baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト


ヨチ(よっちゃん)の会設立です

先日終了したネガティブ・エネルギーのリリースワークはいかがでしたか?
二回目なので、あんまり出すものがなかった……という方もいらっしゃったようですね♪
私もそうでした。
が、ネガがないわけじゃないんですよね。
私の場合は引きずり出すものが、少ないんだけどグロいグロい(笑)
とても具体的な様子は書けませんw
以前からこういうリリースワークをずっとやっているんですけど、最近はかなり奥の奥から要らんもんを引っ張り出してる感じがします。
そうやって心の深い部分にアクセスしているせいか?
昨日はかなりヘヴィーな状態になるし、見えない誰かさんに怒られるし(苦笑・誰なのか分からなかったのです)、ベッドから転がり落ちるし(大爆笑)散々でした~~。
でもそのお陰なんでしょうね、今日、一つ決断をしました。
今までの私の生き癖を一つ手放すと、心の底から決めました。

生き癖。
この場合は、なんに対しても「めんどくさい」と思ってしまうことです。
本当にずっとずっと昔から、幼い頃から、あたしはめんどくさがりでした。
でも、じゃぁ、これがあたしだけの問題だったのか?というと、違うんです。
親がね……特に母親が、「めんどくさい」が口癖の人だったのですよ。
あたしは両親のそういう部分を受け継いで、自分の生き癖にしちゃったんですね。
昨日、いきなりそのことに思い当たりました。
そして、今日、心の底から「もう止める!」と宣言しました。
これは私の場合なんですけど、100回のアファメーションよりたった一度の決断の方が私には効果覿面です。
漠然と「こうなったらいいな」ではなく、「ここからは、こうやる!」と心の底から決める。
そうするとね、物事が不思議なほど流れ出すの。



って、前置きが長いがな。
前置きの方が長いがな。どうなのこれw
昨日ね、しえるさんがmixiでヨチ(よっちゃん)の会を作ってくださいました♪
よっちゃんラブの方は、よろしければお入りくだされ~~。
当面は認証制だそうで、メッセージ送る必要がありますがお気軽にどうぞ。
しえるさんの描かれるヨチがこれまた可愛いんだ!
悶えてきてくだされ、皆の衆!


☆おひねり代わりにお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

oさん

自分丸ごとはすごかとです!
でも、そうやって飛び込んでいく勇気がとても素敵ですね!
しんどい時は、ワーク期間中じゃなくてもじゃんじゃんヨチを呼び出してワークしてみてくださいね~。
少しずつリリースしていくと、いつかしら変わった己に気づく時が来るはずですのでv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

