
自分のエネルギーを揺り起こし、自由に巡らせる事なら 何でもしよう。
破局が起こるのを待っていてはいけない。

「体験している」と言う事は、驚きそのものを感じている事であり、交感のスリルであり、私たちは周りの全てと繋がっているという優しい感触。
私たちが謙虚であれば 自然は力を貸してくれる。
私たちが正しいスピリットを持って自然に近づくと、自然には分かち合う多くの秘密がある。
もし、最近、自分が自然に 囁きかけているのを聞いていなかったら、今こそ、自然に囁くチャンスを与える絶好の時。
頭をカラッポにして、ただ感じて欲しい。

いかがでしたか?
こちらのメッセージでも、何かしらのヒントが得られると良いですね。
その際は今回の記事コメントしてくださるとリィさんが喜びますよ♪


応援クリックがあると嬉しいです♪ →人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
楽しいイベントに参加できてうれしかったです。
癒しのパワー、与えられてるといいな。

ヨチちゃんのアフターケアでは、
時間中ずっと、足や腕のあたりがざわざわとして
産毛を撫でられているような感覚がありました。
ヨチちゃん、浮き出たネガを食べてくれたんですね。
ルカさん、ヨチちゃん、場を守ってくれたミカエル様、お疲れ様。
そしてありがとうございました。



ありがとうございました

夏至の大祭、アフターケアワーク、ありがとうございました。参加させていただきました…と、思うのですが。
アファメーションの文面をチェックしながら3回心の中で唱えて、自分の体の中から光が宙へ伸びていくところをイメージして…気が付けば、明朝6時過ぎていました。完璧に寝落ちしました。
アフターケアワークは、座った状態で参加。自分と向き合おうとしつつも、なんだか思考があちらこちらへと分散し、しかもやっぱり眠い。
うまくいったかどうかわからず、もう一度ほかの時間で今度は横になって再チャレンジも、完璧に寝入ってしまいました。
どうだったんでしょう、自分。少しでも、お役に立てていたら、うれしいです。

ありがとうございました。

夏至の大祭、そしてアフターケアに参加させていただいて、ありがとうございました。

お祭りの場所をイメージして~…と思っている間に、すっかり寝入ってしまいました。わたしにもヒーリングエネルギーが送れてたらうれしいですが(^_^;)

ヨチさんとミカ様のアフターケアワークは、寝るまい!と思ってがんばりました。
モヤモヤした気持ちが浮かび上がったとき、ふっと消えたような気がして、そのあととても安心した気持ちが浮かび上がりました。
こんなのははじめてだったので、とてもうれしかったです。

月花さん、ヨチさん、ミカ様、ありがとうございました。
そしてメッセンジャー・リィさんの言葉、自分にとっての生のカルマのパターンってなんだろうなって考えさせられます。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!!

夏至の大祭とアフターケアワーク、利用に参加させていただきました。
夏至の大祭の方は、そろそろ終わりかな、と思ったときに強烈なエネルギーが来ました。もう、うわっ~って感じで。
で、翌日は身体が水を欲しがってたくさん飲みました。すると夕方、胸のあたりの蓋が取れたような感覚がありました。
アフターケアワークではヨチちゃんとたくさん遊び、なんだかすっきり!
ありがとうございました!!

夏至のヒーリングとアフターケア有難うございました!夏至の時は会場に入って歩き出した辺りまで
しか意識がなかったのですがヒーリング後も今も
ずっと水分と睡眠を体が欲しています。
アフターケアの時ヨチちゃんを呼んた後に胃が
軽い痙攣を起こして暫く止まらずそんなにここに
要らない物を貯めていたんだ;と思って少ししたら
また寝てしまいました。毎回寝オチで満足な感想が
かけなくて済みません;いつもヒーリング参加
させて頂いて、本当に感謝しています!
有難うございます!

夏至の大祭ありがとうございました

ヒーリングとアフターケア、ありがとうございました。
夏至祭りに参加を宣言した後、上に向かって立ち気味の何体か(こっち向いてたの3体くらい?)の竜の姿を感じました。お迎え?
その後ドラゴンライドの感覚があり、会場に着くと、中心が見えないくらい夏至祭に集まった皆でいっぱいの光景でした。
しかも人間少ない?妖精やら神話的な生き物やらのベタなケルト風フィルターかかった顔ぶれで、私のイマジネーションでしょうか、すいません。
近くにケンタウルスがいたのが印象的でした。
うまくヒーリングを流せたのかはまったく記憶になく・・・(汗)
帰りにもドラゴンに送ってもらったのだけ覚えています。

その後のアフターワークでは久しぶりのヨチくんというかまた無意識に勝手な名前で呼んでしまった彼は、前回とは比べ物にならないくらい、大きな龍体になってまして、もう視界には顔しか見えない、でもその分透明で希薄な感じ?に見えました。
ネガ、うまく出せたかなぁ。。

色々と楽しかったです。
ありがとうございました。



月花さん、ヒーリングどうもありがとうございました。
夫と一緒に受けました。

体全体を強めのエネルギーが流れているのを感じました。
左こめかみにこそばゆいエネルギーも感じました。
イメージは特に出てきませんでしたが
パワフルなヒーリングを受けることができて感謝しております。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■よっちゃん祭りが終了して。

 先週の土曜の夕方から今日の正午まで、よっちゃん(ヨチ)祭りが開催されていたわけですが。  今回は期間が長かったせいか、いつもよりよっ...
2008/06/27(金) 18:41:44 | Indigoheresian Blog +Plus
