baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



飲み会的な

今月に入ったあたりから、ずっと考えていたことがありまして~。
また久しぶりにオフ会やりたいな?と思っています。
前回が去年の確か10月だったと思うので、結構あいだがあきましたー。
(本当は、月に一回ペースくらいでやりたいと思いながらも、多忙で出来なかったのです)

前が横浜だったので、今回は東京でやろうかな?と。
でもって、あたしがお酒呑みたいので夜やろうかな、と。
2月の末か、三月頭を考えております。
場所はまだ考えてないですけど、どちらかというと神奈川よりで。
(あんまり遠い場所にはさすがに行きたくないのですw)
参加希望の方、もしいらっしゃいましたらコメントかメールください

それとは別に、バッチフラワーエッセンスの体験会みたいのもやれたらやってみたいんです。
正統なカウンセリング形式のセッションはできませんし、覚えてないエッセンスには本を持ち出すような未熟者ですが、それでも参加してみたい方っていらっしゃいますか?
材料費込みで2500円くらい、ミニリーディングをつけて。
これも半分オフ会みたいなものです(笑)
どっか喫茶店とかでやることになるでしょうね。
で、そういうのを喫茶店でやっていいのかどうなのかが、よく分からないのですよ(^-^;
大きいお店とかなら、あんまり気にしないで入れるのかな?
この問題さえクリアになれば、やってみたいんですけどね。
どなたか情報お持ちの方はいらっしゃいませんか?
(あ、レンタルスペースとかはお金がかかるのであんまり考えていないのです)

どちらもあんまり人数集めようとは思っておりませんの。
気になる方はお問い合わせくださいませな。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

hさん

今度は横浜にて、フラワーエッセンスの会をやろうかと思っております!
もし予定があえば、ぜひともご参加くださいませませ♪
オンでやりとりするのも楽しいのですが、オンはオンの楽しさがありますのでv

mさん

ご参加ありがとうございました~~。
もう、これしかコメントありません。
ヤホーイ!

Nさん

ふっふっふ。
酒飲みさん、来てくれてありがとう!
また遊びましょう(^-^
そうですね、ファミレスだと見るからに打ち合わせ中の人とかいますね。
その方向で考えてみます!

あれ。

オンとオフがごっちゃになってるw
読み取ってあげてね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

