baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


メッセージ

このブログに遊びに来られる方なら知ってらっしゃるでしょうけど、じぇいど♪さんのブログ“なにが見えてる?”は、Mixiにそのコミュがあるほどです。
最近、そのコミュが熱いということで、見に行ってみたのが「みんなが見た宇宙ステーション?の夢を語ろう」というトピック。
……あらら、なぜかあたしもその渦に引き込まれちゃいました(笑)

何が起きたのかは、自分でも良く分かりませんが、久しぶりに上の意志によって自分が動かされているのを感じました~。
そして、つい最近ルシフェルからのメッセージがやってきたので、折角だしこちらのブログにも載せることにしました(゜ω゜*)
うん、つまり使えるものは何でも使u資源は有効に活用しなくちゃってことです(笑)

          

世界は 魔法が造る
魔法が 全てを 創っている

魔法とは 《意志》

たとえ どれほど 精緻な陣があろうと 精妙な詠唱があろうと それだけでは 意味がない
お前の意志が ともなって 初めて 生まれるものなのだよ

破壊も魔法
誰かを傷つけることも 魔法
そして、誰かを傷つけることで 自分が傷つくのも 魔法
傷ついたものを 癒していくのも 魔法
何かを生み出すのも……魔法

賢い子よ 分かるだろう
この星に生まれたこと そのものが 《魔法》を学ぶためなのだと

愛し子よ
今はただ 物質的な 魔法を学びなさい
それを学び終えたなら 今度は 霊的な魔法を学ぶ事もあるだろう
それは 光を 愛を 降ろしていく 魔法
物質と 霊を つなげる 魔法
お前にできる 学びを ただ 追いなさい


意志が 全てを 創る
そのことを、あますところなく 味わい 学びなさい


そして 知っているだろう 私の愛しい子よ

最初にして最後

最高にして最大の魔法とは

《愛》なのだと


          

こっから下は、第二段です。
メッセージ自体は一気に降りてくるんだけど、量が多いと翻訳するのが大変なので
改めて取り組みました。
その時のあたしの精神状態が違っていたので、第一弾とは文体が違います。

          

人が魔法を創るのに使っているのは「意志」だけではないよ。
《感情》もとても大事だ。
けれど、感情は風に似ている。
時に追い風になり全てを後押しする事もあるが、無風になる事もある。
向かい風で、状況が後退する事すらあるだろう。

けれど、そういう苦境すらも自分がもたらすものなのだ。


たとえば、自分は愛されていないという感情を抱えたままで人に無私の愛を贈れるだろうか?
たとえば、自分は不幸だと思い込んでいるままで人の幸せを完全に祝福できるだろうか?


感情は、時に意志の邪魔をする。
それは理性と感情のせめぎあいと表してもいい。
けれどそれには必ず意味がある。

感情があなたの邪魔をする場合もあるだろう。
それは、後回しにしていることがあるということ。
たとえば、「誰かを愛する前に、傷ついたあなた自身を見なさいよ、
その傷をどうにかしなさいよ!」というあなたの中の小さな子供の叫び。

心の叫びを無駄にしてはいけないよ。


          

ヒーリングをするようになってから、「意志」の大切さを身にしみて感じています。
結局エネルギーを動かすのは、意志だからです。
レイキのようにヒーリングを発動するためのマントラがある場合だって、思いが伴わなければ意味がありません。
リリースワークの設定だって、あたしは意志で行ってるし。
あ、どうやってやってるのかは内緒だけどね~~

そして、「技術に捕らわれてはいけない、ハートを、愛を忘れないように」というメッセージも繰り返し受け取るようになりました。
これもね、本当に大事だよね。
目的のための手段なんだから、その手段だけ追うのは本末転倒なんだって。

あともう一つは、「感情」
自分の中に捻じ曲がった思いを抱えたままでは真っ直ぐ歩けない、そういう感情を抱える事は悪くないんだけど、そこから逃げ出してはいけないってこと。

全部、簡単で、とてもシンプルなんだよね。
ま、だからこそ、難しいんだけどね~~(笑)
言うは易し、行なうは難し、だよね。
皆様にとって、ルシフェルのメッセージはいかがでしたか?


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ありがとうございました

ミクシ-のトピックスでは色々ありがとうございました

大勢の方に見て頂く機会での発言は本当に初めてで、色々…色々(苦笑)
上の方にも手伝っていただき、いろんな意味で背中を押していただいたり、メッセージをいただいたり…
色々助かりました
ありがとうございます

上からの書け書けは前からありましたが、今回思いきった事で、少し…ほんの少しだけど(苦笑)
書いても大丈夫な気がしてきました

色々頑張ります
…色々が多いですが(苦笑)
ありがとうございました

おへんじ

龍羅さん

いえいえこちらこそー!
りゅーらさんの書き込み、楽しく読ませていただいておりますので^-^
いいですよね、星のお魚さんv-266
おいらの所にも、泳いで来てくれたらいいのにv

書けと言われても、抵抗があると難しいですもんね。
でも、少しずつ慣れていきますよ、きっと♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

