baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



フローライトブレスレット

前回の記事で書いたことをさらに詳しく載せちゃいます♪
今、天然石を使ったブレスレット作りにはまっております!
まだ石はあんまり詳しくないのですが、その分価格は抑えてやろうかな、なんて。
本当は、あたしが石さんたちを弄りたいだけなんですけどね。(本音)

フローライトb
フローライトb2


画像が汚くてごめんなさい。
いよいよデジカメも買い換えようと思います。
(こないだ複合機を買ったばかりなのですが……家電って買うとき重なりませんか?)

フローライトブレスレットです。
●ツイストフローライト
●水晶 ツイスト・ボタンカット
を使用しています。

グリーンから紫までのクリアなフローライトを使用しています。
ツイストカットなのでデザイン性が高く、可愛らしいです。
フローライトはラテン語の「fluere(流れるという意味)」が語源となっています。
繊細で、色によって様々に異なるパワーを持つといいますが、精神に働きかけるということではどの色でも一致しているようです。
お守り、浄化作用もあると言われています。

浄化方法:流水、月光、お香、クリスタル
硬度:4 
(硬度が低いので、衝撃によって欠けたり割れる可能性があります。あらかじめご承知置きください。)
内径:15.5cm
お送りする際には、浄化とパワーチャージをしてからお届けいたします。
なお、どうしても日本製のシリコンゴムを手に入れられませんでした。
海外製のシリコンゴムを二重にしています。

お値段は、3000円です。Thank you! now sold out.
ショッピングカートも準備しようと思いますが、少し時間がかかりそうなので
お先にご注文をお考えの方はブログ左欄のメールフォームからどうぞ。
また、メールフォームが使えないという方は、今回の記事に「管理者だけに閲覧」をチェックしてコメントしてください。
他にも作ったものがあるので、順次アップしていきます


それにしても、石のパワーってすごい!改めて驚いています。
くりっくぷりーず♪→人気blogランキング

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

*** COMMENT ***

デジカメのせいというよりは

綺麗に撮れてるとおもいますよ~。
これはデジカメのせいというよりは・・・(^^;;
ご参考↓
「デジタルカメラの撮影テクニック集」
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/subject/msub_tech.htm

おへんじ

pyoさん、URLありがとうございます!
デジカメ、もう充電池がヤバいんですよ。
すぐ切れちゃうんですよ。もう何年も使ってるし。
充電池買い換えるなら、デジカメ本体から変えようと思いましてね~(^-^

あ~、なるほど。
それよくわかります。
いいデジカメが手に入るといいですね。

ブレスレット

メールにも書きましたが11日に届きましてさっそく左手に着け「よっしゃ~~」と気合←(なんで?)
夜、左の首が痛い・・・ちょいと寒気もする・・・早く寝ようっと!次の日・・・まだ痛い。腰も痛い。なんか熱出そう。
(T_T)出ました。熱が!!でもその日1日でした♡
浄化ですかね~熱だけだしね~~
今や体の一部となっています。ルカさん♪♪ありがとう

おへんじ

チエコさん

うふふ、ばっちり反応されてますな!
きっと色んな要らないものが体から心から出てったんですよ。
石の力は本当にすごくて、石をいじってると時々あたしはクラクラになります。
熱が出てもおかしくないです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

