baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


始まりと終わり

今日、頑張って外出してみたらよれよれのへろへろになりました(笑)
まだ体力が戻ってないです……お家でおとなしくしてる分にはもう大丈夫!ですが。
でも自分も含めて、たくさんの方たちがそれぞれ何かの区切りに差し掛かかっているのかもしれません。
先日、選んでみたオーラソーマのボトル。
なんとなく説明を読んでもしっくりこないわねぇ~~と思っていたら、おいらの魂の妹、れいなちゃんが2本目のボトルは「終わりと始まり」だよ、と教えてくれました。
(彼女はオーラソーマを勉強しているのです。)

おまけに、最近親しくさせていただいているリィさんが、今回倒れた意味をリーディングしてくださって。
(あ、勝手にブログのネタにしてごめんなさい!お嫌でしたら削除しますね。→リィさんへ)

自分の源泉を見つける為。一個のオリジナルである為。
自分のもっと奥深い核を見つけなければならない。
そして、日の出に辿り着く。
日の出を見い出し、信じる事。

新たに生まれ変わる意識。闇と困難な事は 光と楽な事と同じくらい必要なのだという事が体験から解る様になった時、世界を見る視野が全く違ってくる。

外側の執着を手放す為。
何かにしがみついている間は、的ハズレになる。
広がらない。
素晴らしいのは、最も奥深い実存である あなた。
開かれた実存、無数のモノに通用する実存。

新しい何かが始まる為のスペースを綺麗に片付けて準備する事になる。
古いモノの終わりと新しいモノの到来を祝う事になる。

新しい理解の曙。
差し出されている軽やかさと冒険を体験する機会を曇らせてしまわない様にする事。
内側の自らの翼を広げ、自由になる。
内なる世界では、自由こそ最高の価値がある。


と、まさに浄化祭りだったようです。
あはは、少しはパワーアップできるかしら。
でも、自分ではどこが変わったか分からない可能性もありますしね。
あたしはただ、自分に出来る事をしていくだけなのかもしれません。


さて、満月が過ぎました。
が、天使とお茶会の第七夜はまだ一切手をつけておりません~~。
いつアップできるのかしら……でき次第、掲載しようとは思っております。
ラブコールしてくれたら、もしかしたら早く仕上がるかもよっ(笑) → 人気blogランキング

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

こんばんは。大丈夫ですか?
体力がまだ戻っていらっしゃらないようで、無理はしないでくださいね。
天使とお茶会は気長に待っておりますのでv-238ご自愛ください。

今回アップされたリィさんのリーディングメッセージ、すごく私にもど真ん中に来ました。
月花さんへのリーディングなんですよね?

でもここ最近私がそうではないかなぁとうすうす思っていたことや疑問に対する答えみたいなのがズバリ書かれています。

・・・天使たちからの誕生日プレゼント?かも。

あ。忘れてた。
そういえば、天使とお茶会。。。
なんてこった!
忘れてた!

いやいや、だって。
ルカさん、体調悪いのに、それどころじゃないですよう。

あ、そっか。
分かった♪
「ルカさんが~、早く良くなって~、天使とお茶会がさくっと仕上がりますように~。なむなむ~」
・・・なむなむ、って(^^;)

これでどうかしらぁ?

あ、これも。
「いたいのいたいの、とおいおやまにとんでいけ~♪」

完璧だ☆

ルカさん、カードリーディングをブログに載せて頂き光栄です♪
ありがとうございます。

そして、たかさんの様に 「感じ」て貰える方も いるかも知れませんねぇ。
嬉しいです。

ちなみに‥
今回の満月浄化に心当たりがある方に共通のメッセージです↓


私たちの準備が整っているか、どうか確かめている。
準備が整っていなければ害を及ぼすかもしれない。
目を覚ましなさい!という呼び声。

物事を簡単に、単純に、一度に一歩ずつ受けとめる事で、もっとも 良い形で贈られる。
シンプルで良い。特別である必要はない。

古いパターンと制限を粉々に打ち砕いてしまうリスクを冒す時。
そうすれば、あなたは「突破」によって もたらされるバイタリティーとパワーに驚く。


以上です。

みなさま、内なる気付きの声を聴く事や、制限を外していく作業を始める流れ‥なのかもしれませんね。


ルカさん、天使のお茶会 楽しみにしてます。
もちろん、無理しないで下さいね。

『天使とお茶会』毎回楽しみにしています♪
無理なさらずに、体調が良くなりますように・・・。

おへんじ

たか1717さん

お気遣いありがとうございます。
や~~っと、無理なく生活できるようになりました(笑)
天使とお茶会、結局周回遅れになりそうです。
なんか気が乗らなくて……うえぇ、どうしたんだろ orz

そして遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
きっと間違いなく、天使からのプレゼントだったんですよv-238
必要な人がいたから、こうしてメッセージを公開したのだろうと思います。
面白いですよね、本当に!

ゆきのちゃん

なむなむってあんた、あたしゃまだ死んどらんよ(笑)

「いたいのいたいの、とおいおやまにとんでいけ~♪」
↑これ、初めて聞きましたわ。
とおいおやまに飛んでってもらうんだ~~~。
地方ルールみたいなもんかしら?

リィさん

リィさんにとっても、何か新しい始まりがこれから訪れるのかもしれませんね。
なんとな~~く、そんな感じがします(*^-^*
素敵なメッセージ、ありがとうございました!

リィさんも、どうぞお体ご自愛くださいね。

YUKAさん

コメントありがとうございます!
不甲斐ないわたくし、まだ完成しておりません……orz
でも5日(新月)までには必ず上げます!
よし、宣言したからにゃ~~もう後にはひけねぇ。
がんばります☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

