baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


ブレスレット 第三弾

今日は記事が長いです。
詰め込みすぎました(笑) でもやっちゃうもんね~~~♪
昨日の記事で載せたブレスレット、とてもご好評をいただきました!
ありがとうございます~~~☆

それから、4月21日の記事でリィさんからのリーディングメッセージを掲載させていただいたところ、「ど真ん中」だったと書いてくださる方もいて……私だけじゃなく、他にも必要な方がいたからあのメッセージは表に出ることになったのね!と納得しきりだったり。

おまけに、リィさんからは追加のメッセージいただいちゃいました!
しかも、今回もなんかすごいですよ、コメント欄に埋もれさせるのは惜しい!と引っ張り上げました(笑)
「今回の満月浄化に心当たりがある方に共通のメッセージです」とのことです。

私たちの準備が整っているかどうか確かめている。
準備が整っていなければ害を及ぼすかもしれない。
目を覚ましなさい!という呼び声。

物事を簡単に、単純に、一度に一歩ずつ受けとめる事で、もっとも 良い形で贈られる。
シンプルで良い。特別である必要はない。

古いパターンと制限を粉々に打ち砕いてしまうリスクを冒す時。
そうすれば、あなたは「突破」によって もたらされるバイタリティーとパワーに驚く。


いかがですか。
シンプルで、かつ力強いメッセージですよね。
私の周りでも強烈な浄化が起こってる方が多いです。
そういう方にとっても励みになるだろうと、引き続き掲載させていただきました。
あなたの背を押してくれたんじゃないですか?

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

さてさて、ブレスレット第三弾です。
今回は、勝手に“チア シリーズ”と名づけました。
チアはcheer、元気・喜び・活気といった意味です。チアリーダーのチアですね。
見ているだけで元気になれそうな、活力をもたらしてくれる赤い石がカーネリアンです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

br-004 

cheer No,1[br-004]

使用した石
●カーネリアン 6mm (×8)
●ローズクォーツ 8mm (×4)
●ピンクカルセドニー 8mm AA (×4)
●水晶ボタンカット (×16)

赤とピンクの、元気で可愛らしいデザインです。
実際に見ると分かるのですが、同じピンクでもローズクォーツが明るいピンク、ピンクカルセドニーはそれより落ち着いた柔らかい色です。
そのピンクの濃淡がリズムを与えて、見ていて飽きません。
積極性・元気な女性らしさを求めている方、恋愛への勇気が欲しい方(!)に。

浄化方法:流水、月光、お香(セージ)、クリスタル
硬度:6,5~7
内径:15cm
お値段、1900円です♪ お手ごろでしょー?!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

br-005 

cheer No,2[br-005] 1点限り!

使用した石
●カーネリアン 6mm (×7)
●ローズクォーツ 8mm (×7)
●水晶ツイストカット 6mm (×14)

とても溌剌とした印象だけど、かわいらしさもちゃんとある。
そういうブレスレットです。
デザインはシンプルですが、それゆえに各々の石の持つ力がダイレクトに伝わってくるでしょう。
キッパリ!でも柔らかい、そんな百八十度違う二つの要素が、喧嘩せずに仲良く同居しています。
積極性・元気な女性らしさを求めている方、恋愛への勇気が欲しい方(!)に。

浄化方法:流水、月光、お香(セージ)、クリスタル
硬度:6,5~7
内径:15cm
お値段、2200円です♪ こちらもお手ごろ!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

br-006 

cheer No,3[br-006] 1点限り! Thank you! Sold out.

使用した石
●カーネリアン 6mm (×7)
●シトリン 8mm (×7)
●水晶ツイストカット 6mm (×14)

内部のクラックやインクルージョンが非常に美しいシトリンを使用しています。
黄色というと非常にパワーを感じさせる色ですが、このシトリンの黄色は押し付けがましくなく、上品で落ち着いています。
体が疲れている方・元気が欲しい方に、金運にも効果あり?!
また、グラウンディング(この地球という星にしっかりと根付く、己の人生を受け入れる)を促してくれます。

浄化方法:流水、月光、お香(セージ)、クリスタル
硬度:7
内径:15cm
お値段、4900円です。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

br-007

cheer No,4[br-007] 1点限り!

使用した石
●インカローズ 7mm AAA (アルゼンチン産) (×2)
●カーネリアン 6mm (×2)
●ローズクォーツ 8mm (×4)
●ピンクカルセドニー 8mm AA (×4)
●ラベンダーアメジスト 6mm (×8)
●水晶ツイストカット 6mm (×8)

恋愛を司るとして人気を誇るインカローズを使いました。
私見ですがインカローズは「肉体を持たなければ分からない愛」を教えてくれる石だと思います。
だからこそ、恋愛の石と呼ばれるのでしょうね。
カーネリアンが少ないのでチアというには落ち着いているかな?
その分、インカローズを愛でてください♪(美味しそうなんです)

浄化方法:月光、お香(セージ)、クリスタル
硬度:3.5~4(インカローズは硬度が低い石です。取り扱いにご注意ください。)
内径:15,5cm
お値段、7200円です。(インカローズのお値段だと思ってください!)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

【1点限りとしたお品物について】
もしもご注文が重複した際は、ビーズの取り寄せによりある程度お待たせしてしまうかと思いますが、追加をお作りする事は可能です。

お送りする際には、全てのブレスレットに浄化とパワーチャージをしてからお届けいたします。
なお、どうしても日本製のシリコンゴムを手に入れられませんでした。
海外製のシリコンゴムを二重にしています。
(念のための修理用に、替えのゴムも同封させていただきます。)
天然石を使用していますので、ビーズにひび・欠け・色むら等がございます。
ビーズが完全に割れたりしていたら別ですが、そういったひび等での交換やクレームには応じられません。ご理解をお願いいたします。

ご注文をお考えの方はブログ左欄のメールフォームからどうぞ。
また、メールフォームが使えないという方は、今回の記事に「管理者だけに閲覧」をチェックしてコメントしてください。
メールアドレスのご入力をお忘れなく!

最後に、配送方法について。
現在メール便(80円)と、エクスパック(500円)と、宅急便(お住まいによってお値段が変わります)の3種類の中からご希望の配送方法でお届けしております。
一緒に配送方法についてご指定くださると助かります♪

☆ポチッとCheerをよろしく!☆ →人気blogランキング

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

今回の満月浄化に心当たりがある・・・ので

読みながらざわ~っと毛がたっちゃいました。(^^; あう~
シェアありがとうございます。
でもメッセージの意味を消化できなくて毛がたったままです~。

メッセージの読み方について追記です^^

頭で 難しく理解する必要は、全ったく~~必要ありません♪
(頭が、良い方ほど意味に焦点を当ててしまうんですよ)

メッセージに正解、不正解は ありませんよ^^

あなたの感覚、連想力で良いのです。

メッセージを読んで、何が頭に浮かびましたか?

子供の時のように、無邪気に「感じて」みて下さいね(^-^)/

こういうのも、制限外しなんです。
実は、とっても簡単でしょう~?

はい、ありがとうございます。

いきなりですが

私なんだかわかちゃったような気がします。
フローライトちゃんのおかげかしら?
レミ様のおかげかしら?
ビジョン的に宇宙から地球を見てる自分を結構見ます。
その時私はこの綺麗な青い地球に来たくて来たくて「私がここを選んだ」って思っているのです。だから何があっても「生まれたことが幸せ。私の願い」だったのです。
それを認識してからどんなことがあろうがなかろうが「ここにいる幸せ」を感じるようになりました。悪があろうが無かろうが、ここに来たかった。
レミさんの後ろに確かにルシフェルさんがいました。
闇にならざるおえなかったルシフェルさんとレミさん・・・・
あんなイケメンが、全てを抱きとめているイケメンが!!!
今この物質界でのことを一歩下がって見ている自分がいます。
突然ですが・・・・すみません

おへんじ

Pyoさん

毛がたったpyoさんもかわいいなぁ☆
もう消化はできましたでしょうか?(笑)

リィさん

フォローありがとうございます!
こういうのって、人にもよるけどどうしても象徴的になるんですよね。
その意味も、頭では大体分かってるんですがなかなか説明はできないもんですな。
またお時間ができましたら、遊んでやってください♪

チエコさん

フローライトは、「智慧の石」なのかもしれませんね。
素敵なビジョンをありがとうございます。
根源的な揺るぎのない自分の意思を思い出したら、もう何者にも惑わされずにすみますよね。
真我の己を思い出せば思い出すほど、矛盾が少なくなって有りのままの自分になって、より楽になって……
それを「成長」というのですよね♪


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

