baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッセンスの会 ☆告知☆

エッセンスの会、締め切りを終了させていただきましたー。
お問い合わせくださいました皆様、ありがとうございました☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あれ、今日って27日?
そうだよ。
え、ついこないだ月曜日じゃなかったっけ?
うわ、時間ワープしてない?
そんなわけないだろう。
え、でもさぁ、え、あれー?!?!

ってなってるルカです、こんばんわ。
おっかしぃなぁ、なんか今週忙しいです。
いえ有り難いことなんですけどね。
そうなんです、あまりにあっという間に時間が過ぎてしまって
エッセンスの会の告知するのを忘れてたのですー
いや~~ん、バカじゃないかしら!

前々からちょこちょこ告知していたフラワーエッセンスの会のこと。
今週日曜日、30日に開催します!
場所は、横浜のジョナサン(横浜駅西口から徒歩5分)で行います。
集合はですね、そこでついでにお昼食べる人は12時に横浜駅です。
昼食はいいわ~~という方は、1時に現地集合といたします。
時間は大体2時間あれば十分かと思います。

エッセンスについての基礎的な知識はその時お伝えしますので、
飲用の際に不安を感じることはありません♪
大体一人15分くらいかけてエッセンスを使った簡単なリーディングを
行い、エッセンスの調合もします。
エッセンスはご自分で選ぶ形ですが、知識がなくてもちゃ~んと
ご自分に必要なボトルを選べますのでご安心を。
本当にね、分かりやすい方だと面白いくらい変化が現われるんですよ。
そうでなくても、「気が付いたら楽になっている」、それがエッセンスです。
さつきのひかりさんや、白玉つきしろさんれいなちゃんに調合してますが、
毎回面白い事になるそうですよ。

エッセンスに興味はあるけど、なかなか手が出せないの……という方は、
是非このチャンスを活用してくださいね~。
お値段は、2500円です。
ご自分の状態に合わせて調合したエッセンス(トリートメントボトル)を
一本お付けいたします。

今回は私にとって初の試みであまり人数が多いとパンクするかもしれないので(笑)
制限させていただいております。
既につきのみちびきのmakixxooさん含めて2名の方がいらっしゃるので、
残り後2名様を募集いたします。
気になるわ、という方は左のメールフォームからお気軽にお問い合わせください!
半分オフ会みたいなものですので、遊びも兼ねてると思ってください



だから、フラワーエッセンスって何?と疑問に思ってる方もいらっしゃるでしょうね。
フラワーエッセンスとは、端的に言うと「お花のエネルギーを水に封入したもの」です。
そんなものがなんの役に立つの?とさらに不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
たとえば、黄色い菜の花はとても元気な感じがしますよね?
桜は美しく儚く、ときに妖しさまでも感じますよね?
花の色、形、咲く時期……様々な要素が絡み、花はそれぞれ独特のエネルギーを持っています。
そのエネルギーが、人の心の有り様にそっと働きかけてくれるのです。
それは、美しい花を眺めて心が洗われたり、慰められるのと一緒です。

今回使用するのは、バッチフラワーエッセンスです。
バッチ博士という、フラワーエッセンスを生み出した方のエッセンスです。
(エッセンスは作ることはそれほど難しくなく、今では世界中で様々な独自の
エッセンスが作られています。)
「とりあえず試したい」といった動機でも結構です。
何か、自分を変えるきっかけを探している方にもよろしいかと思います。
春から新生活を始める方なんかにも、お勧めいたします。
あなたが来てくれるのを、待ってます

ついでに、クリックも待ってます(笑)→人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ルカさん、
先日はありがとうございました♪
みなさんとは、初対面なのにすぐに打ち解けられて嬉しかったです☆ありがとうございます。
エッセンス☆楽しかったです^^ そして、おいしィ~♪これって、Hitなんですかね?
というか、当たっていて、変化が来てます。また報告しますね。

おへんじ

halさん

美味しいのは、Hitしたってことですよ♪
エッセンスで変化が起きるのって、なんか楽しいですよね。
私も今じっくり飲んでいます。
どうなるのかお互いに楽しみですね~~(^-^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。