baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



無題




はるか遠い遠い昔に「私はあなたに仕えると決めた」


そして今も思っている



あなたが私の全てを愛してくださるのだから

私は私の全てを受け容れる

この愚かしさと醜さも

あなたが愛されているのだから

それはあなたのものだ



痛みと苦しみは私のものではない

あなたが引き受けられたもの

わたしはあなたに仕えているだけだ








闇に降りた王よ



私の全てはあなたとともに



テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

・・・・・・・はい・・・・・受け入れます・・・・・
それでもいいと言ってくれる貴方を愛しているから(泣)

おへんじ

チエコさん

自分で自分を受け入れることは、私には難しいです。
でも、“あなたが”それで良いと言ってくれるなら……って思ってます。
それでもいいと思うんですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

