baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


ご参加ありがとうございました♪

2日から開催していた《ネガティブ・エネルギーのリリースワーク》、恙無く終了いたしました。
初めての試みだったのでどうなることかと思っていましたが、ご好評をいただけたようで嬉しいです♪
ヨチがかわいいというお声を多数……良かったねぇ~(^-^
皆様のところで、ヨチはいい子にしてましたか?
これからも、不要なエネルギーが出てきて苦しい……というときは、よろしければヨチを呼んでやってください。
多分、喜んで跳ねていきますので(笑)

そして、今回やってみて改良点もあったので次回開催の折にはよりレベルアップさせたいと思います。
で、その結果如何で定期イベントとするかどうか決めようかな、と考えております。
ヒーリング(エネルギーを取り入れる)もいいけど、リリースも大事だもんね。
呼吸と同じ。吸って~吐いて~~~。

ところで、今日は節分ですね。
そして、明日は立春ですね。
我ながらよい日にワークを設定したなぁ、と思っています。
とかいいながら、コメントをいただいて初めて気付いたんですけどね……(笑)
でも不要なエネルギーのリリースを必要としていた方がとても多かったみたいだし、天使とか目に見えない存在たちの思惑を感じるんですよ。
おいらってば、また使われたかなw


私も、すっごいいっぱいエネルギーをリリースしました。
終わった後は、ハートの辺りがすっきり!
ちょいと汚いお話だけど、ウンチし終わった後みたいな爽快感がw
朝起きたときも、なんていうかな、心がすごく静かなのね。
雑音がない、静寂の空間がとてもよろしゅうございました♪
ちなみに、ベッドに入ってワークしたのですがヨチはおいらの腹に乗っかってました。
ぬいぐるみみたいだから、違和感なかったです(^m^

皆様はワーク終えてどんな感じですか?
よかったら、感想聞かせてね♪
そして、またやるので是非参加してね

☆いきなり14位!ありがとうございます☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

月花さん、こんばんは。
素敵なワークをありがとうございました。
ネガティブなエネルギーを手放したいのに手放せなくて困っている所でしたので、なんともタイムリーな企画で大変助かりました!

かなりたくさんのエネルギーを手放そうとしていたのでヨチが太って帰ってきたのでは??

ワーク中はどんどん手放したいエネルギーが出てきたので、あれもこれもで何だかちょっと慌ててしまいましたが、今朝起きたら随分心が軽くなっていて何だか吹っ切れてる感があったので嬉しくなりました。


また不要なエネルギーが出てきたらヨチを呼ばせていただきますね!
感謝、感謝です。

あと、事後報告で申し訳ありませんが、このワークの話をブログで取り上げさせていただきました。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

thanks so much!

月花さん、ありがとうございました!
ヨチさんを何回も呼び出しては、食べてもらいました。まだ効果がよくわかりませんが・・でも、とても嬉しい、気持ちが一新するようなワークでした。ありがとうございました!

ありがとうですー。

 こんばんは、リリースワークの方ありがとうございましたー。
 2日の夜寝る前に呼んだら「なーにー?」と布団の上にぽんと出てきて、もぐもぐと食べてらっしゃいました。
 その後もときどき出てきたりして(しかもうちのわらしさんともあそんだりしてました)、もうかわええええと(な

 ちなみによっちゃんの画像を友人とこに見せたらなんと彼女のとこ(体内)にも透明ではありますが一時期来ていたことがあったそうです(驚)

 ではではまた、ありがとうございましたー!
 

ありがとうございました

リリースワーク、受けさせて頂きました。

ワークは2日夜と3日午前に行いました。
2日夜はワークを始める前から、何故か昔の失敗や嫌なこと、自分自身の許せないことが、どわーっと出て来て、宣言をするまえに疲れていました(笑)
その後すぐに眠ってしまいました。

3日午前も横になり始めたのですが、また眠ってしまいました。
不思議な、色鮮やかな夢を見ました。
夜空に浮かぶ満月が地球に変化したり、白夜の太陽が山の中腹で輝いていたり、饅頭みたいな形の水色の物体が飛んでいったり(笑)。
意味は全く解りませんが、とても綺麗で、起きた後も、色彩が目に焼き付いていました。

ヨチさんを感じることは残念ながらできませんでしたが、楽しい体験をさせていただきました。
ありがとうございました!

チョコとかかりんとうの体で

リリースワークに参加させてもらいました!
横になってネガティブな思い出を整理し出したら途中でグダ泣きして、鼻が詰まって息苦しくて大変でしたw

自分としては、チョコレートやかりんとうのような色のネガティブエネルギーを体からパージして、ヨチさんに片っ端から食べてもらうイメージをしてたんですが、ヨチさん不味くないのかなあ。質より量なのかw
随分スッキリさせてもらいました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月花さん、リリースワークありがとうございました!

かわいいヨチちゃんが両手にのっかってくれてぺろっと手のひらをなぜてくれたように思えました♪

ヨチちゃん、食べてくれてありがとうございました!
とても心が温かいです!!

ありがとうございました

リリースワークありがとうございました!
ちょうどある方に怒りを解放するように言われたとこだったので、このワークがタイミング良く行われたことに驚いてます。ワーク後は胸の辺りがすっきりしてますます驚いてます!ヨチ君どうもありがとう。また次回も参加したいと思います。月花さん、ありがとうございました!

リリースワーク、ありがとうございました。
ちょっと立て込んでいたので、30分ほど待ってもらってからはじめました。
うちにやってきたヨチは、あのイラストのかわいー>< 感じではなく、白っぽい(銀色?)のながーい、東洋龍系でした。
特にイメージは浮かんでこなかったのですが、龍のヨチとお話してました。
そして、いつものとおり、そのまま、寝落ちでした・・・。

ありがとうございます

参加させていただき有難うございました。

ミカエルさんが部屋を浄化した後 「では、ごゆっくりどうぞ」と言って 椅子に座って待っていた気がしてなんかビックリでした。

ヨチくんはとても愛嬌たっぷりで ネガティブな塊を美味しそうに食べてくれて さっきのよりこれのほうが味が濃いね!と感想を言いながら食べてくれました。心はすっきり!
朝もスッキリ起きれました。ありがとうございました。

抵抗?

月花さん、ヨチ君、ありがとうございました。
しかし・・・何故か激しい抵抗があったようで
なかなかワークが出来ずorz
やっと布団に入って、ミカエル呼んでヨチ君も呼んで・・
寝てしまいました(;;)
3日は雪だし(子供達一日中大騒ぎ)
掃除、片付けに明け暮れて時間が取れずorz

でも、あり難いお言葉に甘えて
これからヨチ君を呼ばせて頂きます♪

リリースワークに参加しました!
ありがとうございました。
不思議なことにワークをしていると眠くなってきて…寝たり起きたりでした。なぜかはっきり元彼の夢を見ました。
ヨチくんの存在を感じることはできなかったのですがたくさん食べてもらったように思います。今朝からなんだか胸のあたりが痛いのですがこれも浄化なんでしょうか?

ありがとうございました♪

月花さま

ありがとうございました。
私には、ヨチさんもミカエルさんも見えませんが、
いっぱいネガティブな思いを手放しました。
すっごく楽になりました。

手放したと思ったら、小、中学生のころのネガティブ
な思い出がいっぱい出てきました。

私は、ネガティブな思い出をこんなにいっぱい抱えて
今まで生きてきたんだと気づきました。
驚きとともにバカバカしい人生だったなっと思いました。

時間が無くて今回のワークの中で全てを浄化できませんでしたが、
これからきれいに軽くしていきたいと思います。
ありがとうございました♪

ありがとうございました!

しっかり心の中のくろ~い物をヨチくんに食べてもらいました!
はっきりヨチくんが見えていたわけじゃないんですが、
私にはイラストの様な可愛い子じゃなくて、
かっこいい白龍さんがチラチラ見えていた様でした!ビックリしましたけど・・・(汗)
しかも、ミカエルさんに場を守ってもらい、多分ですがウリエルさんがハートチャクラから黒~い物を取り出してヨチくんに食べさせてた様です・・・。
その間、私は泣きっぱなし。
なんで泣いてるのかまったく分からんのですが??
全部出し切る前に1回終了してしまい。後でもう一回なんて思っていたら、時間がなく出来ずじまいだったので、ヨチくんにまたお願いねって頼んでいたところでした(汗)
毎回、どんなヒーリング受けても即寝落ち、記憶なしの私が、まったく眠たくならず出来た事が一番ビックリかも!!
また、宜しくお願い致します。

すっきりです~。

姿はみえなかったんですが、
具体的に出てきたネガティブな思いをひとつひとつ数え上げていたら
右側からもわぁ~っと頭の中に入り込むものを感じました。

これがそうかなぁ?と思っていたんですが
翌朝から、どうしても手放せなかったネガティブ感情が出てこない!
ある単語に連動して出てくる情景が、浮かんでこない!
すっごく嬉しいです。
ありがとうございます!

ありがとうございました。

特に、何か感じるとかは無かったのですが、朝、起きた時に、ハートにスペースが出来ている様な感じがしました。心が軽くなった感じです。
手放すものが何かを自分で確認し、意識できたことで、手放してスッキリ出来たのかもしれません。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

月花さん いつもありがとうございます!

リリースって、いつも「痛み」がついてきていたのですが、
ヨチくんのおかげで、楽しくリリースできました♪
サプライズゲストまで(笑)

ブログにアップしましたので、TBさせていただきました。
よろしくおねがいします♪

月花さんへ

参加させていただき ありがとうございました!
短い時間を何度か受けて 浮かんでくる物達をヨチくんが斜め上から パクパクと食べてくれるイメージ浮かんできました。

受けるしばらく前に ”天使とお茶会”に参加してみたのですが
そこに現れた守護獣も出てきて ヨチくんがおいしそうに食べているのを横目で指くわえて見ていたのには笑ってしまいました!
ちなみに 私の守護獣は野獣の毛むくじゃらの生き物で名前は”モコ”でした~

リリースのおかげで もやもやした繰り返し浮かぶもの達が薄れていくように感じています!
リリース体験楽しかったです!
ありがとうございました。

ありがとうございました。

月花さん ありがとうございました。
見えませんでしたが、ヨチちゃんはたくさん食べてくれたと思います。ネガティブなものが浮かぶとすぐ食べてくれたみたいです。私も頭の右側に何か来ました。ひょっとして頭にはりついてた!?(笑)
とても素敵なワークをありがとうございました。
ヨチちゃん、また来てね♪

月花さま。リリースありがとうございました。
ミカエルさんもヨチさんもイメージできなかったのですが、混沌としたままバタバタとやってしまいました。
その後は夢に中学の同級生が出てきたり、大好きな人がすごーーく仲のいい友達になっていたりで、いい気分の目覚めでした。それだけでも幸せな気分でした。ありがとうございました♪

ありがとうございました!

3日の明け方目が覚めてやりました。ぬいぐるみのようなヨチ君が、私に寄りかかる感じが浮かんできたので、パクパク食べて貰いました。胸が少し苦しい感じになりましたが、きっとネガティブを吐き出す為だったと思います。
また、ヨチ君に来てもらえたら嬉しいです!リリースワークもまた参加したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(^^

2日と3日の夜の2回ワークさせていただきました。
2日は、寝る前にやってみたのですが、すぐに寝てしまいました。
そして見た夢は、二十歳くらいから繰り返し繰り返し見ていた悪夢が、解決する夢でした!
もうこの悪夢、見なくなるかもしれませんね・・・
3日夜は、お風呂に入りながら。。。
ヨチちゃんを呼んだら、白っぽい煙のようなかたまりがチラっと見えたので、もしかしてヨチちゃんだったのかな~
イロイロと浮かぶネガティブな思いを、ヨチちゃんにお願いしました。
ずいぶん長風呂になってしまい、夫が心配してましたが、私は心も体もスッキリ綺麗サッパリ良い気分でした。
ルカさんヨチちゃんミカエル☆ありがとうございました(*^^*)

ありがとです♪

3日にヨチくん&ミカエルにお世話になりました。
スッキリというかカロヤカというか。
ヨチくんがもぐもぐ食べれば食べるほど
ヨチくんのイメージが鮮明?になってゆくのが
面白かったですw

まだネガってるものがあるので
苦しさで訴えてきたときは
またお世話になりそうです。

ベストタイミングで企画してくださった月花さん、
もぐもぐヨチくん、そしてミカエル、
ありがとうございました♪

ありがとうございました。

ルカさん、いつもありがとうございます♪
3日の夕方にワークをしようと思っていたら、前日から当日の朝にかけて
「手放すべきこと」が夢の中に次々と出てきました。
まるで誰かに「はい、これとこれ、リリースしなさいね」と差し出されているよう…^^;
自分では忘れていた、深いところから出てきたようでした。こんなにあったんだな~、と…。
おかげさまで、たくさんリリースできました。ありがとうございます!
次回も楽しみにしていますね。
「天使とお茶会」第二弾も待ち遠しいです♪(守護獣が気になるんですよね~)

ありがとうございました

夜と朝の二回呼びました。夕べはすごい疲れる夢をみました・・・それから、ヨチそっくりなぬいぐるみを頂きびっくりです。偶然にしては凄すぎます
(~~)ありがとうございました。
山形県 mayu

ありがとうございましたv

月花毎回本当に有難うございます、今回も有難うございました。ヨチちゃんを呼んでネガネガが浮かんできても落着いているとふっと軽くなる瞬間があってそれが分かってからはとても落着いて自分の中のネガネガを見つめリリースする事ができたみたいです。今日もネガネガの原因にぶち当たったのですが今日はずっとなるようになるさ的な感じさえ感じて自分の心を見つめる事ができたみたいです。月花様とヨチちゃんと見守ってくれたミカエル様にも感謝感謝ですv

月花さん、ヨチさん、ありがとうございました!

子供もまだ小さいので、
実はゆっくりできる時間があまりなく、
ちゃんと静かな姿勢で・・・
とはいかず。
台所仕事しながらミカエルさんとヨチさんに
お願いすることになりました。。。
イライラがどんどん募って「手放すべきはこれだ!」
と思ってその都度「お願いします」と
頼んでみました^^;
姿を確認するのはやっぱりできませんでした。
でもイライラのあとに素直になれたので、
きっと手放せたと思います♪
ありがとうございました!

ありがとうございました♪

ルカさん、リリースありがとうございました。始めてから、普段思い出さないようにしていたネガな記憶や思い出が堰を切ったように浮かんできました。
残念ながら、ヨチくんは感じられませんでしたが、終わった時は、清々しく、とても良い気分でした。
今日も、過去の嫌だった事とか思い出してみましたが、心を乱されることはありません(^。^)
ルカさん、ヨチくん、ミカエル 心から感謝してます!

リリースワークありがとうございました!
ネガティブなものを手放します。と、声に出してみると不思議なことに客観的になれる。というか、俯瞰してみれるというのか、そしてそれは私に必要ないもので、私の気持ち、心は真っさらで軽くなる感じでした。最後に残っていたのは温かい愛。でした。
なんで、この言葉が。
スピ本読みすぎかな?と自分で思いましたが、そんなことを感じられたワークでした。

ありがとうございます!

えっと・・・受け取る時間を間違えて、3日の深夜(というか、4日の午前3時過ぎ)というとんでもない時間帯に、やってしまいました;;;
一日時間がずれていたみたいです;;;
でも、ちゃんと出来ていた気がしましたp(゚▽゚i)
軽くなった気がしました!ありがとうございますm(_ _)m

ルカさん、ヨチちゃん、ありがとうございました!
私の左側上方にミカエル、右横にヨチちゃんという配置でワークさせてもらいました。
ヨチちゃんのイメージはすぐ真横で「あ゛~~~」って感じで終始口を開けっ放しの口しか見えないような状態で、次、ちょっと待ってね、ちょっと待ってね、と言いながらのワークでした(笑)
過去世で繰り返し繰り返し抱え込んで手放せなかったことに関するネガの一部だけは、上向きになって飲み込み、最後に「ゲフー」と聞こえた気がします。
これは最終的に自分で外すことが課題なのかもしれないと気付きました。
これだけ沢山のきっかけを貰えたのですもの。きっと出来ますよね♪
ミカエルにも頭を撫でてもらい、楽しくワークができました。
ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日の22時キッカリに始めて、20分ほど経ったら、
急激に眠くなってそのまま熟睡してしまいました!
効き目は徐々に現れて来そうな感じです☆
ありがとうございました!

ありがとうございました

今回は、きちんとヨチちゃんを月花さんにお返ししなくちゃいけないと思い
布団で寝落ちを避けるべく、お風呂の中でやってみました~。
ヨチちゃんの姿を確認する事が出来ないので、「お腹いっぱいになって
もし気持ち悪くなったりしたら食べなくてもいいからね」とだけ告げて始めました。
何だか少し気持ちが軽くなったような気がします。
いつも嬉しい企画ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリースワーク、ありがとうございました。
始めてすぐは、なかなか集中できずに焦ってしまいました。
でも、浮かび始めると後はドンドン出てくるものですね。
自分では思っていなかったような気持ちまで出てきて、「あー、本当はそう思ってたんだ…」という気づきもありました。
ルカさんと、ヨチくんに感謝です。

ありがとうございました

すっかり遅くなってしまいましたが、御礼に来ました。
その日に感じていた自分自身に対するネガティブな感情を開放したい!!と、思った次の瞬間には寝ていました。
朝起きると、ずいぶん気分がすっきりしていました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

リリースを意識したら、胸とお腹に詰め物があるみたいな感じがしてきました。
それをどんどんどんどんリリースしました。
ヨチにせっせせっせと食べてもらいました。
それで良かったのかな?
ん~、姿も気配も感じることができないので。
でも、軽~くなりましたから、
多分、うまくできたんだと思います。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■月花さんのネガティブエネルギーのリリースワーク

今日は、雪で、家に缶詰なので たくさん記事が書けます♪昨日はまたまた面白そうな企画「月花さんのネガティブエネルギーのリリースワーク」をやってみました。私自身の中のネガティブをリリースすると、月花さんちの「ヨチ」くんや(もしかしたらさつきのひかりさんちに...
2008/02/04(月) 13:44:56 | エンジェルの羽
