fc2ブログ

baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

ヒーリングの感想はこちらへ☆

phot


今日は癒しの写真から!
クロアチアのPlitvicka Jezeraです。確か、世界遺産だったはず。
すんごい美しい風景ですよね~~この世の楽園ですよね~~。
いつか行ってみたいなぁ
こういう場所なら、天使が実体を持って顕れても驚かないわ!
写真はこちらからお借りしております。

さて、ウリエル一斉ヒーリング。
受けてみての感想などございましたら、ご遠慮なくこちらの記事に書き込んでくださいませ!
あ、ブログに書いてくださった方はリンクもトラックバックも大歓迎です♪
コメントしにお伺いできないのが残念なのですが、心の滋養にさせていただきます。ぎぶみーらぶ

☆ウリエルさんに愛の一票をw☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

感想…もしくは体験談?w

初の体験でした。

肌がピリピリ~ってして
頭の中がぐわんぐわん回って
身体が重くなって
下から細長いモノがらせん状に昇っていって
上から棒状のものが降り注いできて
(多分)目の前で何かがバッサバッサ羽ばたいていて

不思議な感覚目白押しでした。
文字にするとまったく意味がワカラナイですね(苦笑
「パワーが強い」という所以がなんとなくわかりました。
ありがとうございました!!

ありがとうございました♪

先ほど受け取らせていただきました☆

ヒーリング受ける前は少し頭が痛くて目もうつろな感じだったんですが
先ほど終わってからもの凄くスッキリしてます。
今日は変な時間に昼寝したもんだから更に眠れなくなった感じです(笑)

コールインしてすぐにポワンって体が温かくなって、
瞼の裏に、中心が青色の光で周りが紫やら
白っぽい色んな光が渦巻いてるのが見えました。
私はいつも目を閉じると紫と黄緑の光がよく見えるのですが、
青の光ってほとんど経験がなくて・・・(経験がないってのも変な話ですが^^;)
・・・ウリエルさんでしょうか??

目をあけたらキッカリ15分後でした。

また機会があれば是非受けたいです♪
どうもありがとございました!


ありがとうございました!

寝る前に受け取ったのですが~
目覚めすっきりです♪

ずっと、頭で考えちゃだめだよ~って
メッセージをもらってた気がします。
考えるのをやめて。
頭を静かにして。。。

何度も言われたってことは、
何度も、頭が忙しかったってことかなぁ。

写真も、すごく癒されますね。
素敵なところが、世界にはいっぱいあるんですね☆

ウリエルさん♡

写真きれいですね~~イーですねー♪

昨日受け取らせて頂きました!コールしてすぐ肩甲骨が温かい(*^_^*)白いマントを着た緑の髪のイケメンが・・!!あれはウリエルさん??
そのあとハートチャクラがウズウズしましたよ~~

そして今朝がた見た夢。青い空に何故か魚のプラントがあるのです。白い雲の魚さんたちが・・!ちゃんと泳いでる♪
その隣に大きな虹を見て「あっ!虹だ!!」って言うと「虹じゃないよ。クジラだよ」って・・・大きな大きなクジラが大きな円を描きながら泳いでいました♪♪空を!!!
空の青と雲の白がきれいで~~クジラさんも笑ってる感じがしました。目が笑ってました。キレイだったな~~~~

月花さん、ヒーリングありがとうございました<m(__)m>

ありがとうございました

昨夜はありがとうございました!
体全体がパワフルなエネルギーに包まれて、とても気持ちよかったです。
前半は、受容ということに関して自分を振り返りつつヒーリングをうけていました。そうしたら、喉のあたりにエネルギーを感じました。
後半は思考ストップして、ただゆったりとリラックスして、気持ちいいな~と思っているうちにすっかり眠ってしまいました。
朝、爆笑しながら目が覚めて自分でもビックリ。
なんか夢で教室みたいなところで先生みたいな人に色々教えてもらっていて、そのなかでその先生が、たいして面白くないオヤジギャグを言ったのだけはおぼえていました・・・(大汗

ヒーリング、ありがとうございました☆

リアルタイムで受け取りました。
当初の予定ではヒーリングが終わったらすぐに起きて、いろいろやり残した事をやる予定でしたが直前に予定変更。
セットしていたアラームも切って、「よし!もうこのまま寝よう!!!」とスタンバイ。

時間になると、あたりが急にし~~~んとしてしまいました。
なんにもない広い空間にいるみたい。
空気はとてつもなく凪いでいる。

そこまでしか覚えてません(^^;)
なにかしらのメッセージもあったように思うけど。。。
忘れちゃった・・・

そして、予定通りにそのまま夢の中へ~。
眠って眠って眠り倒しました。
起きたらちょっとあちこち痛かった。
目が覚めてもお布団の中でぐだぐだしてて、すっきり爽快!!!って感じではなかったけど、部屋の空気はすっきり爽快に入れ替わってる気がします(^^)

ありがとうございます

ヒーリング、受け取らせていただきました。
特に何か感じる事はなかったですが、気づいたら
よだれ垂らしちゃって寝かけてました(笑)
どうもありがとうございました(*^^*)

写真すっごいきれいですね!はじめ絵かと思いました。
こんな所にいってみたいなぁ~

ありがとうございました!

ルカさん、ヒーリングをありがとうございました。
私の中でのウリエルさんは金髪で七三分けの好青年という感じでした。
焦らなくていいんですよー、と言われたような気がしてほっとして涙が出てきました。
とても素敵な時間でした。ありがとうございます!

ありがとうございました

昨夜0時ごろにヒーリングを受け取りました。

感じたことは、まずは足先にビリビリとした感じが走り
おなかの辺り…ちょうど丹田のところでしょうか
グゥーーっと押されたような感覚がありました。

目を閉じると白や紫がぐるぐると渦を巻いていました。
テレビでみるオーロラのような感じです。

少し苦しいような気がしましたが、そのまま身を任せていました。

そしてふと気がつけば、もう15分。
そのまま布団へ直行して、横になりました。

しかし横になってから、なんとも言えない感情が湧いてきて…
切ないというか悲しいというか。
涙が止まりませんでした。

昨日は夫といろいろあり、言いたいことが言えず
正直気落ちした状況でのヒーリングでした。
その気持ちが一気に溢れたのかな?と思っています。

それでも目覚めはよく、心地よい朝を迎えられました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

物凄い勢いで寝落ちしましたw
深夜に受けたので元々眠かったんですが、宣言してすぐに寝たようです。で、遅い時間に寝たのに目が覚めたのが朝7時前という。よほど深い眠りだったのか。
ありがとうございました。

ありがとうございました

久々にリアルタイムで参加することができて、嬉しかったです。指先にピリピリとしたエネルギーを感じることができました。ありがとうございました。
山形県 mayu

ありがとうございました♪

おつかれさまでした!
まるで熱く抱擁されたかのような(ん?)ホットなヒーリングでございました。
おもしろいほど熱くて寝汗びっしょりでしたw
受け取らせていただいたときの様子はブログに書きましたが、
やーもう今日になってあらためてわかりましたが、
ほんとタイムリーでありがたいヒーリングでした。
ありがとうございました♪


横レス失礼します。
ようこさま
>ウリエルさんは金髪で七三分けの好青年
きゃー。最近感じたウリエルがまさにこんな感じでした。
清潔そうなショート横分けの、見事な金髪サラツヤで。
なんだか、わけもなく嬉しいですw
横レス失礼しました。

ありがとうございました♪

月花さん、今回も素敵なヒーリングをありがとうございました。
宣誓したあと、みぞおちのところに
温かなエネルギーが入ってくるのを感じました。
ポカポカと気持ちよく、そのまま寝入ったと思います。
その日、親にカチンとくることを言われていたのですが、
その夜、一件について、しっかりと言い返している夢を見ました。
スッとしました…笑。
これもヒーリング効果かな~なんて思いました。
どうもありがとうございました。

そして写真!
こんな美しい場所があるんですね~~~。
見られてよかった~~~。
ありがとうございました!

ありがとうございました☆

先ほど受け取らせていただきました~!
お風呂の中で受け取らせていただいたのですが、いつも何か必ず考え事をしている私が不思議なくらい頭を空っぽにしてリラックスをすることが出来ました☆
いつも天使からのメッセージを受け取っても本当に正しく聞けているのか心配になってしまうのですが「ちゃんと聞けてるから自分を信じて。いつも側にいるからね」と言って頂けたような・・・何だかハッピーな気分です♪
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

横になって目を軽く閉じていたら、すぐに瞼の裏に白い光がバッ、バッ、とすさまじい勢いで見えてびっくりしていました。その後、静かになったのでひたすら体を楽にして心を空っぽにしてぼーっと瞑想状態に。ふっと目を開けたら15分が経とうとしていました。そのまましばらくぼーっとしていたら、急に目の端に白い光がバッ、バッと大きく瞬き、すーっと消えていきました。何?ウリエルさんが?不思議な感覚を抱いたまま、深く深く眠ることができました。
初めての体験に驚いています。
ルカさん、ありがとうございました。

そしてこちらの写真、絶景ですね。なんて美しいこと!
本当に天使が降ってきそうです。

有難うございました

昨夜ヒーリング受け取らせて頂きましたv今回は体の左半分がじりじりぴりぴりしていてそのうち暖かくなってきて
そのまま眠っていました。最近は常に軽い鬱の様な
状態だったのですが今日は自然と中庸で冷静な考え方ができて執着を手放すきっかけがちょっとつかめた感じです。
そして冷え性なのに今日は全然冷えを感じませんでしたv
何だか頑張るぞーって気持ちがずっと持てています。
有難うございました!

ありがとうございました

コールインで受け取るつもりが、リアルタイムがちょっと過ぎた時間に急に眠くなり、1時間ほど爆睡しました。予定のことだったのでしょうか。。
それと、夜中に変な夢とかも見ましたが、その割にはすっきり目覚めました。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

朝 受け取らせていただきました。
目を閉じてたら
ものすごいきれいな緑の光が現れ、青と紫の光もでてきて、なんてきれいなんだとうっとり見てました。もしやウリエルさん?はっとして目を覚ましたら、一時間くらいたってました。いつの間に眠ってしまったんだろう。
幸せな気持ちで目めました。ものすごくリアルで、綺麗な光でした。
月花さん ウリエルさん ありがとうございました。

ありがとうございました

昨晩寝る前に受け取らせていただきました。
宣言した途端におなかがグルグル動き出し、手が重くすごく熱くなりびっくりしました。
最初パワーが強い為か、息苦しい気がして大きく深呼吸、というのをすごくしていました。
そしたら顔にブワーッと神気みたいな風が降りて来て、目をつぶっていましたが、突然真っ白な太い光の柱が見え、その後一瞬真っ白に。
それからはなんかグルグル・ぐワングワンしていたような。
そしてヒーリング中に何かが去っていったのも分かりました。
でもアレは何?
はっと気付いて目を覚ましたら20分経ってました。
かなり強烈なヒーリングでした。
その後の夢で宇宙船で一瞬にして宇宙に出る夢を見るというおまけもつきました。

しかも本日は何か落ち着いた気持ちの良い一日でした。
ありがとうございました。

ありがとうございました!
寝る前に受け取らせていただいたのですが。まず目をとじると、ブルーやグリーン、ピンク、きれいなイエロー・・普段目をつむっても見えないきれいな光が見えました。

ポジティブにフォーカスがしやすくなった・・かな?と思います。これからじわじわとわかるかと思います。ありがとうございました☆

ありがとうございました

実はこのところ、なぜかエネルギーの感覚が感じられなくなってしまっているのですが、目をとじて宣言すると、なぜか関西弁のウリエルさんがイメージで浮かびました。(謎)
明るい色の髪だけど、前髪分けた、ふわっとしたボブくらいの長さで、私が落ち着こうと深呼吸すると、「ハイ、吸ってー、吐いてー。そやそやその調子!」とか「もっと早く~。」とか言われました。
呼吸法を教えてもらったんでしょうか。(汗)
今までで一番フレンドリーなイメージの方でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

あっという間に眠ってしまい、ヒーリングを受け取れたのか心配です…
でも、翌朝の目覚めはスッキリで気持ちの良い朝になりました。
月花さん、ウリ様、本当にありがとうございました!!

ウリさま、ルカさん、ありがとうございました☆

こんにちは~。
土曜日は素敵なヒーリング、ありがとうございました!

コールインで受け取るつもりが、なぜか成り行きでリアルタイムに。
ウリさまのエネルギーは、やや強めのピリピリピリ…という感じでした。
そのまま眠ってしまったので、特にイメージなどは受け取らなかったのですが
「受容」というテーマは今の自分にとってものすごくタイムリーだったので(><、
きっと深ーいところで受け取っていることと思います。
ほんとにナイスなタイミングのヒーリング、ありがとうございました♪

ふふ、みなさまのウリさまイメージを読んでいると面白いですね。
私は以前、インドの修行僧のようなウリさまが出てきたので
一度、金髪サラサラヘアの好青年姿♪にお会いしてみたい…(爆

ありがとうございました☆

特に光やビジョンは見えなかったのですが、エネルギーはしっかりと受けとれました(^^)

エネルギーが届くと、毎回こめかみと目の間辺りに指で指圧されてる感覚を感じるのですが、それがとてもハッキリと、まるで実際に指で押さえられてるように感じました。
とても強いエネルギーでしたが心地よく、10分も経たないうちに眠ってしまったようです。
そのせいか、朝は喉がカラカラに渇いていました。
でも目覚めは驚くほどスッキリしていて、体も軽かったです(^^)
この度は本当にありがとうございました☆

ありがとうございました。

この風景、本当に素敵です!!!!
私の魂の風景にしたいと思います。

ウリエルヒーリングは・・・・またしても爆睡でした。
本当に、眠りに落ちる感覚さえないくらい、のびた君も真っ青なくらい速攻で寝落ちでした。

深いところでは、きっとウリエルに逢っていたんだと・・・思いたい!!!

ありがとうございました。

ヒーリングありがとうございました。

肩の力を抜いて、深い息をするように意識して・・
と言われたように思います。

ずっと撫でていてもらったようで、とても楽になりました。
ありがとうございます。

そしてこの写真!!ほんとうに素敵です!
見せていただいてありがとうです。

ヒーリングをどうもありがとうございました。
コールインで、受け取らせて頂きました。
私は、あまり敏感なほうでないのですが、
ウリエルさんに心の中の刺抜きをしてもらったような気がします。
いっぱい刺さってんな~って感じで。
頭痛もあったのですが、その後 和らぎました。
素敵な企画をどうもありがとうございました♪

有難う御座いました。

 土曜日のヒーリングはお疲れ様でした(*^_^*)
 次の朝はとてもスッキリして、早く目が覚めました(^^)
 次回もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難う御座いました♪

昨日は椅子に座りながら左手に石たち、という形で受けさせて頂きました。
エネルギーとかは、良く分からなかったのですが、
ウリエルさんらしき方とお話。最近の悩みやその解決方法とかを。
その解決方法がほとんどが愛に基づくものだったのですが。笑
やっぱ自分の妄想かなあ、でも解決したから良いか、と考え、次に
5分程何も考えない時間。すっきりしました。
そして今日、愛だ愛だ愛だー!と過ごしていると、
とても楽しく送る事ができました。いろいろと引き寄せもしました。笑
今回のヒーリングを受ける事ができ良かったです。有難う御座いました。

ありがとうございました。

ウリエルさんのヒーリングありがとうございました。
拡がっていくようなエネルギーの中にいる自分自身をびしびし感じました。本当に気持ちよく受け取らせて頂きました。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

いつもの如く、速攻寝落ちでしたが、とても気持ちよく
目覚める事ができました。
いつも本当にありがとうございます。

いつか私も寝落ち以外の感想を書いてみたいもんです
^^;

ありがとうございました

風邪気味でしたので
朦朧としつつ、
ウリエルさんとペアの水晶になってクルクル回りながら
眠りに世界に落ちました。

楽しい時間をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒーリング、ありがとうございました。
喉がピリピリしはじめ、「キタキタ~!」と感じていましたが、いつの間にか寝落ちしていました。
そして次の日は、すっきり目覚めることができました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました☆

ウリエルヒーリング、エネルギー音痴の私は
受けている最中は「う~~ん?」という感じだったのですが
終わった後。。。
ぽわぽわしている自分を発見(笑
きっと無意識下の私にはすべて分かっているのでしょう・・・

貴重な体験をさせていただきありがとうございました☆

それにしても。。。
目からうろこな写真!
うわ~~~!

ありがとうございました

お礼遅くなってしまってすみません。
今回は設定時間をすっかり忘れてしまい、コールインで受け取りました。少し体がピリピリしたような・・・。
時計を見てみるとぴったり15分でした。
気の利いたコメント出来なくてすみません。
写真とてもきれいですね。癒されました。
ありがとうございました。

遅くなってすいません。m(_ _)m

3/15のウリエルヒーリング、どうもありがとうございました。
宣言してから、頭頂に柔らかいエネルギーが入ってきました。
午後10時13分に、眉間が、熱くじーんとした感じになり、頭頂に圧迫感がありました。
終了後、しばらく眉間が、じんじんした感じがしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう