baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


感想はこちらへ♪

ネガティブ・エネルギーのリリースワークにご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました♪
今回はいかがでしたか~~?
難易度も一番上げてみましたので、面倒じゃなかったかな~?と思ったりしているのですが。
(一度頭に入っちゃえば、たいしたことないと思うんですけどね)

きらりん☆さん含め、時々いただくご質問なのですが、無料であるということについて。
うーん、気にされる必要は一切ないのですけどね。
本人も好きでやってますから(笑)
例えばの話、お茶会等のイベントも、負担に思ったことは一度もないです。
自分にとっても学びになるし、自分がそれで不利益をこうむるわけでもないし。
もしもそれでも気になるのなら、「受け取る」というレッスンなのだと思ってくださいな。
与えるだけじゃーダメだとあたしは思ってます。
受け取ることを学ぶのも、とっても大切だとおもうのです。
そして、あたしではなく、他の方に愛を手渡していくことでもいいのですよ。
ペイ・フォワードって感じかな?(映画見てないけど)
あとはまぁ、こんな感じ?
(人様の記事を引き合いに出すんじゃないよ…)

それと、どなたかコメントに書いてらしたけど(すまん、探すのが面倒になった……ョ)ヨチはいつでも呼び出してくださっていいんですよ!
ワーク中のように私が設定するわけではないので、もしかしたら実感は湧きにくくなるかもしれませんが、おーるたいむおっけー!
どうぞ食欲大魔神に餌をがっつりあげちゃってくださいな(笑)

ヨチ2

↑ヨチ、手(足?)引っ込めバージョン。人魂みたいw

今回のリリースワークで、ご意見などございましたら、コメントに遠慮なく書いてってください!
今後も、月一くらいのペースで開催を考えていますので、参考にさせていただきますね
Mixiには、ヨチ(よっちゃん)の会もありますぞっ!


☆押してっておくれ☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ルカさん、ヨチちゃんありがとう

感想・・・・寝ました、しかないんです。てへへ。知らないうちに、眠りの世界へ~でした。
ルカさん、ヨチちゃん、お世話になりました。ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

いつもありがとうございます。
記事内の
>「受け取る」というレッスンなのだと思ってくださいな。
にハッとしました。
丁度先々週だったか、それを思わせるシーンが載っている漫画を読み返していたとこです。
与えるだけじゃなく、受け取ることを学ぶ。
解っていたはずなのに、まだまだどこかで壁を作っていたというか、
馴染みきっていなかったようです。

で、リリースワーク。
横になってヨチちゃんを呼び出させていただきました。
定位置wの胸元で鼻息フンフンで待つヨチちゃん。
その間、ネバっこーいのやドス黒ーいwのを
(過去からこびりついているのもあれば悪癖みたいになっているものなどなど)
浮き上がらせて食していただきました。

驚いたのは、もうスッキリしたかな~?と思ったところへ
ヨチちゃんがガバーッと胸の奥に顔をつっこんで
さらになにやら食していたことです。
今回のヨチちゃん、ちょっと大胆……w
光のシャワー、とっても気持ちよかったです。
すみずみまでゆきわたって、指先までキラキラしているような感じになりました。

月花さん、ヨチちゃん、ミカエル。
本当にどうもありがとう。
うまく言葉に出来ないのですが、光の花束にして贈りたい気分です。

※今回のヨチちゃんは、その人魂?バージョンできてくれました。
 その姿にメロメロになったから?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難う御座いました。

 昨夜はお疲れ様でした(^^)
 グッスリと眠れました)^o^(元気一杯!筋トレを始めましたが・・・これは何か有ったのでしょうか(・・?と言う位の勢いです!!
 またよろしくお願いします(=^・^=)

ありがとうございました

ネガティブリリースワーク、今回も受けさせていただいて
ありがとうございます。

私は何かを感じたり見たりできないので、ヨチちゃんを
実際に見る事ができないのは残念ですが、イラストを描いて
下さっているので、こんなコなんだ~っと親しみがわき易くて
いいですね(^^)

お世話になりました♪

お風呂で、でっかい真っ赤なろうそくを灯してミカエルさんに守って頂きながら、ヨチちゃんを呼びました。このワークのお蔭で私の根底にあった手放したい感情が何かに気付きました!ヨチちゃん、食べてくれてありがとうね。また呼んだら、お食事に来て下さい。月花さん、楽しい企画をありがとうございました♪

ありがとうございました。

あの日は、苦しくなる位ネガティブな感情が溢れてましたので、本当に助かりました。初めてだったので上手く行くか心配だったのですが、ズルズルと体の中から、黒いホースみたいなものを引っ張り出し、ヨチ君?に食べて貰いました。
すごく眠くなって、半分は夢の中でしたが、最後キッチリ光のシャワーも浴びて、翌朝は嘘みたいに軽くなっていました。
でも夕方また出て来たので、期間中に二度お願いしました。お世話になりました。

ありがとうございました。

今回は時間を設けても全然ヨチちゃんとアクセスした感覚がなくて、
あれぇ?おかしいなと思ってました。

ところが全然予想外の時に頭の中にむにゅぅ~っとした感覚があって、「来たな!」と。(笑)
それがなんと確定申告のために領収証や書類あつめて格闘中の最中。(笑×2)

おかげで(?!)途中で放りださずに書類整理ができました。
書類相手にネガティブエネルギー出してたのかしら私。

でも予定していたエネルギーのリリースもうまくいったようで
子どもの頃、とある恐怖感から「いま動いちゃいけない!」と自分をとどめていたものから解放されて
呆れるほどぱっと動けるようになってます。
いままでモノグサだった自分はどこいった?って感じ。(笑)
感謝です~。v-238

ありがとうございました

まったくルカさんのお手本通りには行きませんでしたぁ
すっかりカゼ引きさんで、死亡中(´Д⊂
「ネガティバーな私ですが、どうぞよろしくね」とヨチちゃんにあいさつして、喉のあたりとかから黒い固まりを出したりしたくらいです。
またピカピカひかる(肉眼で)光(いつもとはちょっと違う光)を見たので、もしかしてヨチちゃんかな~と思いつつ・・思考回路ショート!
少しずつですが楽になってきています☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっきり

今回は、各チャクラから、ずるずるずる~~~~~、と色々でてきてたようでした。

ずいぶん、ためこんでたのね^^;と自分でも思いました。

すっきりして3月を迎えられて、良かったです☆

おすそ分け。

こんにちは。

ネガティブ・エネルギーのリリースワーク、ありがとうございました。

おかげさまで、すっかりネガを食べていただけたらしく、
月曜日はすっきりした心地ですごすことが出来ました。
ありがとうございます。

無料についてのお返事、ありがとうございました。

もし私が同じことをしたときに、見返りを欲しがるだろうか?
そう考えて、今回はありがたく頂戴することにしました。

ネガティブ・エネルギーをすっかり食べていただき、
心が爽快なうちに、私の周りの人にこの爽快感をおすそ分けしようと思いました。

ルカさんに直接お返しできませんが、きっとこれでいいのですね?

ありごとうございました!

ありがとうございました

本当にいつもありがとうございます。

当日はいつもと反対に、何故か眠れなくなってしまいました。
まだまだ私のイメージの仕方がうまくないようです。

ヨチ君、食あたりしてませんか。

どうもありがとうございました。

ありがとうございました!

先日はヨチちゃんのワークを受けさせてもらいました♪
ありがとうございました!

お風呂場で始めたのですが、リリースしたものを
食べに来てくれたヨチちゃん、なんか・・・長くなっていました。
ちょっとニョロ・・って感じに(笑)
のどの所に違和感があり、ネバネバしていて出すの大変そうだったので
ヨチちゃんに顔を突っ込んでもらい食べてもらいました。
ベロ~~ンて感じでなめてくれました(笑)
なかなか気に入ってくれたみたいでした。あはは。

今回もありがとうございました!
おかげさまでだいぶスッキリできました!

感謝!

こんにちは。いつもお世話になっています。

いつものようにアロマキャンドルに火を灯して、ミカエルに結界(?)を張ってもらい、ヨチちゃんを呼びました。
毎年この時期になると坐骨神経痛+αが発症するんです。今回はちょうどその兆候が出始めていたので「今回はこれ食べちゃってね、全部!」とお願いしたところ、翌朝、症状がひいていて、4日たった今も復活の兆候なし!!!(ちなみにこのネガのイメージは黒いガラスの細かい破片…こりゃ痛そうだわ、と納得しちゃった)
医者にもカイロでも整体でも治せなかった長年の悩みが消えてくれてマジ、ウレシイ~☆感謝してもしきれないです~
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!!!

さらにその後、見た夢はいくつかの過去世。
ネガを取り除くと見るべきものが見えてくるんだなー、と実感した夜でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

