baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


ご連絡的に。

皆様夏至の夜はいかがお過ごしでございますかー。
手短ではありますが、ご質問にお答えさせていただきますね。
すいません、タイミング完全に逃しちゃって

アルコールについて。
どうなんでしょうね?
お酒飲んでヒーリングなんて、試した事もないので想像がつかないんですよ。
泥酔だとまずいでしょうね。
私は基本的にヒーリングソする時もされる時もアルコールを摂取しようとは思わないのですが……。

ヒーリング時にどのエネルギーを使っていくか?
これは、結局他の皆様が受け取られている時には「純なエネルギーではないだろう」と思います。
たくさんの方々の力が合わさっていくのだから、どんなヒーリングをしたとしても、届く時にはある程度変質(言葉が悪いかな)していると思います。
なので、ご自分が好きなようにされてよいと思うのです。
どんなエネルギーを流すか、よりもどんな思いを贈るか……のほうが大事なような気がいたします。

どうもご質問のお答えにはなってない気がするのですがこんな感じです。

*** COMMENT ***

ありがとうございます

こんな私の『素朴な疑問』にお答えいただきありがとうございました。普段はそんなにお酒のむことはナイのですが、週末だけは「ひそかな楽しみ」にしてまして、それにヒーリングの日と重なったものですから「どうなんだろう??」とふと思いまして。。。
とりあえず、この日だけは止めておくことにしました。
これから、『夏至の祭り』に行ってきます。
『アフターケア』とあわせてまた感想をコメントさせていただきますね。
本当にありがとうございました。

夏至まつり感想★

参加させていただきました。

感想は、

一面に緑の草原がさ~~っとあって、真ん中にでっかいクリスタルがあって、空気がめちゃくちゃさわやか(夏の一番気持ちがいい空気、みんなが夏に対して持っているいい気持ちをあつめて一番すてきに濃縮したような気持ちのいい・・)でした。

で、みんなわあわあやっている感じでもなく、静かに、おのおのがそれぞれクリスタルを囲んで、夏至をお祝いする・・そんな感じでした!
意外とあっさりふっと行けたと感じたのでおどろきです。さわやかさと行ったら、ムーミン谷の本のなかの夏至まつりに雰囲気がすごい似てるな~っと思いました。
ありがとうございました~!
夏至まつり最高!!

アルコールはひかえめに、ですね。

 うちはたしなみ程度に飲むくらいなのですけど、少量ですぐ真っ赤になるので、ヒーリングの時は飲まないほうがいいのでしょうね。

 あと薬を服用中の場合とかはどうなのでしょうか?
 うちは極力飲まない人ですが、一応聞いた方がいいかなと。

>テンプレ
 うち的には前よりも今の空のテンプレの方が気に入ってるのですが……。
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させていただきました。

楽しかったです。
どういうわけかクリスタルには目も向けず(をぃ
テーブルにだされた美味しそうな食べ物と次々と出てくる白いお皿に目がいってました。
その場にいる人たちもみんな白い古風なドレスと帽子をかぶってて、映画の世界みたい。
なんだかピクニックを堪能して帰って来たようで、ヒーリングに参加しなかったんじゃないかとあとで心配になってもう一度・・・と思ったんですが、寝落ちしてあとは記憶ないです。
でも調子がいいので、多分ヒーリングを受け取ることはできたと思います。
ありがとうございました♪

追記。

そういえば最初、瞑想してから天に上るように飛んで行ったんですが
会場がみつからず、宇宙をうろうろしてたら
「次元が違う」
って誰かに言われて、そのあとすっとばされて会場にたどり着きました。
誰が助けてくれたのかわからないけど、ここに感謝を書いておきます。
ありがとうございました~。

ありがとうございました♪

参加しましたぁ♪

それはそれは大きな水晶が、デンッ!!とある場所に
すっとんでいきまして、
それはそれは素敵な水晶だったので、ハグハグしました。
その水晶に向かって、自分のエネルギーを送ると
水晶の中で虹色にキラキラ光って、そして戻ってきました。
ひゃぁ~~~♪なんじゃぁ??すごい~~~きもちよかぁ~~~。
って寝落ちしました。

はぁ~~。面白かったです。
ルカさんありがとうございました☆

ありがとうございました☆

お祭り、参加しました!
真っ先に屋台に行ったようで、たのしいね~
嬉しいね~と言いながらすごく温かい気持ちに
なって号泣していました^^
心の中の重いものが流れていったような気がします。
ルカさん、参加されたみなさん、
ありがとうございました☆

ありがとうございました(*^^*)

お酒の話が出てましたが、21日は私、なぜか飲み会になり、残念ながらけっこう酔いが回った状態で夏至祭に参加してました。
エネルギーを感じると、グラグラふらふらしたので絶対、立てないなぁと思いました^_^;
草原と、大ーっっきなクリスタルのイメージが浮かんで、感謝の気持でエネルギーをおくってみると、ピカーっと輝いていましたw月花さんやお祭り参加の皆様に届いていると良いな~
とりあえずけっこうお酒飲んでいたけど、体調的には、めだった問題は無かったです。でもいつもはゆっくり気持の良いエネルギーを感じられるのに、酔ってエネルギーが回ってる状態だったので、そこはかなり残念でした。
翌日ヨチちゃんワークもしてみました。なんだか私から出たへんなものを色々食べてくれてるような感じがして、ごめんね~と謝ってました^_^;

夏至祭本当にありがとうございました~。.:*・゜

どうもありがとうございます。


6/22日に、コールインで、受けとりました。

宣言してから、頭頂に柔らかいエネルギーを感じ、同時に眉間にもエネルギーを感じました。

その後、30分間寝落ちしましたが、体はポカポカと温かくなりました。

どうもありがとうございました。

ありがとうございました。

再び。
まず。祭りは・・・コールイン後すぐに寝ちゃってました。いつもはとても寝つきが悪く寝付くまで30分以上はかかるのに、、、なぜかこの日だけは寝てしまってました。。。
で、アフターケアの方は私の所には昔やってた「まんが日本昔話」に出てくるような細い竜がやってきまして。。。悪いものがお腹全体から黒くモクモク出てきたのをせっせと食べてくれていたのです。どんどんヨチさんのお腹が膨れていきそれと同時に私自身に頭痛が起きてしまい中断してしてしまいました。
色々とありがとうございました。また引き続きブログ愛読させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。<m(__)m>

ルカさん、ありがとうございました。
コールインする前から、エネルギーが、ものすごくきていて、びっくりしました。
お祭り、とても、楽しい体験が、できました。
ミカエルとヨチくんの、お陰で、すっきりしました。

ルカさん、ミカエル、ヨチ、クリスタル、参加者の皆様に感謝します。

月花さん、ありがとうございました!

なんだか大きな木のあるような場所に行って木を抱っこしてからクリスタルの前に行って踊りまくっていたような気がしてました(笑)

その後ヨチちゃんに来てもらって、すっきりさせていただきました。

とっても楽しかったです。本当にありがとうございました!!

とても楽しかったです☆

クリスタルにピタッと、くっついてきました!
自分の横にも大きめのクリスタルを置いて参加したんですが
時々、右手が温かくなったり。
アフターケアではヨチちゃんにネガティブエネルギーを
いっぱい食べてもらってスッキリです(*^^*)
それから、その日の夢には亡くなった義父が初めて出て来てくれてビックリでした!!
月花さん、どうもありがとうございました♪

有難うございました。

 大きなクリスタルが見えました。そのクリスタルに抱きつくと、“愛しい”って感情が湧いてきたので、クリスタルの中に一杯詰め込みました。詰め込み作業が終ると同時に寝落ちしてしまいました。でも、ハートがぽわ~と温かくなって気持ち良かったです。ミカエルさんとヨチちゃんにも、お世話になりました。月花さん、本当に有難うございました。
☆大阪府
☆きすけ

ありがとうございました

参加させて頂き ありがとうございました

知らないまに 色々ものをもらったりとしていたみたいです。意識が戻ってから 後頭部のチャクラが全開になったり 横においていた石が熱を発したりと色々ありました ヨチちゃんも楽しそうに遊んでました

月花さん 楽しいイベントありがとうございました♪

有難う御座いました。

爆睡で何も覚えていませんが・・・体調がすこぶるイイです)^o^(と言うか、とてもスッキリしています!
これからもヨロシクお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

