baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


夏至のお祭り・準備項

6月21日は夏至です。
一年のうちで最も太陽が出ている時間が長いこの日は古来から特別とされ、世界中で様々なお祭りが行われてきました。
光の力が最大限に高まるこの日は、同時に大きく闇が動く日でもあります。
極陽が陰を生み出すからです。
それはまさに、光と闇のページェント。
この取って置きの日を祝わない手はない!と私は思うのですよ。
去年もさつきのひかりさん白玉つきしろさん葉月れいなさんとやりましたしね♪
去年のお祭りについてはこちらをご参照くださいませ



さて、今年のお祭りはですね。
ヒーリング形式で参ります。
でも勿論、単なるヒーリングナイトにはしません!
そこのあなた!
今この記事を読んでるあなた!
あなたもまた、ヒーラーとしてこのお祭りに参加していただきま~~~す☆
つまり、参加者全員がお互いにお互いをヒーリングしあうのです。
なぜこんなことを企画したのかというと、ヒーリングのエネルギーは力を送る人が増えれば増えるほど相乗的に増すからです。
例えば、二人でお互いにヒーリングしあうとします。
そのエネルギーが5と7くらいだったとします。
すると、5+7=12になるのではなく、5×7=35になっちゃうのです!
(もしくは、二人のエネルギーが2乗されるともいいます。どちらにしろ、足し算ではなく掛け算の世界なのです。)
これが、3人でやったら……10人でやったら……いえいえ、数百人だったら?
ね、考えてみるとすごいでしょ?

これをやっちゃいますよ~~~~~~~ほほほ☆
え、自信がない?
大丈夫ですよ、ヒーリングは誰にでもできます。
それは、声を出すようなものだからです。
(現実に声を出せない方もいらっしゃいますけどね、ここは一つ例え話としてご理解くださいませ。)
声を出す、というのは誰にでもできますよね。
その中にはとても良い声を出せる(=そのために努力している人)もいるし、声というものを意識したこともない人もいる。
でも、誰もが声を出せるわけです。
今までヒーリングを受けたことはあっても、自分がするなんて考えた事もない……という方もいらっしゃるかもしれません。
でも大丈夫です、不安を感じる必要はどこにもありません。
今回は誰にでもできることを、いっちょやってみるだけですよ。


さて、最後に技術的?な問題がありました。
それは、大勢のエネルギーを集めることはできても、それを一つの力としてまとめられるのか?ということでした。
これに関しては、「上」から情報がやってまいりまして。
クリスタルを使えばいいのだ!と。
プリズムの逆バージョンのように、たくさんの波動を一つのエネルギーとしてまとめていく装置としてクリスタルがあればそれで問題は解決する、と。
どうも違う次元に既にどデカいクリスタル君がスタンバイしているようなんですね。
会場自体はもうあちら側で完成しているようなので、あとはあたしが設定するだけなのだ。


そんなわけで、夏至のお祭りを21日に決行いたします。
ちょっと発表がギリギリになっちゃったのが残念ですが……たくさんの方に参加していただけたらいいなぁ~と思っております。
勿論、私も参加ですから皆様にヒーリングを贈らせていただきます。
そして参加者の皆様と、この地球にも愛の光を送り届けたい……と思っています。
これから本記事を作成いたします。
どうぞ、皆様奮ってご参加くださいませ☆


というわけで、クリック応援くださると嬉しいっす☆ →人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

