baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


ネガティブ・エネルギーのリリースワーク

熱狂的なヨチファンの皆様(ゑ?)お待たせいたしました♪
前回、思いつきでやったために募集期間が短く、「参加できなかったー!」という皆様、お待たせいたしました☆
「天使とお茶会」とのスケジュールも考えた結果、今週末にリリースワークを行います!
今回は募集期間もしっかり取りますので、見逃しは少なくなるかと思います。

これは、タイトルどおり、不要なエネルギーのリリースワークです。
ヒーリングとは違い、より自発的なワークです。
あなたの中に眠る、もう用を終えたエネルギーを手放す事で、より軽やかに生きていけるようにするものです。

きっかけは、去年から私の元に居座っている“ヨチ”と名づけた存在にあります。
いつの頃からか、なんか妙にマンガちっくな、ディフォルメされたキャラがあたしの周りをうろつくようになりました。
なんじゃこいつ、びちびち跳ねてるぞ、と(笑)
どうやら、あたしがネガなエネルギーをリリースするたびに、そのエネルギーに食らいついてるみたい。
えさ、餌――――!と、口を開けて待っているw
彼にとっては、エネルギーはエネルギーなんですね。
特に人間の感情というエネルギーはとてつもなく強いものなので、正負を問わず彼にとってはすんばらしい餌であるらしい。
あたしの側にいれば、その餌にありつけると居座るようになったみたいですw

こちらもいい具合に彼を利用(?)させてもらっていて、対面ヒーリングなどをした場合、ヒーリーさんの体から引っこ抜いた不要なエネルギーなどはヨチに全部あげたりしてました。
つまり、今回はこのヨチにご協力願おうかと思うのですよ。
皆さんのもとにヨチをいかせますので、要らないエネルギーは全部彼にあげちゃってくださいw
ヨチも、己のご飯が得られると大喜びしておりますwww
ヨチ


開催期間は、2月15日(金)22時から、翌日16日(土)22時まで。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください♪
申し込み期限は、2月16日21時までとします。

参加される方は、その旨をこちらの記事にコメントしてください。
お住まいの都道府県、ワークをする予定の時間などこちらに書かれてもいいでしょう。

時間は無制限です。
ただし、それなりに集中力を使うワークですので、大体15~30分くらいが適当かと思います。また、開催期間内であれば、何度でもワークできます。

流れとしては、以下のようになります。

一人になれる、自由にくつろげる空間を確保してください。
横になるか、ゆったりと座った体勢がよいでしょう。
まず、あなたの《場》を守るために大天使ミカエルを呼んでください。
ワークの間、彼があなたをあらゆるものから守ってくれます。
次に、ヨチの名を呼んでください。
そうすれば、たとえエネルギー的に彼の存在を感じられなくとも、あなたの側にヨチが現れます。

その後の流れは、お好きなほう、やりやすいほうを選んでくださいね。

 落ち着いたら、ゆっくりと自分の心と向かい合ってください。
そして、自分にとって不要な感情が浮かび上がってくるのを待ってください。
その感情がなんなのか、見定まったら……自分の心の中でその思いを手放すと宣言してください。
たとえば、『別れた恋人への怒りを手放します。ヨチ、あなたにこの感情を手渡します』といった感じで。
より具体的なほうが効果が上がります。
あとはこれを、己の気がすむまで続けてください。

 ゆっくりと呼吸をしてください。
そして、自分の体に注意を向けていってください。
ただ己の体を感じていって、そこに不調があるかないかをじっくりと探ってください。
たとえば、それは一部分だけ凝っている、とある部位に重さを感じる、といったものです。
そのような不調や、そこに感情が溜まっているようだったら、体からそれらを抜き出すイメージをしてみましょう。
抜き出されたものは、例えば黒い石状だったり、なんだかネバネバしていたり、鎖だの現実的な物質のようにイメージされたりもします。
それらを、とことん体から排出しましょう。
そして、ヨチに食べてもらいましょう。
すっきりしたと思えるまで、ワークを続けてみてくださいね。

十分にワークを終えたと感じたら、その旨をヨチと大天使ミカエルに告げてください。
彼らは、任を終えそれぞれ戻るべき所へ戻ります。
以上がワークの流れです。
ミカエルやヨチへの呼びかけなどは、実際に声に出してもいいし、心の中で呟いてもいいです。




ざわめく心を静めるには、とてもいいワークです。
これを繰り返していくと、少しずつでも変わっていくと思いますよ!
絶対に寝ない自信があるなら、キャンドルを灯すのもお勧めです。
「火」はとても浄化力が強いですからね
それでは、皆様のご参加をお待ちしておりま~す。

あ、そういえば。
前回のリリースワークの時に、さつきのひかりさんのところにもヨチに似た子がいるらしい、と分かりました。
それ以外にも、以前考えた漫画のキャラクターに似てるとか、似たような子を飼ってた人を知ってるだの……目撃談?がポロポロでてきました(笑)
もしかしたら、ヨチの大元となる存在がどこかにちゃんといて、私たちはそれを個々のフィルターを通して感じているだけなのかもしれませんね。
そう考えると、ちょっと楽しいのは私だけでしょうかw

☆おひねり代わりに押してくれると嬉しいな☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

よっちゃんイベントですねー。

 広島から参加させていただきますのでよろしくおねがいします~。

参加します!!!
楽しみ~♪
ヨチちゃん、おなか空かせて待ってて下さいね~。

よろしくです

前回はありがとうございました!
今回もお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

参加します!
楽しみです。ヨチちゃんに食べてもらいたい
モノがたくさんあります。
よろしくお願いします!

参加します^^

今回も、よろしくお願いします☆
そういえば前回、ヨチちゃんらしき気配を隣に感じました。
かわいらしかったです。^^
楽しみにしてますv-39

参加しますー

今回もよろしくお願いいたします。
パリからですー。日本時間で16日の朝6時ごろかと
思います。

ヨチさんいらっしゃーい

今回も皆様にお世話になります。よろしくお願いします。
時に、「体の不調部をビジュアル化→体外に排出」は、期せずして昔からやってましたw
なるほどこれも修行の一つだったのかと今更ながらに納得しております。

今回もよろしくお願いいたします。
月花さん、かわいいヨチちゃんに感謝です♪

お願いします^^

今回もお願いします!
ヨチちゃんに、おなかぽんぽんになってもらうかもです♪

よろしくおねがいします!!

ヨチちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

参加します!
いつもありがとうございます☆

参加します

今回も楽しみです。前回参加したあとに、ヨチそっくりなぬいぐるみを頂いてびっくりです。よろしくお願いします。
山形県 mayu


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回こそはっ!

がっつり出させて頂きます!
氣合い入りまくりで、楽しみにしてます♪

月花さん、ヨチくん、よろしくお願いしま~す(*^^*)

お願いします♪

今回もよろしくおねがいします。

ヨチくん、たくさん食べてねぇ~~☆

参加します!

今回もよろしくお願いします。

神奈川県 るん

リリース希望

宮城県
かおる

先週の募集を見逃しヨチ君すごく気になっていました!
ありがとうございます☆宜しくお願いします☆

参加させてください

北海道の春です
ぜひ参加したいです
15日22時ぴったりに始めますね^^
どうぞ、よろしくお願いいたします

参加希望

今回もよろしくお願いします。

東京都です。

参加します!

どんどん心が軽くなるこのワーク、有難いです。

北海道から、参加します。

よろしくお願いします。

今回も参加させていただきます!
ヨチくんにお腹いっぱい食べてもらえたら~と思ってます。

よろしくお願いしま~す!

参加させて下さい♪

神奈川県☆めぐ☆はじめまして参加します。15日23:00からと(期間中何度かできるということなので)16日は21:00から行います、よろしくお願いいたします

参加させて下さい♪

神奈川県☆めぐ☆はじめまして参加します。15日23:00からと(期間中何度かできるということなので)16日は21:00から行います、よろしくお願いいたします

参加させてください★

v-73v-22
今回も是非参加させてください。
わたしにはヨチちゃんが見えませんが
一瞬「キュン!」って泣き声(?)が聞こえたような。
気のせいかな。でもそんな泣き声かも知らないのですが(笑)
よろしくお願いします。

千葉県 anちゃん

よろしくお願いします~♪

こんにちは。
今回も参加させてください。
北海道のきんちゃんです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

月花さん、こんばんは♪
前回は逃してしまったので…
今回はぜひともよろしくお願いします。
お世話になります。(* ̄▽ ̄*)ノ"

鹿児島県 あすらん

お願いします!

前回もお願いしましたが今回も参加させて下さい!
この短期間に色々な事があってまたネガティブが溜まって
しまいました;月花さまいつも有難うございます!!
そしてヨチちゃん宜しくお願いしますv

北海道 蓮井

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨロシクお願いします。

 今回も参加させて下さい!
 都道府県:東京都
 楽しみにシテイマス(^^)

今回もぜひ参加させて下さい!
ヨチちゃんよろしくお願いします♪


参加希望です☆

月花さん、ヨチちゃん今回もよろしくお願いします~♪

兵庫県・ニコモモv-238

お願いします☆

前回逃しちゃいました。
ヨチちゃん可愛い~Vv
可愛い姿に無茶苦茶癒されます!!

参加お願いします。

滋賀県 りも

参加希望します

前回参加できなかったので、今回は参加できて嬉しいです。月花さん、ヨチちゃん、よろしくお願いします。

宮崎県 まあさ

今回は見逃しませんでした!

ぜひ参加させてくださいマセ。

滋賀県
ちぃ

ヨチちゃんが来てくれると思うだけでわくわくします。
よろしくお願いいたします。

参加希望します☆

月花さん、こんばんは。
参加希望します。
よろしくお願いします。

神奈川県 サユラ

参加希望です

参加させてください!!

よろしく御願いしまっす。

参加希望

兵庫県からよろしくお願いします。
かおりえあ

参加希望です

自分と向き合う良いきっかけになります。
月花さんヨチくん、今回もよろしくお願いします。

参加希望です。

月花さま、ヨチちゃま、どうぞよろしくお願いします。

よろしくおねがいします

今回も不要なエネルギーわんさかなので、月花さん
よちちゃんにまたお世話になります。

北海道
彩雲そよ風

参加希望です。

前回もありがとうございました。
手放したいことがたくさん。
楽しみにしています。

参加させてください。

はじめまして!

ネガティブ・エネルギーのリリースワーク、参加希望です♪
どきどき((o(^-^)o))わくわく

よろしくお願いします。

鳥取県
のり@♂

参加します!

16日午前0時頃に参加したいと思います。
よろしくお願いいたします☆

参加します!

今現在、イライラ、ウジウジが溜まってきてて、どうしようかと思っていたとこでした。全部、ヨチちゃんに食べてもらえたらいいな♪

参加します!

今現在、イライラ、ウジウジが溜まってきてて、どうしようかと思っていたとこでした。全部、ヨチちゃんに食べてもらえたらいいな♪

楽しみです~

今回も参加させて頂きまーす。

綺麗に心のお掃除します。どうぞ宜しくお願い致します。

はじめまして♪

はじめまして♪
ネガティブエネルギーのリリースワークをぜひよろしくお願いします☆
恐れておびえきってる私の思い込みが解放されます様に♪☆♪☆
岩手県、いちごみるく♪

参加しま~す!
最近、自分にとってとても必要だな~と思っているワークなので楽しみです。
よろしくおねがいします。
沖縄県

参加します!

前回は参加できなかったので、今回はぜひぜひ!

昨夜、塾から帰ってきた子供が手も洗わないうちから、ヨチちゃんにそっくりな絵を書いて「先生がこんなの飼ってるんだってー」と大真面目に報告。「あ、ママもそういう子飼ってる人知ってるよ♪」 ということで、大いに盛り上がりました。なので、天使とお茶会に続いて子供たちと一緒に参加します。
たぶん金曜日の22:00~23:00にワーク開始します。
神奈川県のたーにぁと子供たち、よろしくお願いします!

追伸:天使とお茶会第2回でダンナ曰く、天使はどうしても亀仙人でお土産は玉手箱だそうです。守護獣はカエルだし。頭の中がドラゴンボールだとわかってしまいました。

参加希望です

ヨチ君にバクバク食べていただきます( ̄▽ ̄〃)
大阪府で参加します。よろしくお願いします

参加します♪

参加させてください
よろしくお願いします!

前回はありがとうございました。今回も参加します。
よろしくお願いします。

参加希望です。

ありがとうございます。
またお世話になります。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望します

今回もよろしくお願いします。

宜しくお願いいたします。

シアトル
ぶ~にゃんのママです。

数日前に、ネガティブリリースに関係してるような、ほぼホラー映画に近いイメージの夢を見て、かなりびびってしまってました。今は少し落ち着きましたが、まだ克服とは行ってないようなので、是非、宜しくお願いいたします。

参加希望!!

前回は参加できませんでしたが、
今回は参加希望します!!
どうぞ、よろしく。

あー、なんかおなかすいた…

お願いします!!

参加希望します。
よろしくお願いします。

参加します(*^_^*)

前回はヨチちゃんらしき白いモノを見た・・・かな(^_^;
今回もリリースワークぜひぜひ参加したいです!
月花さん、ヨチちゃん、どうぞよろしくお願いします♪

参加希望いたします

ルカさん、いつもありがとうございます。
福岡県在住です。
ヨチ、たのみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

前回はお世話になりました。
またまた参加させていただきます!

大阪府在住 真夜中に参加予定です!

参加します!

こんばんは!神奈川県のhiroです。
可愛いヨチさんにいっぱい食べていただきたいです♪
どうぞよろしく御願いいたします。

参加します♪

前回はたくさんヨチくんに食べて貰ってスッキリしました。
今回も月花さん、ヨチくん宜しくお願いします。
大阪府在住

宜しくお願いします!

初めまして。
参加いたします!!宜しくお願いします。
宮崎県在住

ネガティブエネルギーを食べて♪

今回もよろしくお願いしま~す♪
神奈川在住

ヨチちゃん、

私のところにも来てくれますか。時間は、お昼の時間帯にお呼びしますね。よろしくお願いします。たくさん食べて帰ってください♪
○鹿児島 ○まぁるい月

参加希望

はじめてですが、参加してみたいです!
山梨在住です。宜しくお願いしますm(__)m

参加します☆

前回お世話になりましたー
たくさんネガ出せてたかなぁ…
今回もよろしくお願いします。
東京都megumi

お願いします

こんなに早く参加出来るとは思っていませんでした。

東京都
おそらく15日の23時~24時の間に参加予定です。

どうぞよろしくお願いします。

是非!!

参加させてください。

よろしくお願いしまーす!!

参加させてください

前回もかなり気持ちがすっきりして軽くなりましたので、今回も楽しみにしています。
よろしくお願いします。 
福岡県在住


この度も参加させていただきます

こんばんは。
東京都から、2月16日に参加の予定です。
ヨチちゃん、お腹空かせて待っててね。
どうぞ宜しくお願い致します。

参加させて下さい

今回も参加させて下さい。
どうぞよろしくお願い致します♪

静岡県
megmeg

あら、もう明日になってたー。
早いなあ。

よろしくお願いしま~す♪

今回も参加させてください

よろしくお願いします

長野県
みかん

参加希望

月花さん、はじめまして!
是非参加させて下さい(16日)
よろしくお願い致します♪

神奈川県在住
TAMA

参加します

はじめまして。
私、おいしい餌持ってます。
参加できるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします。
From千葉県

よろしくお願いします

前回はお世話になりました、ありがとうございます。
ネガ、おそらくい~具合に熟成されておりますw
ヨチちゃん、カマン♪

参加します

今回もよろしくお願いします。
どんどんネガを食べてもらいますよ~。
saiho 山形県

参加します~

こんにちは。
今回初めて参加させていただきます。
ヨチちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!
よろしくお願いいたします。

兵庫県 ぴいきい

よろしくお願いします

またお世話になります!

手放したいネガティブテーマはもう決まってます。
ヨチくんにお腹いっぱい食べてもらうわよ~。

山形県 momo green
どうぞ宜しくお願いします。

参加します。

とても楽しみです。
宜しくお願いします。

兵庫県 かぜ

お願いします!

前回は参加できなかったので今回は是非!よろしくおねがいします^^

萩 東京都

わーい☆

今回も参加させていただきます!
よろしくお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

前回も参加させていただきました。ありがとうございました。

今回もよろしくお願いします☆

よろしくお願いします

月花さん、こんばんは。ぜひ、ヨチくん♪私のところにも来てください!不必要なエネルギー、食べてくれるなんて・・・ありがたいです。ヨチくんは喜んでいるとのこと・・・心強いです。天使や、ダライ・ラマのようにポジティブなエネルギーに換えることかできるんだね!きっと!!
感謝します。

sola
鹿児島県

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させていただきます

16日に初参加させていただきます
よろしくお願いいたします 
中国上海市

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

初参加です。
ヨチちゃんに会えるの楽しみにしてます。

愛知県 sayo

よろしくお願いします。

ぜひ参加させてくださいね。
よろしくお願いします。

神奈川県在住

よろしくお願いたします

H N:はな
住所:愛知県名古屋市

ヨチさん、出張お願いたします。
前回もおねがいいたしました。

いっぱい食べていただきたい物があるので、ヨチさん、お願いいたしますね。

初めての参加です

HN:水蓮
住所:大阪府

初めての参加ですが、お願いいたします。
ドキドキです!!

いつもありがとうございます♪
コメントいれたつもりでしたが、夢だったかも・・・^^;
だぶってたらごめんなさい。

どうぞよろしくおねがいします。

北海道


楽しみにしてます。

お願い致します

神奈川県・フェアリー2です

数日前からネガティブな感情に襲われています
ヨチさんにご馳走させてください
よろしくお願い致します

いつもありがとうございます

今回も参加させてください。
月花さん、ヨチさんよろしくお願いします。

北海道 latte

リリースワークに参加します(^^)

ヨチさんにいっぱい食べてもらいます。
よろしくお願いします。
★群馬県
★mamarin。

参加します

こころの中をすっきりさせたいので是非参加させてください☆彡
よろしくお願いします。

長崎県 おまめさん

参加させてください

どろどろしたものたくさんあると思います
手放したいです☆
ヨチちゃんよろしくね^^

・静岡県
・琵琶
・15日の23時以降~

よろしくおねがいいたします

前回はありがとうございました。
ここ数日、ネガティブのどつぼにはまっておりました。
今回もよろしくお願いいたします。
宮城県 
はっぴー☆ばーど

ぜひよろしくお願い致します☆
楽しみでーす。
ありがとうございます。

北海道 jojo

ありがとうございます♪

ルカさん、ありがとうございます♪
今回もさんかさせてください☆
実は、前回のリリースワークのときキッチンを歩いていると何か後ろに感じて振り返ると、ぷよんぷよん飛び跳ねてる愛らしい丸い存在が。。。** ヨチ?
今回も会えるか楽しみです^^
よろしくお願いします。
☆静岡県
☆hal

参加します。

ルカさん!
大変お世話になります。
やっぱりリリースするのには、ヨチくんの力を借りようかと・・・。
宜しくお願い致します。

◇新潟県
◇kaori☆


参加させて頂きます♪

今回も参加させて頂きます。
ありがとうございます♪

埼玉県 QT

参加します~☆

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

長崎県 nodamezuki

参加します

よろしくお願いします。ありがとうございます。
愛知県 あお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします!

前回はヨチを感じるというよりは、イメージしてネガティブを食べて貰いました。沖縄で16日の朝6時前後を予定しています。ディライラ

よろしくお願いします

こんばんわ。ぜひ私も参加させてください。よろしくお願いします~!    大阪府 ゆきよ

よろしくお願い致します。

はじめて参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
千葉県 エル

参加します

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
神奈川 youkm

参加申し込みます

ネガリリースします!沖縄 時間は未定だけどやれる時にやります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください。よろしくお願いします。

福岡県
minibad

参加します

ここ数日、ネガティブな感情がたまりまくってます。
是非参加させてください。

埼玉県 chii

はじめまして。

これからやってみようと思います☆
手放すことって大事ですよね。
千葉県 エアリィ

参加します♪

e-251今回もよろしくおねがいします♪

広島県
mayumi

お願いいたします

こんばんは。いつもありがとうございます!
今からワークに挑戦させていただきます。
ヨチちゃん、よろしくねv

参加します

イメージワーク、いつも自分勝手なことを始めてしまうので、どうなることやらです(笑)

よろしくお願いします♪

よろしくお願いします!

不安を手放したいので初めてですが参加させて下さい。
よろしくお願いします。

埼玉県

久しぶりに来てみれば

なんか面白いことやってますね~。
ヨチちゃんよろしくお願いします。
ぎゃっぴぃ
岩手県

参加希望です

長崎県 ばんり です
よちちゃんが可愛いので(笑)ぜひ参加させてください♪
よろしくお願いします!

前回も参加させて頂いたのですが、横になってやったら
寝落ちしてしまってうまく出来たか解りませんでした。

なので、今回も参加させて下さい。

・千葉県
・あっちゃん
・15日のAM1:15頃から始めます。

やりまふ。

やったほうが良さそうだ(笑)
神奈川県
れいな

よろしくでーす(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よちちゃんかわいい!

よろしくお願いします。

群馬県garamyu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~い!ヨチちゃんかわいぃ~☆
ネガをお腹いっぱい食べていただきたいデス!
よろしくおねがいしますっっ!!

高知県
にゃお
16日の12時ころからお願いします。

よろしくお願いします!!

前回参加出来なかったので
今回は是非とも参加させてください!!

すべりこみで今日夕方くらいにやる予定です

東京都
umi

はじめまして

はじめて参加させていただきます。
よろしくおねがいします^^

参加します♪

あー!まだまだっておもってたら、すっかりおそくなってしまいました。
参加します!

参加します。

間に合ってよかった。
今から参加します。
秋田県 です。

よろしくお願いします。

参加します

間に合ってよかったです。
参加させていただきます。

参加します。よろしくお願いします。
愛知県ともこ 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ネガティブ・エネルギーのリリースワーク

熱狂的なヨチファンの皆様(ゑ?)お待たせいたしました♪前回、思いつきでやったために募集期間が短く、「参加できなかったー!」という皆...
2008/02/15(金) 22:16:55 | Me ke aloha pumehana.
