baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



コメント返し

終わらせ……まし…た…(呆然
すいません、リリースワーク関係の記事にはコメントしてませんorz
もう無理、これ以上無理(笑)

というか、出来る限りコメント返したんですけど、すっ飛ばしてる可能性が大いに……あります。
あたしのこのコメントにも返事してー!なんてのがあったら、教えてくださいね(笑)
いやぁ、天使とお茶会関係も結構なコメント数なんで…
いきなりコメント返しがなくなったら、「こいつ、キャパオーバーしたな」と思ってやってください(泣)

*** COMMENT ***

おつかれさまでした。(^^)_且~ お茶でも(笑)

pyoさん

ありがとうございますーv-238
美味しくいただきました、ゴクゴクゴク♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

