baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


感想・ご意見はこちらへ♪

こんばんわ。
関東地方、今日はちょっと寒かったようです。
「ようです」とか書いてるのは、ちょっとしか外に出てなくてよく分からないからw
土日はお休みモードで、ひたすら寝てました。
パワーチャージです
月曜日からは、また動き出しますよ
メールのお返事、まだ全部すんでおりません。
お待たせしている皆様申し訳ございません、火曜日までには終わらせますので!

さてさて、久しぶりのリリースワークはいかがでしたか?
ご意見・ご感想がありましたら、今回の記事にコメントどうぞ~~。
お待ちしております!

このイラストは、ちょっとした宿題のために描いたものです。
ただ、結局イラスト自体はボツになって人目に触れていないのでここに載せてみることにしました~~。
スキャナで取り込んで、原寸大くらいに縮小したら汚くなっちゃった……。
ま、元々たいしたことないイラストだからいいんですがw
じぇいど♪さんさんちのちゅまちゃんに弟子入りしたいです(笑)
IMG_NEW.jpg


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ご報告させていただきます(^人^)

昨日はありがとうございました。

ワークの時間に横になって、
「ミカエル、ヨチ君、どうぞ側に来てください。○○の時に湧き上がってくる○○の気持ちを手放します。それと○○に関する、、、」
と始めたらいつの間にかスコーンと寝てしまっていました、、、。(T T)
いつの間に~!今日は1日バタバタしてたので、
体にたまったマイナスを吐き出す、感情を書き出して手放す、と言った、
もう一押しの締めのワークができずジマイ。
でも、朝の寝起きはかなりスッキリしてました。
お。エネルギーチャージされてる!ってハッキリわかるくらい。
(チャージのワークしてないのに、、、ありがたや、、、)
なんだか中途半端なワークになってしまって悔しいですが、確実に、
考えても仕方ないのにグルグルしていた感情が薄れて、元気がチャージされてます。

あと、今日、「マイナスが湧いてきたかも~」とふと思うと、自然とヨチ君のことが頭をよぎって
なんだかラクになりましたw
ワーク中以外にも来てくれてたのかな??感謝感謝です。

月花さん、ヨチ君、ミカエル、ありがとうございました。

ありがとうございました

手放したつもりが・・・まだ残っていたのですね・・・おもーい夢を見ました。寝起きも・・・いまいちでした。自分の中の負のエネルギー出すことできてよかったです。ルカさんミカエル様、よちに感謝です。
ありがとうございました。
山形県 mayu

ありがとうございました

ヨチさんは、「ヨチさんきてください。こういう感情があるのですが・・どういうのかというと・・」と説明が終わる前に「ああ、これね!」と言う感じでぺろっとのみこんでもらいました。すごい!ヨチさん。
今日はわくわくしながら目がさめました。いいことありそうです!ありがとうございました☆

ありがとうございました。

どうもありがとうございました。
胸から滝のように出てきた(ようなイメージになった)負の感情を、ヨチちゃんがガブ飲みしてくれ(たようなイメージになり)、感謝感謝でした。
光のチャージ後、ヘロヘロになり眠くて眠くて仕方がなくなりました。
気持ちよかったです。本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

ワークはいつも座ってやってるので、意識は割とはっきりしてます。
(ヒーリングだといつも寝た状態なので、そのまま寝落ちですけどね。)
いつも、最後のパワーチャージがイメージしにくいかな。。。

今回は2番目の方法で、土曜日の夜に実行。
疲れました。
徹底的にやろうと思ったけど、途中で疲れてやめちゃいました。
日曜日もやろうかな、と思ったけど、気が乗らず。。。
結局、1回で十分だったのかも。

「やるぞ!!!」って気負いすぎたのかな~。とも思いますね。

とにもかくにも~。
リリースワーク、ありがとうございました!!!

有難う御座いました。

 今回は爆睡してしまいました(^^ゞかなり頭の中がスッキリした感じです!
 有難う御座いました(*^_^*)

ありがとうございました!

リリースワークありがとうございました!
とてもすっきりして、ヨチちゃん・ミカエル・月花さんに感謝しています(^^)
ヨチちゃん可愛かったです~♪
月花さんの絵、とても暖かいですね~♪
女神様みたいです。

たくさん出ました

重たい金庫みたいなのや、鉄の塊、すごかったのは首の後ろをぱかっと開けたら黒い魚(ヘビ?)が出てきた事。
全部ヨチに食べて頂きました。
あと重すぎる金庫は、ミカエルが他の天使と空によろよろしながら持っていってくれました。
オーラソーマを昨日結構たっぷりめにつけたからか、ヨチのワークのおかげか、今日は非常に体がダルダル(><)
しんどいです。しかもイライラも絶好調なんですけど・・・。
何かほんわり楽になるのかと思ってたけど、好転反応だと
思おう。
これは定期的にやらないと、色んな物溜まっちゃいそうですね~。
ルカさんありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

初めてのリリースワーク。ちょっと緊張しました。夜遅くに始めたこともあってか、あれこれ手放そうとする想いを考えていると、何度も夢の中に引き込まれ・・・結局これ以上は無理と判断して寝させていただきました。(-_-;)次の日にもトライしてみましたが、やはり眠くなってしまって…。改めて自分と向き合う時間を作ってみると、あれこれと見過ごしていた感情が言葉になって出てきて、「いろいろあるんだなあ」と自分を再発見できたようでした。次回がありましたらもう少し上手に感情を手離して身も心も軽くなろうかな。月花さん、ミカエル、ヨチちゃん、お世話になりました。ありがとうございました!

ありがとうございました。なんかさっぱりしました。
無料でこんなことやってられる、ルカさんに感謝です。
こちらから何か仕返すことはできないのですが、
本当にありがとうございました!!

ありがとうございました

リリースワーク、今回は体の不調を手放すワークをしたのですが、いつものごとく、寝そうになってしまい、今回は「終わったらミカエルさん、ヨチくん、お帰り下さいね。」とまではいったのですが、翌朝、パワーチャージができてないのに気がつきました。
前回うまくできなかったのですが、「天使とお茶会第六夜」を思い出して、自分の根っ子を重い碇にして地球の核へグラウンディング(碇を投げるイメージでやるとすごくスムースにできました♪ありがとうございます。)そして両手を天にさしのべてパワーチャージすると、その瞬間だけですが、何とかエネルギーを取り入れる事ができました。
ありがとうございます。

すっきり☆

今回は、なんとなく、目の前にろうそくを灯しながら。(その頃、ちょうど停電が多くてろうそくを新調?したばかりでした。しかも、良く見たら、聖ミカエルとポル語で書いてありました。笑)
とにかく、眠気がすごかったです!イスに座ってても頭がぐわんぐわんしていました。ろうそくの前で、ぶつぶつつぶやく私は、ちょっとコワカッタかもしれません。爆!
翌日、起きたら、ここ最近なかったくらい、全てが軽かったです!スッキリ☆ありがとうございました^^

ありがとうございました

遅くなりましたがリリースワークありがとうございました!
今回はネガが恐ろしく長くずるずると出てくるのをヨチさんがごうごうと吸い込んでいく感じがして(しかもネガの先に恐ろしいモノが付いていたり・・・)その後のすっきり感が凄かったです、特に第3チャクラの辺りがすかすかするけど暖かくなりました。そのまま今日までなんとなくなんですが落着いてネガの原因を見てもいらっとしたり緊張したりもあまり無い感じです。今のうちに根本を見極めてもっとすっきりを持続したいです。今回も本当に有難うございました!

ありがとうございました。

月花さん、ミカエルさん、ヨチさん、ありがとうございました。
モヤモヤした気持ちが、薄れていった気がします。
今、少し時間がたって、改めて前より気持ちが落ち着いているな・・・と、感じることができます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度ありがとうございます。
今回は物凄い勢いで寝落ちしました。
二人を呼んで、「ネガティブを形にして外に出しますよーヨチさんどうぞ食べちゃって下さいねー」とか言っているうちに意識が飛びましたよ。気付いたら朝w
いやでもスッキリしたような気がするので、寝ている間に出したものを回収してくれたのかしら。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

