baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



有料ヒーリングモニターについて

ホームページを作ってからモニターさんの募集を開始しようかと思っていたのですが、思っていたより時間がかかりそうなのでモニタリングを優先させていただくことにしました。
そもそもヒーリングとは何か?
これは詳しく書くと非常に長くなりますので、端的に語ると「より純度の高いエネルギーを体や魂に取り入れる」ことをいいます。
ヒーリングを受けて起きる体験は本当に人それぞれなのですが、大抵の方はとてもよい気持ちになっていただけます。
それこそ、「受け入れられているという感覚に、涙が止まらなかった」という感想も珍しくはありません。
そして、得られるものはその後の生活に影響を及ぼします。
より軽やかに生きていけるようになる、そんな有り難いお言葉をいただいています^-^

ヒーリングを受けるのは、とても簡単です。
指定の時間になったら、こちらからエネルギーをお送りしますので、お好きな場所でくつろいでいるだけ!
あなたのためだけに、世界で唯一のヒーリングをします。

3月17日から、開始します。
セッション可能時間は、10~18時の間です。
入金の手続き・確認等が必要ですので、だいたい1週間くらいの余裕を見ていただけると助かります。(例:3月22日にセッションを受ける場合は、15日までに申し込みをお願いいたします。)


お問い合わせは、全てこちらからお受けいたします。
セッション希望日と、可能ならヒーリングでどのような自分になっていきたいのかをお知らせください。

「自分自身に対する希望」をお伺いするのは、考える事を通じてヒーリングの目的をはっきりさせるためです。
自分を変えていきたいと望む時は、その思いを明らかにする事が一番の近道です。
漠然と幸せになりたいとだけ考えるのと、(例えば)自分の人見知りする性格を変えてフレンドリーになることで友達を増やして幸せになりたいと思うのでは、全く違うからです。

メールで自分の悲しみや傷を文字にすると、癒しはそこから始まります。
ヒーリングの前から癒しが進むと、ヒーリングそのものがもたらしてくれるものも、更に大きくなりますよ!

セッションは、基本的に30分のヒーリング(遠隔)と15分のスカイプか電話による対話をセットとします。
ヒーリングをする日から数日経過してから、スカイプ(電話)セッションをするのがよろしいと思います。
スカイプ(電話)セッションは、ヒーリングを受けて起きる変化のフォローアップを目的としています。

そして、その変化はその日のうちにいきなり爆発的に始まるものではありません。
なので2,3日は間を空けたほうが理想的かと思います。
なお、スカイプや電話で直接話をするのを避けたい理由がある場合には、メールのやり取りを一往復する形になります。
(話すのが苦手な方もいらっしゃいますし、無理は禁物です。)

※ 電話の場合は、私の所持する携帯電話におかけいただく形になります。
通話料は自費負担でお願いいたします。


お値段は1回3000円です。
6種のヒーリングに対して、それぞれ5名様、つまり合計30人のモニター様をお受けいたします。

破格ですので、お問い合わせはお早めにどうぞ☆



【ご一読ください】
ヒーリングは医療行為ではありません。
(日本国内においては法的にそのように定義されています。)
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。

また、精神的な疾患が重度である方、日常生活に差しさわりがあるほどの依存症(アルコール中毒等)を抱えていらっしゃる方も、応募をお控えくださいませ。
それらを隠した上で私のヒーリングを受けることは可能でしょう。
ですが、そのことにより、なんらかのトラブルが生じたとしても当方としては一切の責任を負えません。
あらかじめご承知置きくださいませ。


ここからは、ヒーリングについてご説明します。
レミエル・ミカエル・ウリエル・ガブリエル・ラファエルの5人の天使の力をお届けするエンジェルヒーリングと、レイキ伝授時にもたらされたオリジナルのマントラを使ったオリジナルレイキです。


レミエルヒーリング
レミエルは、七大天使に数えられるほど力強く誉れ高い天使ですが、敢えて『闇』を選択しました。
それゆえに、ミカエルをはじめとする白天使とは得意分野が違います。
人が心の奥に抱える暗い感情を、切るでも浄化するでもなく、ただ抱きしめてくれます。
嫉妬、悲しみ、苦しみ、憎しみ……それらはただ一時的なマイナスの状態にすぎず、その裏に素晴らしい美しさがあることを教えてくれるのです。
疲れきった人が足を休めるオアシスのように、慈愛を注ぐ天使です。
そうして、私たちという旅人がまた歩き出すのを助けてくれる……浄化と再生の天使です。
そして彼は地上におけるルシフェルの名代です。
ですので、レミエルの背後にルシフェルの力を感じる方もいらっしゃるかもしれません。


ミカエルヒーリング
☆誰か(何か)に対して強い感情があり、それに振り回されて苦しい場合
対象はなんでも構いません。
自分を苦しめる人間関係や、大切な相手だからこそ感じる苦しみをミカエルの剣は断ち切ってくれます。
そのことによって、お相手の方やあなたが苦しい思いをすることはありません。
ミカエルの力は、「不要なもの」だけを切り、必要なものはちゃんと残してくれます!
それは過去の思い出や不安や恐怖といった感情に対しても同様です。

☆護り(プロテクション)
敏感な方は、よくない気配に怖い思いをする事がおありかと思います。
ミカエルの力は、破邪と守りの意味がありますので、プロテクションの効果があります。
また、人混みに行くと疲れやすい方などにも、ミカエルのプロテクションは非常に有効です。
自分と他者の間に結界を作ることによって、あなたに安心感とゆとりの感覚をもたらしてくれるでしょう。
他にも、「自分が無用に他者に侵入しない」という意味もあります。
プロテクションとは、自分と他者の境界線を強めるということです。
そして、無意味なものに浪費していたエネルギーを、本当に必要とする部分に回していける……ということでもあります。


ガブリエルヒーリング
パワーチャージ。
ガブリエルは非常に女性的な天使ですが、エネルギーそのものはかなりパワフルだと思います。(最も、私のするエンジェルヒーリングはどの天使でもパワフルだと言われる事が多いのですけどね~。)
敢えて彼女と呼びますが、彼女の力はしとやかで慎み深いといった感じではなく、若々しく軽やかで今にもはじけ飛びそうな生命力に満ち溢れたものです。
そう、春の命が芽生える瞬間のくらくらするほどの高揚感や幸福感に近いかもしれません。
生み出すための力をもたらしてくれる、といった感じですね。


ウリエルヒーリング
キーワードは「受容」
大地に繋がる事、己の肉体にしっかりと繋がる事を促してくれます。
スピリチュアル用語では、これを“グラウンディング”と言いますね。
また、「今こうして生きている自分」をしっかりと受け止めることで、より前向きに生きていけるようになるでしょう。
受け入れるというのは、難しい事でも怖いことでもありません。
お風呂に入った瞬間体が緩まって、思わず深く息を吐くようなもの。
そして、そうやって受け入れると今まで否定していたものは……あら不思議、なんでもないことになっちゃうのです。


ラファエルヒーリング
『神の癒し手』によるヒーリングは、最も基本的なヒーリングかもしれません。
そしてヒーリングだけではなく、あなたの能力を伸ばすべくラファエルが助力してくれます。
ここでいう能力とは、「オーラが見える」といったサイキック能力の事ではなく、もっと根本的な、普遍的なものです。
「あなたがあなたらしく生きる」ということです。
それを「背中に羽が生える」と表現する方もいらっしゃるかもしれません。


オリジナルレイキ
レイキのサードを伝授された際に、一緒に授かったオリジナルのマントラを使います。
レイキの開祖である臼井先生と、彼が所属する霊団から、「(どんどん)使いなさい」と言われたように思えるので、メニューに盛り込みました。
(オリジナルのマントラを授かる事は、ままあるようです。よくあるわけじゃないけど、珍しくもありません。)
オリジナルレイキの力は、とても繊細です。
あまりに微細なので、すぐに力を感じられない方もいらっしゃるかもしれません。
精神的に非常に力を発揮します。またレイキは元々身体に働きかける力も強いですので、なにかしらの不調を感じられている方にもお勧めいたします。
(オリジナルは不安だわ……と思われましたら、通常のレイキにてお送りします。)


以上、非常に長文ですが読んでくださいまして、ありがとうございました。
不安・ご質問等がございましたら、お気軽にお尋ねください(*^-^*  → こちらです


☆ランキング参加中です。あの人あのひともいるぞ!☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2008/03/29(土) 21:14:16 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2008/04/10(木) 07:25:27 | 
