baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


ブレスレット新作です。

えー、少しでもキレイな写真で皆様にブレスレットを見ていただきたいと思っています。
通販ですから、現物は見られないわけですから、じゃぁできる限りリアルにお伝えせねば!と思ってます。
だからカメラも買って、色々勉強中なのですが(笑)
今のお悩みはね、写真加工ソフトですよ。
サイズの変更くらいにしか使ってないんですけど、それにしても保存時の画質劣化が酷いのですよね!
ちょっと泣きたくなるくらい!
石の周辺のモアレみたいなモアッとした画像のひずみは、撮ったときのファイルにはないんですよー。
次は写真加工ソフトを手に入れるべきなのかしら、なんてお悩み中です(笑)

そして、最近ブレスレットをお求め下さる方がたくさんいらっしゃってとても嬉しいです!
「皆に誉められます」とか「この子ばっかりつけてます」なんて言葉をいただくとニンマリ。
自分が気に入ったもの、キレイなものを身につけるとすごく気持ちがワクワクしますよね。
それって魔法だと思うの。
私はこれからも魔法使いとして精進してまいります~~~(笑)

今回は、クリアな石を中心に4点アップしました。
デザインに気を使って、身につけたときに映えるものを……という観点から製作してみました。
この中に気になるお品物がありましたら、PLus Ressence[プラス レッセンス]までお待ちしております♪
ヒーリングのお申し込みも、こちらからできますのでどうぞご利用くださいませ


040-4.jpg

キャンディ・レイン[br-040]
オレンジムーンストーンをメインに、カラフルに仕上げてみました。
ムーンストーンは女性性を表す石ですので、優しく穏やかにサポートしてくれるでしょう。
また、イエロージェイドの優しい黄色が明朗さを運んでくれそうです。
価格:2,900円


041-1.jpg

流れゆくままにⅡ[br-041]
美しい色合いのフローライトを使用しています。
ツイストカットなのでデザイン性が高く、可愛らしいです。
フローライトはラテン語の「fluere(流れるという意味)」が語源となっています。
繊細で、色によって様々に異なるパワーを持つといいますが、精神に働きかけるということではどの色でも一致しているようです。
お守り、浄化作用もあると言われています。
価格:3,500円


042-2.jpg

見上げたら、そこに青[br-042]
カイヤナイト、アクアマリン、アイオライト。
青系の石を集めて瑞々しいブレスレットにしました。
これからの季節にお勧めいたします。
青は精神・霊性を表す色です。あなたの心の深い領域に働きかけ、導いてくれそうです。
価格:10,700円


043-3.jpg

Golden Age[br-043]
ハイクォリティな石を集め、ブラウン~ゴールド系でまとめたゴージャスで大人っぽいブレスレットです。
スモーキークォーツは、カットに普通のビーズの2倍の時間をかけているそうでキラキラ輝いてとても綺麗です。
金運に効果があるでしょうが、ベースから自分を底上げしてくれる力ももたらしてくれそうです。
金色だけではどこまでもぶっ飛んで帰ってこれなさそうなので、スモーキークォーツとスモーキーオブシディアンで“抑え”にしました。
しっかりと地に足をつけて歩んでいけるでしょう。
勿論魔よけの効果もしっかりありそうですね♪
価格:6,900円

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

かわいい♪

こんにちは^^
毎日Plus Ressence拝見しては「いいなあ かわいいなー」ってきゅーんとしてます♪
キャンディ・レイン、光をこの地球(ホシ)へ、オレンジ、Candy、夏色が特に好きです☆

一つに絞ろうと思っても、みんな素敵だからしぼれない~(≧▽≦)
なのでいまだに迷ってますw

おへんじ

-Nocturne- さま

こんにちは♪
コメントありがとうございました!
そしてお返事遅れて申し訳ございませんv-12

色々迷ってください、そして後悔のない選択をしてくださると嬉しいです。
お心が決まりましたら、お待ちしてますね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

