baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

こんばんわ。
いつの間にかブログ一周年も超えたのですが、それについて書く日は来るのでしょうか。
月曜日から、体調不良で寝込んでおりました。
現在、先週からいただいたメールやメッセージへのお返事が一切出来ない状態です。
それでも、こうして ブログ更新はしようと思えるくらい復調しましたがorz
本調子まではまだ遠く、今週中はもしかしたら業務が完全に滞るかもしれません。
セッションをお申し込みくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

様々な要因が重なって、浄化が起きたようです。
おそらく、これを超えると更にステップアップできるだろうと思うのですが、いかんせんまだ半死人、ベッドを抜け出せないので(笑)取らぬ狸の皮算用はやはり止めておきましょう。
来週には、通常に戻れると思います。その予定です。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

北海道も異常気象です(暖かく)
どうか、お大事になさってくださいね

一周年おめでとうございます

いつも楽みに読ませていただいています。
ありがとうございます。
新緑の季節で、近くの桜の並木道がピンクから緑に変わりました。これもまた、素敵です。なんか魔法をみているようです。お元気になられたら、ぜひこの季節を堪能しに出かけてください。

おへんじ

春さん

道産子なあたしですが、北海道を離れてもう8年くらい?
時々無性に帰りたくなります(>_<
お言葉ありがとうございました!

Nobukoさん

お気遣いありがとうございました♪
花一輪が開くのも、葉っぱ一枚が芽吹くのも、魔法のように素晴らしいことなんでしょうね。
こんなに素敵な世界に生きていられること、感謝しないと勿体無いですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。