baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


ネガティブ・エネルギーのリリースワーク

2月もあっという間に終盤が近づいていますね。
ほんの数日少ないだけなのに、なぜ2月って他の月よりとても短く感じるのか不思議に思いませんか?(笑)
さてさて、ネガティブ・エネルギーのリリースワークも今回で3回目です。
一応これからも1ヶ月に1回くらいのペースで続けていきたいとは思いますが、集中的なワークは今回を最後にしたいと思います。
そして、最後に相応しく?一番レベルも高くなります。
なので、ご自分のペースに合わせてトライしてみてくださいね

これは、タイトルどおり、不要なエネルギーのリリースワークです。
ヒーリングとは違い、より自発的なワークです。
あなたの中に眠る、もう用を終えたエネルギーを手放す事で、より軽やかに生きていけるようにするものです。

きっかけは、去年から私の元に居座っている“ヨチ”と名づけた存在にあります。
いつの頃からか、なんか妙にマンガちっくな、ディフォルメされたキャラがあたしの周りをうろつくようになりました。
なんじゃこいつ、びちびち跳ねてるぞ、と(笑)
どうやら、あたしがネガなエネルギーをリリースするたびに、そのエネルギーに食らいついてるみたい。
えさ、餌――――!と、口を開けて待っているw
彼にとっては、エネルギーはエネルギーなんですね。
特に人間の感情というエネルギーはとてつもなく強いものなので、正負を問わず彼にとってはすんばらしい餌であるらしい。
あたしの側にいれば、その餌にありつけると居座るようになったみたいですw

そのヨチにご協力願おうかと思うのですよ。
皆さんのもとにヨチをいかせますので、要らないエネルギーは全部彼にあげちゃってくださいw
ヨチも、己のご飯が得られると大喜びしておりますwww
ヨチ


開催期間は、2月29日(金)22時から、翌日3月1日(土)22時まで。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください♪
申し込み期限は、3月1日21時までとします。

参加される方は、その旨をこちらの記事にコメントしてください。
お住まいの都道府県、ワークをする予定の時間などこちらに書かれてもいいでしょう。

時間は無制限です。
ただし、それなりに集中力を使うワークですので、大体15~30分くらいが適当かと思います。また、開催期間内であれば、何度でもワークできます。

流れとしては、以下のようになります。

一人になれる、自由にくつろげる空間を確保してください。
横になるか、ゆったりと座った体勢がよいでしょう。
まず、あなたの《場》を守るために大天使ミカエルを呼んでください。
ワークの間、彼があなたをあらゆるものから守ってくれます。
次に、ヨチの名を呼んでください。
そうすれば、たとえエネルギー的に彼の存在を感じられなくとも、あなたの側にヨチが現れます。

その後の流れは、3つありますのでお好きなほう、やりやすいほうを選んでくださいね。

 落ち着いたら、ゆっくりと自分の心と向かい合ってください。
そして、自分にとって不要な感情が浮かび上がってくるのを待ってください。
その感情がなんなのか、見定まったら……自分の心の中でその思いを手放すと宣言してください。
たとえば、『別れた恋人への怒りを手放します。ヨチ、あなたにこの感情を手渡します』といった感じで。
より具体的なほうが効果が上がります。
あとはこれを、己の気がすむまで続けてください。

 ゆっくりと呼吸をしてください。
そして、自分の体に注意を向けていってください。
ただ己の体を感じていって、そこに不調があるかないかをじっくりと探ってください。
たとえば、それは一部分だけ凝っている、とある部位に重さを感じる、といったものです。
そのような不調や、そこに感情が溜まっているようだったら、体からそれらを抜き出すイメージをしてみましょう。
抜き出されたものは、例えば黒い石状だったり、なんだかネバネバしていたり、鎖だの現実的な物質のようにイメージされたりもします。
それらを、とことん体から排出しましょう。
そして、ヨチに食べてもらいましょう。
すっきりしたと思えるまで、ワークを続けてみてくださいね。

 手書きでも、パソコン相手でも構いません。
あなたの思いを、文字にしてみましょう。
今回の記事コメントをご利用してくださってもいいですよ。
過去の自分や、分かりあえなかった相手に手紙を出してもよいでしょう。
無念として残っている思いを、文字にする事で過去の不要なエネルギーがあなたから離れていきます。
離れたものはヨチが食べてくれますので、ご安心を


十分にワークを終えたと感じたら、最後にパワーチャージを行います。
あなたの頭上、大気圏も越えたはるか上空まで思いを馳せてください。
そこは宇宙、大いなる力の源があるところ。
そこから、光のシャワーがあなためがけて降ってきます。
光はあなたが必要なだけ降り注ぎ、不要な力を手放してできた空隙を埋めていきます。
思う存分、光を受け取ってください!


最後に、ワークの終了をヨチと大天使ミカエルに告げてください。
彼らは、任を終えそれぞれ戻るべき所へ戻ります。
以上がワークの流れです。
ミカエルやヨチへの呼びかけなどは、実際に声に出してもいいし、心の中で呟いてもいいです。
また今回はワークの仕方として3つ提案しましたが、それらをやりやすいようにミックスしても効果が上がるかもしれません。



もしも難しいと思われましたら、適当にアレンジしちゃってくださいw
ちゃんとした始末が必要ですが、キャンドルを灯すのもお勧めです。
「火」はとても浄化力が強いですからね
それでは、皆様のご参加をお待ちしておりま~す。

追伸:ヨチのパワーアップがかなりいい具合で進んでいるようです(笑)
アザラシじゃなくて、白銀の竜のイメージがかなり強くなってきました。
今後彼はどうなるのかな~~?

☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

2/29 ネガティブ エネルギーリリースワーク

参加希望です。よろしくお願いします。

ジョージア州
katz

ヨチちゃん☆

もうヨチさん。でしょうか。何とも頼もしいお方です。この度もよろしくお願いします。時間帯は夜を考えています。

☆鹿児島 まぁるい月

こんにちは!

月花さん、大変お世話になってます!
前回のリリースワークは結局多忙すぎて参加できませんでした(涙)
申込したのに・・・。ヨチくんごめんね!
今回はしっかり、リリースさせて頂きたいと思います。
ハートにいっぱい詰まってるからなぁ~。
宜しくお願い致します。


◇新潟県
◇kaori☆

2/29・ネガティブエネルギーのリリースワーク

月花さん、ヨチくん、おはようございます!
ネガのリリースワーク参加希望です。
よろしくお願い申し上げます。
多分、3/1の早朝にワークさせて頂こうと
思っています。

・鹿児島県 あすらん

ネガティブ・エネルギーのリリースワーク

またよろしくお願いします^^

群馬県
kero

24:00に受け取らせてもらいます♪
あー、この止まらない咳もリリースしたい(T T)

こんにちわ~
今回も参加させてください!
よろしくおねがいします^^
沖縄県
ryou


私もお願いします^^

先日、リーディングモニターでお世話になりました^^

今回、こちらもぜひぜひ!!!
お願いします~^^

長野県 kirari 

参加希望です!

こんにちは、参加希望です。

静岡県 riepon

22時以降に受け取る予定です。
ヨチちゃんにいいご飯をたくさんあげられると思います(^^;
ヨチちゃん、ルカさん、どうぞよろしくおねがいします!

今回も参加しま~す。
たぶん23:30頃になると思います。よろしくお願いいたします。
神奈川県☆たーにぁ

参加希望します

こんにちは!
今回参加させてください。

海璃
大阪府
多分29日晩にしようと思います。

ヨチちゃんお願いいたします

こんにちは。月花様
いつも、ありがとうございます。今回もヨチちゃんお願いいたします。
たくさんの手放したいモノがハートにいっぱい詰っています!ヨチちゃん た~んと 召し上がれv-274
よろしくお願いいたします。

わ、忘れちゃいました ごめんなさい

すみません。
載せるの忘れました。

大阪 ・ 水蓮 です。

よちさんのリリースワークお願いします

月花様 いつもお世話になりますm(__)m

今回もヨチさんのワークお願いいたします。

ヨチさんに食べて頂くものはタップリご用意してあります。
よろしくお願いいたしますネ

「愛知県」の「はな」です。

今回も

参加させてください。
多分29日の深夜頃になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

東京都 まちこ

 はじめまして。以前から月花様の日記を拝見させて頂いていて、
リリースワークやお茶会は気になっていました。
どうか参加させて頂けますか?
どうぞ宜しくお願い致します。

 徳島県 綴 花

参加します!

今回もリリースワーク参加いたします!

また新たなものが出てきそうな気がします。

日本時間3月1日16時ごろ参加する予定です。

よろしくお願いします

ヨチちゃん、成長が楽しみ♪
食べてくださいね~。

よろしくお願いします

今回も参加させてください~
おいしいゴハンあげられるといいなぁ。

○北海道
○彩雲そよ風

参加させて下さい♪

月花さん、初めまして…ヨウコと申します♪
1回目、2回目とタイミングを逃してしまい
3回目が開催されるのを楽しみに待っておりました~!
是非参加させて下さい♪宜しくお願いしますー!

東京都 ヨウコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回目、参加します

リリースワーク、お待ちしておりました。
今回も参加いたしますのでよろしくお願いします。
リリース後の光のワークは今回が初めてですのでどんな感じになるのか楽しみです♪
いつも最後寝てしまうので、ミカエルとヨチくんに終わりをいえるのかがハードルですが頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します!!!
滋賀県のひこうきぐもです。

各種メニューを取りそろえてお待ちしております☆
ネガティブ精進料理
ネガティブフレンチのフルコース
ネガティブピザ 等々。
おいしそうでしょ?

こんにちは~
鹿児島のtobataです。
今回も参加希望です。
よろしくお願いいたします。

参加希望です

こんにちわ。
頼もしそうなぷにぷに君ですね。
ヨチ君のワーク、初めてなのですが参加させてくださいー。

鳥取県
lilian

参加します。^^

二回目のリリースになります。
いつもパワフルなエネルギーをありがとう
ございます。
今回も宜しくお願い致します。

兵庫県 kaze

よろしくおねがいします。

月花さん ヨチくん 今回もよろしくお願いします♪

埼玉県

勇者ひかり

参加希望

今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします^^楽しみです~。

こんばんは。
今回も是非参加させてください。

北海道
りり1222

夜11時~1時ごろになると思います。
ヨチちゃんにもりもり食べてもらおうと思います♪

参加希望です

こんばんは。
月花さん、ヨチ君
今回もよろしくお願いいたします。

また最近もやもやとしています。
気合入れてワークしてみます。

鹿児島 ハナ

参加します

今回もよろしくお願いします。
岩手県
ぎゃっぴぃ

いつもありがとうございます。

宜しくお願い致します

月花さんヨチさん宜しくお願いします

福岡県
くろうさ

参加します^^

今回も、よろしくお願いします。
サンパウロ州
LUNA

お願いします

毎回月花さんとヨチちゃんにはお世話になっております。
今回も宜しくお願いします!前回のワークの事を思い返した時自分の中の仕事に対するネガティブの正体を発見した様なので今回はそれをやっつけてすっきりしたいです。
北海道
蓮井

参加します♪

月花さん、ヨチちゃん宜しくお願いします。
大阪府 にこ

参加します。

待ってました~。
今回もよろしくお願いします。

北海道 さらさ

お願いします

今回も是非参加します。ありがたいです。
山形県 mayu

よろしくお願いいたします

今回もぜひ参加させていただきます。
前回は泣くつもりはなかったのにぼろぼろ大泣きしてしまい、自分で思っていたより心の中奥深く傷ついたことが眠っているのだと思いました。あんな事こんな事気にしていたんだとわかりました。私ってちっちゃいなぁと笑っちゃいました。終わった後めちゃスッキリ!!でした。本当にありがとうございました。
でも・・・ヨチちゃん良くないエネルギー食べて体壊さないのですか?そして・・・デブらないですか?(私に言われたくないかもですが・・・)気にしちゃいます。

滋賀県  ちぃ

もちろん参加させていただきます~♪
ねがちぶキャンペーン中なので、たんと召し上がれw

よろしくです☆

今回もお世話になりますね。よろしくお願いします。
長野県:真田 光

参加させてください。

ネガティブな感情、流れに悩んでいたところでした。
ぜひ参加させてください。

3/1の朝からワークさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

参加させて頂きます。
息子2人に話したら、やってみたい!と。
今回もコールインで、3人お願いします。

神奈川県 るん,KO,YU

いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

北海道 latte

今回もお願いします。
ネガティブが感情いっぱいになっているので、たっぷり食べてもらいます。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんダイモンモード中ですが

 参加させていただきますのでよろしくおねがいしますー。
 広島県のしえる(某会管理人)です。

ヨロシクお願いします。

 今回も楽しみにしています(^^)
 ヨチさんは頼もしい限りです(@^-’)b

お願いします

参加します。
よろしくお願いします。
10時30分頃

沖縄県 megu

よろしくおねがいします

ヨチたま。

この2月に湧いた、たべがいのあるアレコレ
たっぷりご用意してお待ちしております。うふふ。

月花さん、いつもありがとうございます♪
またまたお世話になります。
スッキリ状態で3月を迎えるのだ。
よろしくお願いします。

参加希望

はじめまして。ワークに参加させてください。
よろしくお願いします。

神奈川県 ヒロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨチちゃん!宜しくお願いします!

前回は左の肩甲骨の痛みがとれました!
いろんな物を食べていただきました。有難うございます。
今回もよろしくおねがいします。
京都府
金魚

はじめまして。

参加します!
よろしくお願いいたします。

無料ということですが、
本当は何かお返しをしないといけないのでは?と
こういう無料のものに参加したときは思ってしまいます。

お礼の気持ちを表す良い方法があったら教えてください。



よろしくお願いします

前回に引き続き今回も参加させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします

北海道
29日11時に始めます

よろしくお願いします

今回も参加させてください。
よろしくお願いします。

神奈川県
サユラ

よろしくおねがいします

今回も参加させてください!
いろいろ沢山ネガティブなものがありすぎて、ヨチくん、私からのものでお腹壊したりしなければいいな、とちょっと心配しております。

よろしくおねがいします。
中国上海市
もぞもぞ

御願いいたします!

ルカさん、ヨチさん、こんばんは。
ぜひとも参加させてください。
今月つらいです~
よろしく御願いいたします。3/1午前に受け取る予定です。

神奈川県
hiro

参加させてください。

1回・2回目は見送ってしまいましたが、
今回は是非参加したいので
宜しくおねがいします。

愛知県
まゆみちゃん

参加希望します。

いつもありがとうございます。 
今回も参加させて下さい。

長野県
kaede

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

月花サンお世話になります。
ヨチちゃんにたっぷり食べていただきたいデス。

29日の23時くらいにお願いします。

高知県
にゃお

よろしくお願いします。

今回もお願いします~(>人<)
ネガ出すの沢山ありまくりです~(>д<)
よろしくお願いします。

滋賀県 りも

参加させて下さい

今回も参加させて下さい。お世話になります♪ 神奈川県 ◇めぐ◇

参加させてください

ちょうど色々噴出している最中らしいです。
宜しくお願いします

広島県
カヤハタマスミ

参加させてください

ちょっとドキドキなのですが、参加してみようと思います。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も参加させて頂きます

小さいけど、りりしい顔立ちの銀竜のヨチ君にお世話になります

大阪府 トネリコのリト

おはようございます
前回は思いかけずかなりたくさんのネガが出て来て驚きましたがおかげさまですっきりとしました
今回もよろしくお願い致します

神奈川県・フェアリー2

参加希望します♪

千葉県在住です。

ヨチちやんワークははじめてです。

よろしくお願いします!

待ってましたぁ♪

今回もまた最高のタイミングでの開催
ありがとうございます!

がんばるじょっ(*^o^*)
神奈川県 プレリームーン
よろしくお願いします

よろしくお願いします

いつもありがとうございます(*^^*)
3回目のワークも楽しみにしています!
ただいま大浄化中で倒れそうです・・・つまりカゼをひいている最中です(´Д⊂

ワークの最中に意識を失うかもしれませんが、ヨチちゃん、月花さん、どうぞよろしくお願いします。

北海道 ソラ

いつもありがとうございます。
今回もぜひ参加させてください。
24時30分ごろに受け取らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

兵庫県
ぴいきい


お願いします。

この二週間ほど、得体の知れない嫉妬心に駆られています。ヨチちゃんに食べてもらえれば、嬉しいです。
ルカさん、ヨチちゃん、マズイかもしれませんが、どうぞよろしく。
埼玉県
かおり
23時頃に受けたいです。

お願いします

参加させてください。
よろしくお願いします。

長野県
みかん

参加します。
よろしくお願いします。
愛知県 あお

よろしくお願いします。

ネガティブ・エネルギーのリリースワーク初めてですが、
参加させてください。よろしくお願いします。
朝方受けられれば…と思います。
埼玉県 うぽ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させていただきます。
時間帯は23時頃を予定しています。よろしくおねがいします。

鹿児島県
koi

はじめまして。

こんにちは。参加させて下さい。よろしくお願いします。  
石川県 まえつ

ネガティブ・エネルギーのリリースワーク

今回も参加させて頂きます。
ありがとうございます♪

埼玉県 QT

いつもありがとうございます!

今回も参加させて下さい♪
よろしくお願いします。

●福岡県
●かな

参加します!

いつもありがとうございます。
今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします。
神奈川
youkm

参加希望致します

神奈川県
紫水晶
です。
初めて参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

参加いたします。

こんにちは。
前回不参加だったので今回は参加させていただきます。

愛知県 たか1717

実は自分がネガティブな感情が湧き出て支配されて苦しい時、ひそかに勝手にヨチさんを呼ばせて戴いております。
しばらくすると楽になるので多分本当に来ていただいているみたいです。
(で、ネガが無くなるといつのまにか帰宅されているようです)
ありがとうございます。
ワークでないときに勝手に呼びつけてすみません。

参加します!

初めまして、今晩は!
初めて参加させて頂きます。
月花さん、ヨチちゃん、よろしくお願い致します。

大阪府
ケロロ

参加させてくださいませ

はじめまして。天使に呼ばれてここにきました。
とてもタイムリーな機会なので、リリースワーク参加させてください。いろいろ手放したい感情があるので、断続的になりそうです。月花さん、ヨチちゃん、どうぞよろしくお願いします。

○神奈川
○あき
○29日夜、1日夕方~夜

リリース!

うわ~~ブログ、どんどん素敵にアレンジされてゆきますね!
訪問するたびに、「ほっ」とします☆

今から少し時間ができたのでヨチくんの力を借りた
ネガのリリースを行います!
月花さん、素敵な企画、ありがとうございます☆
そしてミカエルにヨチ、よろしく☆

東京都
HN:ひのじ

参加させていただきます

初めまして。

是非参加させて下さい。

千葉県
海帆


よろしくお願い致します。

参加させていただきます

前回の時は、無事にネガティブ感情を手放すことが出来ました。
今回もよろしくお願い致します。

・あっちゃん
・千葉県
・3/1の24:50頃から始めます。

おねがいします

2回目です
月花サン、ヨチちゃんよろしくお願いします♪

神奈川県 鈴香 です。

こんばんは!
是非参加させてください(^^)

兵庫県 智佳

よろしくお願いします♪

参加させていただきます

よろしくお願いいたします
中国上海市
naomi

月花さん、ヨチさん。
参加させてください!
よろしくおねがいします!

りんりん
東京都
これから3月1日AM2:00~
よろしくおねがいします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします!

急遽このワークが必要になりました! あわわ、助かりました…。昨日からもて余していて。よろしくお願いします!
北海道 jojo

ヨチ君にネガティブを渡します!
宜しくお願いします☆
時間:只今からお願いします

宮城県かおる

参加します。

今回もよろしくお願いします。
間にあってよかった。

秋田県
きらら

ありがとうございました

リリースワーク、ありがとうございました。
3回目、あると思ったのにまるでネガ球が出てこず、龍体のヨチくんも現れませんでした。
ちょっとさびしい。
思うにネガがたくさんある時、必要に応じて大きくなって出るんでしょうかね?
それでもサクサクとネガな思いの手放しをしたので、色々と今までのネガな経験の、ある「くせ」に思い当たり、よかったです。
そうやっているうちにいつの間にか寝てしまい、朝起きてからミカエルとヨチくんに終了のお知らせをしたのでお二人を待たせてしまいました。
その後、パワーチャージも試してみましたが、いかんせん具体的にうまくイメージできず・・・また今度チャレンジしてみます。

いつもありがとうございます。

今回も参加させていただきます。
前回はなんとも穏やかな気持ちになれて感謝でした。
またよろしくお願いします。
mini_bad
福岡県

いつもありがとうございます。

月花さん、こんにちは。いつもありがとうございます。
今回もネガティブを手放して前進していきます。
よろしくお願いします。
sola*
鹿児島県

ありがとうございました

今回も参加しました。ネガの泉をヨチがたくさん食べてくれました。最後の光のシャワーもたくさんもらいました。いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

ネガティブ感情のリリースに参加させてください。

ヨチさん、月花さんよろしくお願い致します。

東京都
hiromi

いつもありがとうございます。

ぜひ参加したいです。よろしくお願いします。
鹿児島県
みしゃこ

いつもありがとうございます。

参加しまーす!ヨチちゃんたのんまっせ!
いつも有り難うございます、よろしくお願いします。
鹿児島県
みど

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ネガティブ・エネルギーのリリースワーク

2月もあっという間に終盤が近づいていますね。ほんの数日少ないだけなのに、なぜ2月って他の月よりとても短く感じるのか不思議に思いませんか...
2008/02/29(金) 11:12:22 | flowing water
