baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルリンクの感想をいただきました♪

もしかしたら皆様も名前はきいた事があるかもしれない、エンジェルリンク。
今年に入ってから、初めてファシリテイターとして伝授をさせていただきました。
こちらも初体験の連続でドキドキだったのですが、ありがたいことに先日全天使が終了しました。
お相手はでぶどんさん、そして嬉しい事にブログにその模様をアップしてくださったのでした~~♪
嬉しいので、こちらからもぜひぜひリンクを貼らせてください!と勢い込んで申し込んじゃった。

第一夜 セラフ・ローズオーラ
第二夜 ミカエル
第三夜 ラファエル
第四夜 ウリエル
第五夜 ガブリエル

エンジェルリンクってどんな感じなんだろう、と思われましたらご参考になるかと思います。
でぶどんさん、天使の存在を身近に感じられるようになったそうです。
うふふ~~そう言ってくださると、こちらとしても何らかのお役に立てたようで嬉しいです。


☆ポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

あれ?

この記事を見落としてましたv-356

ありがとうございます。
とっても素敵な経験でした☆

遠隔もよかったけど、
やっぱり、最後の電話が一番よかった~
ルカさんの声とっても素敵ですよv-354

おへんじ

でぶどんさん

うっふふ、本当にこちらこそお世話になりました~。
自分の声って、自分じゃ分からないからどう聞こえているかと気になってしまいますw
でも、電話でするほうがいいですよね~♪
また遊んでくださいね!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。