baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



お知らせ

9~11日まで所用がありますのでメールのお返事などが遅れる可能性があります。
どうぞご了承くださいませ。

なお、ラファエルヒーリングのモニター枠は埋まりました。
今後は、お値段は5250円でのお承りに成ります。
ご理解のほど、お願いいたします。

それでは、連絡事項のみですが……。
あたしはこれから宿題やるのだー!

バカだから追い詰められてます。
いつももうちょっと前もってやるんだけどねぇ。
今回はどうしたのやら。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

