baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


ご参加ありがとうございます☆

二回目のネガティブ・エネルギーのリリースワークは無事終了いたしました。
皆様、ご参加ありがとうございました~~~

前回のリリースワークの時もあった一つの予感が、今回も離れませんでした。
なので書いてみますね。
それは、リリースしたはずのネガがまた出てくる、という可能性です。
なくはないと思うんですよね。
根の深い感情だと、リリースして一時は忘れられてもまた似たような思いが出てくることはあるかもしれない。
もしそうなっても、ご自分を責めたりする必要は一切ないですよ。

人の心は、螺旋階段を昇っていくように変わっていきます。
階段を一周してまた似たような場所に戻ってきたような気がする時はあるけど、全く同じ場所に出るわけじゃない。
似てる事はあっても、違う所もある。
そうやって、何度も同じ場所をぐるぐるしているように見せかけて、いつしか随分と遠くへと行ってる……心当たりのある方も多いんじゃないでしょうか?
ゆっくり行きましょう、焦る必要はないから♪


誰だってつらい思いはしたくない。
痛いのは嫌だし、苦しいよりは幸せなほうがいい。
でもね、じゃぁ、傷つかない人生が最良か?というと、違いますよね。
一度も転ばない人生なんて、味気なくてつまんないし、それじゃ転んだ痛みは理解できない。
私は子育てしたことないけど、これだけは分かります。
子供が転ばないように、大人が常に先回りして育てた子は絶対後で苦労します。
大事なのは、転ばないようにすることよりも、転んでもまた立ち上がること。

だから、傷があることは苦しみを抱えている事は、素晴らしい事なんですよね。
人生という学校で学んでいる証なんだもの。
私は、この地球に生まれてきた人は宇宙でもっとも勇敢な愛の戦士なのだと確信しています。
傷(ネガティブを抱えていること)は名誉になりこそすれ、恥でもなんでもないんです。

気になるのなら、天使に訊いてみてください。
彼らは、にっこり笑ってあなたを抱きしめてくれます。
傷ついてもなおも生きようとするあなたを、何よりも愛していますよ、と言うに違いないから。


ワークが終わって感想やご意見などがありましたら、今回の記事にコメントしてくださると嬉しいです!
既に次回の構想もあります、またちょっとレベルアップしちゃうよん(笑)
次はまた二週間後くらいにやろうかな?


☆あなたのヨチが参ります☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

昨日、ヨチちゃん呼んでみました~。
昨日、昼から熱が出てたのでついでにこれもお願い~とお願いしてみました。(これはちがうかもしれないですが・汗)
今朝、熱は下がったんですが母の事でネガ出まくりで泣きまくってしまいました。
しんどいわ、泣けるわどっちかにして欲しいですね(笑)
でも、なんか具体的な事として出てきてくれたみたいな感じでした。

月花さん、ヨチちゃん、ありがとう~(^o^)
また、次も楽しみに待ってます♪

ありがとうございました

昨日 ワークを終え 今朝にかけてたくさんの夢をました とても あざやかで 楽しいだけの内容ではかったけど メッセージのような部分もあり 不思議なかんじでした期間中もう一度ワークをします☆

ありがとうございました

これは? じゃぁこれは?と守護天使と確かめながらのワークになりました。すぐ横で口あんぐりと待っているヨチくん。オアズケばかりじゃかわいそう?となって うーん背中にはりついてる不要なものぱっくんしてねとお願いしてみました。気持ちよかったですねー。
ひとつひとつの感情と向き合ういい機会を与えてくださってありがとうございました。

ヨチちゃん

ミカエルさんが門番をして頂き空間を護ってくださいました。私のところにやって来てくれたヨチちゃん、食べる食べる。私は自分に溜まった不要なエネルギーを食べ物に変換してヨチちゃんに食べてもらいました。出来上がったものは、ベタベタしたガムだったり、練り飴だったり、雷おこしだったり、ウィスキーぼんぼんだったり、中身のない最中、ソーセージにインスタントラーメンにみかんが浮いていたり。全てガツガツ、黙々と食べてもらいました。お腹壊さないかな?と心配でしたが~関係ない様子。絵本のはらぺこあおむしをついつい連想しました。ヨチちゃんにも羽が生えたりして、、。おかげさまで、私はすっきり。心身軽くなった自分を感じています。月花さん、ミカエルさん、ヨチちゃんありがとうございました☆

よっちゃん祭り

 昨晩ヒーリングを受けるついでによっちゃんを呼んで一緒に受けた後、今朝母者と大喧嘩した後に、よっちゃんがぱくぱくネガを食べまくってました(笑)
 おまいさんは胃が宇宙レベルなのかと<突っ込み

 ありがとうございましたーvv

仰るとおり・・・(苦笑)

昨夜ヒーリングを受けさせていただきました、
有難うございました!これですっきり・・・とはいきません
でした;今日早速ネガティブに大盛り返しのお返しを
されてしまいました(苦笑)ついさっきまで
「もう辞めてやるーっ!」と絶叫していました(笑)
今は少し落着いたのでもう一度ヨチちゃんにお願いして
みようかと思っています☆そして自分の中でこの感情の
根本にある出来事を見つめなおしてみたいです。
守護天使さんに抱きしめてもらえる人間になれますように☆今回は(もう一度受ける前ですが;)有難うございました!

ありがとうございました♪

月花さん いつもありがとうございます♪

昨日は、入念にチベット体操をして、ミカエル・ヨチくんに
登場していただきました。
ネガをたくさん食べてもらいましたよぉ~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ヨチちゃんよびました。昨日は久々重い夢を見ることなく、寝ることができました。ヨチちゃんが食べてくれたからです。ありがとうございました。感謝しています。
山形県 mayu

ありがとうございました

昨夜ヒーリングを受けさせていただきました。

朝方に、楽しくはない夢を沢山見ましたが
どんな意味があるのかなと、考えてみます。
これも、螺旋階段を上るのに必要なことかな。

本当にありがとうございました。
また参加させていただきます。
感謝しております。

ありがとうございました☆

前回、大きなモノはかなりリースできたようで、今回はラクだったかも。
でも、ラクだったのはワークしてる時だけで、ワーク前数日はもうネガが出て来て出て来て大変でした。
前もってネガがたくさん出て来たので、ワーク中にラクにリリースできたのかも?

期間中に2回ワークを行いましたが、前回ほど「もっともっとリリースしなければ」という強迫観念のようなモノはなく、「これくらいでいいかな」って感じでした。

ありがとうございました~~~(^^)

ありがとうございました

昨夜はミカエルに見守られながら
ヨチちゃんにたくさん食べてもらいました。
はじめ飛び回っていたヨチちゃん、随時右横に待機でお願いしたらパクっといってくれました 笑

自分のこと、子供のこと、そして母のこと。
たくさん思い出してみました。

有難うございます、感謝です。    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。^^

ルカさん素敵なリリースワークありがとうございました。
なんと4回もリリースさせて頂きました。^^(汗)
ここ何ヶ月もかかえていた右肩の痛みとも凝りとも云いがたい不快なものをすべてヨチちゃんに食べてもらいました。
ちなみにワーク中には、青紫、赤、薄緑とパワフルな光の乱舞をうっとりとみつめて過ぎていきました。
時間にして10分くらいですが、あとは光がしだいに落ち着いてくるので、このくらいでいいのかな?
で15分がベストでした。
全てのエネルギーに感謝!!
次回も楽しみにしています。

兵庫県 かぜ

ありがとうございました♪

わーい、いつもありがとうございます♪
準備してヨチちゃん呼んでみたら、
待ってました!とばかりに胸元にガバッチョw

正直、最初はちょいと胸元重いかな~って感じだったのですが
(苦しくはなかったです、子猫が乗っているみたいw)
ヨチちゃんがネガをもぎゅもぎゅしていくにつれて軽くなりました。
……そして寝こけてしまった私ですw

ネガのあんなことやこんなこと。
私にだってこんなにネガ抱えているんだから
アノヒトやコノヒトもそら抱えているだろう、
それが表に出ちゃっていたってなんら不思議ではないわな。
なんかそういう風に「そだ、そだそだ。そだよな。ウンウン」と
軽くというか、なんでもないことのようの受け止められている自分になってゆくのがわかりました。

ふー、スッキリしたですよ。
このワークは後のスッキリ具合がとてもとても気持ちいい。
幾分重さや痛みを伴ったとしても、確実に軽くなっているのがわかります。
……腕の良い歯医者さんにメンテナンスしてもらった後みたい(なんじゃそのたとえ)

とにもかくにもありがとうございました!
月花さん、ヨチちゃん、ミカエルらぶゆ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

昨晩はありがとうございました。
今回は身体のほうでリリースしてみました。
腰の重さをリリースして寝たら、朝すっきりしていてびっくりしました!
そのかわり重さが背中に移動していました…(笑)
ついでに背中もリリースしたら、今は軽くてまた驚きです。

有難う御座いました。

 昨夜はお疲れ様でした(^^)
 心は螺旋階段を昇って行く様に変わっていくというのが、この頃感じて来ました。
 階段を一周して、また似た様な場所に戻ってきたような気がするけど、似てる所があったり違う所もある・・・。
 何度も同じ場所を周ってるように感じて、いつしか随分遠くへと行ってる…焦るらずユックリ行きたいと思います(*^_^*)

ありがとうございました^^

おもしろくて素敵な体験でした。
朝起きると身体中が筋肉痛でビックリ!
ずいぶん夢を見ていたようなので、
きっとあっちこっちに出かけていたんだろうなと思っています。
また、次も参加させていただきます。
ありがとうございました。

ありがとうございました☆

前回は1つのことをじっくりワークしたのですが、今回は色々浮かんできたので、たくさんヨチちゃんが食べてくれたかな(*^^*)
ワークの最初にキラッと光が光りました~!
翌朝は、頭痛☆うぅ・・一日中痛かったです(;-_-;)
でも、いつもの頭痛と少し違っていて、頭にたくさんエネルギーが来ちゃった的な痛みデス。どんな痛みダ!?
今回もリフレッシュできました。
ありがとうございました(^_^)

ありがとうございました♪

月花さん、こんにちは!
初めて参加させて頂きました。
身体のほうでリリースしましたが
始める前にずっしり重かった首筋&肩が
軽くなりとても楽になりました。
後、心に溜め込んでいた感情を
(小さなたくさんの引き出しにしまい込んで
いたイメージが自分の中にありました)
引き出しを開けたら黒やグレーの煙が
出てきてヨチちゃんがすごい勢いで
全部食べてくれました。
その後は引き出しがすべて
取り壊され大きな棚になりました。
ありがとうございます♪
また参加させて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨチと白龍

今回もありがとうございました。
けっこうたくさんあるだろうなーと思っていたネガは、前回たくさんリリースしたからか、思ったほどではありませんでした。
ぱくぱくヨチちゃんに食べてもらいました。
今回は前回名前を忘れていたので、ちゃんと予習して「ヨチ」ちゃんと呼んでいたのですが、自分の分があらかた終わった頃に、いつの間にかぴったりくっついて寝ていた子供の方から、ボーリングの球みたいな重くて黒いネガ球が出てきたと思ったら、すっごく大きくて近いので顔しか見えない感じで、前回も出た白龍が登場して食べてくれました。
アップで見ると触角のような眉がきれいな緑でした。(多分眉。場所うろ覚え)
白龍を見た途端、「やっぱり○○」と前回思い込んでいた名前が即座に浮かんだ所を見ると、これはヨチとは違うものなのかな?と思ったのですが、過去ログおさらいしてみると、白龍姿での登場もちらほらあるみたいなので、これは成龍になった時の名前かな、と想像しています。

現実ではいろいろ頑張っているようなのに立ち位置が変わらないような気がしていましたが、螺旋の比喩に救われる思いがしました。
いろいろとありがとうございます。

月花(るか)様 ありがとうございました。
ヨチさんに、体の中のモヤモヤ、もじゃもじゃ、ドロドロをいっぱい食べて頂きました。
いつも、口をぱっくり開けて待っていてくれるので、お願いしやすく嬉しかったです。
ミカエル様にも守っていただけて、感謝です。
重かったからだがスッキリ!
また、宜しくお願いいたします。v-238

ヨチちゃん、ありがとうでした。

ありがとうございました。

初めて、ヨチちゃんにいっぱい食べてもらいました。

自分の中のネガがこんなにあったのかと思うくらいたくさん食べて頂きました。
ヨチちゃん途中で、ボンッと大きくなったみたいでした。
でも、お陰さまで私は軽くなりましたぁ

また、ヨチちゃん来てね。待っていま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

ミカエル様とヨチちゃんのお力を借りてリリースワークしました。
気づいたのが遅くて、今回は時間が足りませんでした。
もちょっとやりたかったな~。

ネガティブな思いを浄化すると心の奥深くにあるネガちゃんが
浮き上がってくるのですね。
私は、親に対する思いが出てきました。
これは、まだ未浄化なので今後浄化したいです。

でも、少し心が楽になりました。
本当にありがとうございました!!

ありがとうございました!

リリースワーク、参加させてもらいました。ありがとうございました。
16日の21時半ぐらいにぎりぎりで参加させてもらいました。
15日からなんだか頭が痛かったり、すぐにイライラしたりで、久しぶりに自分のネガティブな感情が表面に出てきて、なんでなんだろう???と思ってたのですが、はっと、気がつきました。そうだ、リリースワークは15日の22時からだったんだーーー!と。
16日の21時から22時だと勘違いしていました。
急いでお風呂に入って布団に横になったのが21時半。ぎりぎりの参加でした。
15日から気持ちが落ち着かなかったのは、早くリリースワークでリリースしてくれーー、というお知らせだったのかもしれません。

さて、頭が痛かったので、色んな事をくらーく考えすぎてしまうせいかも、と思い、頭から黒い水晶をどんどん引っこ抜く想像をしました。引っこ抜いても、のびてくるので、これでもかこれでもか、と引っこ抜きました。
よちちゃん、水晶たべれたでしょうか。。?私も食べ物に変換してあげればよかったです。。。
その後、きれいな水晶をお腹の上においてリラックスする想像をしました。気持ちよく、リラックス出来ました。
リリースワーク、こんなかんじでよかったんでしょうか。
あんまり、感受性が鋭い方でもないので、皆さんのように素敵なものに気付く事は出来ませんでしたが。。

ワーク後、旦那さんにヘッドマッサージをしてもらい、翌日は頭痛がなくなっていました。
どうもありがとうございました♪感謝感謝です!

リリースワークありがとうございました!

月花さんへ

今回も参加させていただきました!
身体の中のネガティブな物達が右足首から
とてもとても 重たい物がず~んと下へ下へ抜けていく
感覚がありました。
些細な事でも 何度も繰り返すネガティブな気持ちが
あって 感覚として感じたのは初めてでした。
ヨチくんも頑張って食べてくれました!

翌日の午後から一人になれる時間ができたのですが
とても ポカポカして気持ちがよく ネガティブな気持ちよりも 幸福感が胸いっぱいに広がって
幸せな時間となりました。

ヨチくん ミカエル様がす~っといなくなる感覚が夜には感じられました。

とても安心できた時間で気持ちがよかったです!
ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

今回は眠さのあまり意識朦朧としてしまい、1つお願いしては
眠り、起きてまた1つお願いしては眠りを数回繰り返してました。
小刻みすぎてヨチちゃん疲れちゃったかも~ごめんね。
それにしても皆さんヨチちゃんの姿がちゃんと見えてるんですね~羨ましい。
私もヨチちゃんの食事風景を見てみたいなぁ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

