baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



一斉ヒーリングを終えて

皆様、先日のウリエル一斉ヒーリングへのご参加ありがとうございました☆
こういうワークをしていると、自分が天の思惑とでもいえるものに動かされているのを感じます。
ウリエルさんのヒーリングをするのは先月から決めていたことでしたが、時期は決めていませんでした。
で、実際にやろうと日程を決定して、終了して……春を目前に胎動している今の時期に、地を司るウリエルさんのエネルギーがあまりにもぴったりなのに気付きました。
四季に伴ったエネルギーの移り変わりってあると思うんです。
春は芽吹きの時期だし、夏は生命の盛り、秋は実り、冬は次のスタートへの準備……。
今は春の訪れを感じながらも、まだ準備期。
それは、まるで雛が殻を割ろうと卵の中でもがいているような。
実際、今私もかなりstruggle(格闘)しています。
そして同じような状況に置かれている身内もいるわけで。
そういうもがきを、ウリエルさん後押しするために来てくれたんだろうな、と思います。
さて、来月はガブリエルさんだな!


☆早く皆で芽を出したいね☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

