baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリングモニターについて

今、本番に近い形でヒーリングのモニタリングを行っております。
フォローセッションとしてお電話などでお話させていただいているのですが、「皆さん、話したいんだなぁ」とつくづく感じています。
目には見えない世界のことに興味を持っていても、周りの人には話せないし
疑問に思っていることがあっても訊くに訊けないし
という思いが、伝わってきます。
そうなんですよねぇ、だからオフ会とかやると必ず遠方からおいでくださる方もいらっしゃるのかも。
会話、情報交換を求めている……そういう感じがします。

それから、一回のヒーリングでかなり変化が起きる方もいらっしゃるし
もう少し連続して受けられたほうが、変化を確実にできるかも……という方もいらっしゃいます。
これは本当に人それぞれなのですけれど。
可能ならば、3,4回受けてくださるといいのにな~~なんて思うこともあったり(^-^
まぁ、これは受けてくださる方のお考え次第ですのでこちらから強制することはないのですが。

それから、「話す」って重要だなぁ、と改めて思っています。
「話す」は、「放す」なんですよね。
放す事で自分を自分の外に取り出して、客観的に眺められる。
そうすると、それまで出口がないように見えていた問題の解決策が思いがけない所から見つかったりするのですよね。
メニューに「カウンセリング」を加えようかどうしようか、迷っております。
これまたしばらくモニター料金ですので、1時間3000円を目安に行ってみようかと。
電話だと色々大変ですので、スカイプのみです。
(スカイプについてお知りになりたい方はこちらからどうぞ
メールフォームにはまだ正式なメニューとして取り上げませんが、気になる方はこちらからお問い合わせください。


レミエルとミカエルのヒーリングは、モニターさんの募集を終了いたしました。
今後は、お値段5250円でお承りいたします。

(正規料金を、一回7500円と設定しています。その30%オフのお値段です。)

残りのラファエルヒーリング、モニターさんは残り一名となりました。
ウリエル・ガブリエル・オリジナルレイキは引き続きモニターさんを募集いたします。
1回3000円とお得ですので、お考えの方はお早めにどうぞ☆


それから、4月中のセッション日について。
4月15日(火)~18日(金)、21日(月)~25日(金)28日(月)~30日(水)となっております。
お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
ほか、ヒーリングの種類や詳細についてはこちらの記事をご参照くださいませ。
携帯からの閲覧で、「メールフォームが使えない!」という方は、今回の記事に非公開コメントを残していただければ折り返し私からメールを差し上げます。
メールアドレスの入力を、お願いいたしますね♪

☆明日は新月ですね!☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(金) 14:52:39 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2008/04/09(水) 01:27:45 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。