baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


マンダラ塗り絵をやると

うふふ。
マンダラ塗り絵、引き続きやっております。
いやー効果が見えてきましたよ!

まずその一。
エネルギーの出入りがスムーズになる。

その二。
精神的に調子よくなりますよ

その三。
運がよくなります。
これがもー!
効果絶大!
詳しくは書けないけど、ここ数日すごく流れがよくなってるんですね。
塗り絵だけが原因ではないのでしょうが、確実にこれも関わってると思われます。
こりゃいいや、もっと続けちゃおうってなもんです。

で、なんでこうなったんだろう?
と不思議に思ってるんですけどね。
おそらく、『色のエネルギー』のお陰かな、と思ってます。
例えば青に鎮静効果があるように、赤に神経を興奮させる効果があるように、色というのは私たちにとても深い影響を及ぼすのですよね。
私たちは毎日を色に囲まれて生活してますけど、その色を意識しているか?というと違う気がするんです。
結構流しちゃってる。
そこで、一端立ち止まって改めて認識しなおす……それが塗り絵の時間の意義なんじゃないかなぁ、なんて。

それと、塗ってるうちにすごく無心になれるんですよね。
瞑想(催眠)状態に近いものがあります。
かなりエネルギーワークっぽいなぁ、と。
こうすると自分の無意識の領域とのコンタクトがうまく取れるようになるんじゃないかな。

あと、注意力が高まります!
集中力も高まります!
こりゃいいや(^-^
欠点は、根を詰めすぎると肩が張って指が痛くなることかな(笑)
なので、今は時間を調節してやるようにしています。
私は特に右肩が弱いので気をつけないと……。

実は虎視眈々と塗り絵仲間を増やそうとしています(笑)
ミクシのほうでも布教していますw
皆さんもやりませんかぁ~?
楽しくて夢中になれますよ!
ついでにセラピー効果もあるなんて、お得じゃないですか
塗り絵は子供だけのものじゃない、大人もやるといいよ!

さーて、今日はいっぱい仕事をしました。
明日、うまくいけば新作ブレスレットを4点アップできると思います。
それではお休みなさい

テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

