baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


お店はじめました。

長い事、私は混迷の中を歩み続けました。
光が見えない。
進む道が見えない。
それがどれほど苦しいことか、私は知っています。
そして、己の真の道を歩む喜びも知っていました。
だからこそ、余計自分の不甲斐なさが歯がゆかった。

そんな私が、フラワーエッセンスを知ったのは2006年の初頭。
その頃からけっこうな期間飲み続けた幾つかのエッセンスがあります。
そのうちの一つがWild Oat(ワイルドオート)でした。
これは複数の選択肢から一つを選べなくて迷っている状態へのレメディです。
また、進路などの選択に迷っている時にもいいとか。
ずっとずっとただ生きていく為おまんま代を稼ぐためだけに働いて仕事にはプライドなんてなくてそんな燻っている自分がイヤで嫌でいやでしょうがなかった私にはうってつけだと思えたんですね。

夏には、フラワーエッセンスのことをもっと知りたくて講座に申し込みました。
この時は週代わりで色んなエッセンスを飲みました。
エネルギーに対する反応が異常にいいあたしは大変な事になりまして(笑)
でもそれが楽しくて楽しくて、毎週本当に充実していました。
そして、ワイルドオートが選ばれた週がありました。
その場で飲んで、家に帰ってからも数回飲んで……ちょっとした単純作業に向かいました。
そういう時ってボーッとして半催眠状態におちいりやすくなるんですよね。
家事をしてる時なんかに天使とつながりやすいとか言う人が多いけど、これも同じことだと思う。

ふと思ったのです。
「この世には美しいものが沢山ある」と。
「本当に、美しいものが沢山ある」と。
まるで、宝石が溢れんばかりにあるようです。
でも、その中に『たった一つのあたしの為だけの宝石があるんだ』と思いました。
その瞬間イメージされたのは、マカバと呼ばれているのかな?
突起があるタイプのピンクの石でした。おそらくローズクォーツ。

それを胸の辺りで両手で受け止めた瞬間、形は丸くなりました。
様々に光を放ち、内部で光が流動しているような不思議な石です。
おそらく、これが私の『運命』なのでしょう。
何かを決したようです。
何かを、私は選んだようです。
まだ、それがなんなのかは分かりません。
ただ、潜在意識が選び取ったのならそれが現実世界に、表層意識に現れるのも時間の問題でしょう。
楽しみに待ちたいと思います。

これは、当時のあたしが書いた日記なのですけどね。
実際にその後あたしの運命が変わり始めたのかというと、まだまだ時間がかかりました。
その停滞加減に苛々したこともあったんだけど、少しずつ何かが変わっていったのでしょう。

ちょうど一年前、私はヒーリングを始めました。
最初は「ヒーリングできそうな気がする」という予感と好奇心を満たすためにやったことでした。
それが、天使たちは一体どういうお膳立てをしたのか……何ヶ月も経たないうちに、いくら合同でやったとはいえ初っ端から650人に一斉ヒーリング!
しかも続けて二回も!!!
ありえん!!!!!
流れは激流となりあたしを押し流し、もう自分が元いた場所がどこだったのか分からないほど。

そして気が付いたら、プロのエネルギーワーカーになろうと決意していました。
その後、大まかな自分の目標は変わっていません。
できれば生涯を通して私はセラピストでありたいと願っています。
そのために私にできることなら、なんだってやっていきたい。
未熟はもとより承知の上、それでも目標はデカく!
そう思っています。

一年前の自分は、一年後の自分がまさか仕事辞めてプロのヒーラーになってるなんて考えもしなかった。
そしてついでに言うなら、自分で石を扱った店を作ることになるとも思ってもいなかった。
人生って、面白いですねぇ。

そんなわけで、しばらくブログ更新が途絶えていた理由です。
ブレスレットを扱うカートを本日オープンさせました。
これからも色々作っていきますので、気に入った子がいたらどうぞお迎えしてやってください。
今はまだ石の勉強中ですが、頑張ります(^-^
どうぞよろしくお願いいたします。

PLus Ressence[プラス レッセンス]

レッセンスとは、ラブラドライトなどに見られるようなまるで月光のような輝きのこと。
私のブレスレットを選んでくださった方に、光がもたらされるといいなぁ~と思ってこの名前にしました。

宇宙と大地
夢見るお年頃

写真をクリックすると、大きなサイズで見れます。(デカいんだよ!)
他にも新作はあるんですがそれは次回アップするとして、今回はこの2点を追加しました。
上は【宇宙(そら)と大地】、ケープアメジストとグレームーンストーンのブレスレットです。
下は【夢見るお年頃】という名前からしてファンシーなブレスw
ローズクォーツ、アクアマリン、アベンチュリンを使った可愛い一点です。

お買い上げは、PLus Ressence[プラス レッセンス]からどうぞ。
遊びにくるだけでも構いませんので、お気軽にクリッククリック♪
ブレスはこれからどんどん充実させていきます!
あなたのお気に入りの一品が見つかる、そんなお店にしたいな(^-^


それと、5月5日は新月です。
makixxooさんが、初の一斉ヒーリングに挑戦されますよ~。
その名も~ Return to ZERO ~ですって、かっくいい☆
5月5日20時30分までお申し込み受付中ですって。
気になる方はこちらからどうぞ!

応援のポチをお待ちしてます☆ →人気blogランキング

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

おはようございましす

やりましたね~~!!おめでとうございます(*^_^*)
ルカさんの作るブレスレットは可愛くって可愛くって・・
応援します!
第3段のブレちゃんを身につけた時は下半身がダルかった~足が重いというか・・・「グラウディング」って書いてあったのでこれがそうなのかな~~?はい!今はばっちり地に足が着いてる感じです(笑)
これからも楽しみにしてますので頑張ってください~

るかさん、お店のオープン、おめでとうございます。
新しい一歩、輝かしい一歩ですね!

ヒーリングの宣伝、ありがとうございました♪るかさんの650人には及びませんが、皆さんにご満足いただけるよう、がんばります。

きゃぁ~☆

ルカさん こんにちは!
ショップオープンおめでとうございます☆
実は、私も今日、
スピショップにリニューアルオープンしたんです。
同じ日で、嬉しいなぁ~~♪

遊びに行かせていただきます♪^^

チエコさん

コメントありがとうございました。
ブレスにとても敏感に反応されてますよね~~
うふふ、ますます素敵になられたんじゃないですか?(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

makixxooさん

ブレスレットに関してはmakixxooさんが先輩ですな。
どうぞよろしくお願いしますねー。
一斉ヒーリング、応援しますぞよ♪
楽しみにしております~。

勇者ひかりさん

うひうひ、ショップ見させていただきましたよ~。
お互い頑張りましょうな(^o^
リニューアルオープンおめでとうございます!


こんばんは。
ネット・ショップのオープン、おめでとうございます。
( ^ _ ^)∠☆PAN!
可愛いブレスに、目移りしそうです。

おへんじ

笑い猫さん

ありがとうございますー。
まだ手持ちの石が少ないので、試行錯誤ですけどね(笑)
これからもがんばりまーす☆

おめでとうございます♪

かわいいブレスレットが並んでますね☆

個人的には、ここに
フラワーエッセンスも並ぶ日が来るのかなぁ~って
待ってたりして~♪

ブレスレットも、とっても気に入って毎日つけてます。
また、よろしくお願いします。

おめでとうございます!

目標に向かって着実に進まれていますね!
真摯な姿勢は読んでいてこちらも励みになりますし、
すごくステキです。
開店おめでとうございます☆
さらなる展開を楽しみにしています!

おへんじ

でぶどんさん

ありがとうございます☆
うひ、今度はフラワーエッセンスのリクエストですか!(笑)
できうるなら、挑戦してみますね(^-^;

うふうふ、毎日かわいがってくださってありがとうございます~。
そう聞くだけで嬉しいです~

jojoさん

ありがとうございます。
うへうへ、牛歩なみですがね(笑)
はい、さらに展開させていこうと思ってます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

