baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


ネガティブ・エネルギーのリリースワーク

一斉ヒーリングは終了したものの、なんかイベントやりたいなぁ、と思い出した頃。
最初に思いついたものがありました。
が、天使とお茶会するほうが皆様楽しみそうな気がしたので、お茶会を採用する事にしました。
うーんでも、やっぱりお蔵入りにした方も捨てがたい。
じゃ、両方やっちゃおうか!(≧▽≦)
え?
あたしのやることなんて、その程度のものですけど?(笑)

というわけで、新たなイベントを投入することにしました~。
タイトルどおり、ネガティブ・エネルギーのリリースワークです。
これはヒーリングとは違い、より自発的なワークです。
あなたの中に眠る、不要なエネルギーを手放す事で、より軽やかに生きていけるようにするものです。

きっかけは、去年から私の元に居座っている“ヨチ”と名づけた存在にあります。
いつの頃からか、なんか妙にマンガちっくな、ディフォルメされたキャラがあたしの周りをうろつくようになりました。
なんじゃこいつ、びちびち跳ねてるぞ、と(笑)
どうやら、あたしがネガなエネルギーをリリースするたびに、そのエネルギーに食らいついてるみたい。
えさ、餌――――!と、口を開けて待っているw
彼にとっては、エネルギーはエネルギーなんですね。
特に人間の感情というエネルギーはとてつもなく強いものなので、正負を問わず彼にとってはすんばらしい餌であるらしい。
あたしの側にいれば、その餌にありつけると居座るようになったみたいですw

こちらもいい具合に彼を利用(?)させてもらっていて、対面ヒーリングなどをした場合、ヒーリーさんの体から引っこ抜いた不要なエネルギーなどはヨチに全部あげたりしてました。
つまり、今回はこのヨチにご協力願おうかと思うのですよ。
皆さんのもとにヨチをいかせますので、要らないエネルギーは全部彼にあげちゃってくださいw
ヨチも、己のご飯が得られると大喜びしておりますwww





開催日時は、2月2日土曜日。
語呂がいいので、22時から始めます(笑)

期間は、2月2日22時から、2月3日22時までの24時間。
海外にお住まいの方は、日本との時差にお気をつけください♪
申し込み期限は、2月3日21時までとします。

参加される方は、その旨をこちらの記事にコメントしてください。
ヒーリングではないですので、所在地などの記入は不要です。
でも心配でしたら、お住まいの都道府県、ワークをする予定の時間などこちらに書かれてもいいでしょう。

時間は無制限です。
ただし、それなりに集中力を使うワークですので、大体15~30分くらいが適当かと思います。
また、開催期間内であれば、何度でもワークできます。

流れとしては、以下のようになります。

一人になれる、自由にくつろげる空間を確保してください。
横になるか、ゆったりと座った体勢がよいでしょう。
まず、あなたの《場》を守るために大天使ミカエルを呼んでください。
ワークの間、彼があなたをあらゆるものから守ってくれます。
次に、ヨチの名を呼んでください。
そうすれば、たとえエネルギー的に彼の存在を感じられなくとも、あなたの側にヨチが現れます。

落ち着いたら、ゆっくりと自分の心と向かい合ってください。
そして、自分にとって不要な感情が浮かび上がってくるのを待ってください。
その感情がなんなのか、見定まったら……自分の心の中でその思いを手放すと宣言してください。
たとえば、『分かれた恋人への怒りを手放します。ヨチ、あなたにこの感情を手渡します』といった感じで。
より具体的なほうが効果が上がります。
あとはこれを、己の気がすむまで続けてください。

十分にワークを終えたと感じたら、その旨をヨチと大天使ミカエルに告げてください。
彼らは、任を終えそれぞれ戻るべき所へ戻ります。
以上がワークの流れです。
ミカエルやヨチへの呼びかけなどは、実際に声に出してもいいし、心の中で呟いてもいいです。






私としても初の試みですが、このワークはヒーリングとは違った面白さがあると思うのです。
なので、ご興味のある方はお気軽にトライしてみてください!
感想などがありましたら、今回の記事にワーク終了後書き込んでくださるとおいらとヨチが喜びます♪
ちなみに、ヨチはこんな感じのやつです↓
ヨチ


ビミョーにオバケっぽいかも?
本体は、どうやら白銀の竜のようです。
落差が激しいですよね(笑)
それでは、皆様のご参加お待ちしておりますね~~。

追伸:このリリースワークも、複数回やろうかな、と企てております。
すくなくとも、後一回は必ずやります。
次をいつやるのかはまだ決めてないですけどね。
後、本日クリック募金を設置しました。
 お 代 と し て ク リ ッ ク し な さ い w


☆ご参加ついでにポチッと押してください☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ヨチさん

こんにちは。はじめまして。わたしも参加させてください(^^*)よろしくおねがいします
京都府 あきこ

こんにちは。
私もぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします。

月花さん、ヨチちゃん、素敵なイベントありがとうございます♪

参加希望します

是非、参加させてください。
すごく不思議!
よちちゃん、かわいいですね~。
宜しくお願いします。

シアトル・ぶ~にゃんのママ

こんにちは。
素敵なワーク私も参加させてください(*'∪'*)

ぬぉぉ~!! ヨチ、かわいいーーーっ><
途中で寝ちゃうかもしれませんが、2日22時ごろから参加させてください。
よろしくおねがいします。
神奈川県 makixxoo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
是非、参加させてください!
よろしくお願いします。

またまた

ルカさん こんにちは~~。

ヨチ・・・あざらし・・・??
白竜だったのですね・・・。
失礼しました(笑)

おもしろそうですねぇ~~。
手放したものをヨチが食べてくれるなんて♪
お互いにとって嬉しいことですね。^^

よろしくおねがいします。

2日22時ですね。
埼玉県 勇者ひかり

こんにちは。
是非参加させてください。
楽しみにしています♪

参加させてくださーい!
楽しみ、わくわく☆

東京 fulu

ネガのリリース。
どんぴしゃで必要な時期でした!
参加します!
ありがとうございます☆

はじめまして。私も参加させてください。
よろしくお願いします。

はじめまして。
参加させていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

とてもワクワクします。ぜひ参加します。
山形県 mayu
 

ヨチちゃん かわいいですね。
私も参加希望です。
よろしくお願いします。

やるー!

やるやるやるー!!
今のあたしにぴったりなイベント!!
神奈川のれいなのとこまで来てね、ヨチ♪

参加します!なんてタイムリーな企画でしょ!
よろしくお願いします!

是非参加させてください。

よちちゃんがとっても気になる
とっても楽しみです♪

是非参加させてください!

月花さん!
またまた、ジャストなタイミング!
最近ネガな感情が上がってきては手放せず、また沈めての繰り返しをしておりました。

月花さん、ヨチくん、宜しくお願いします!

新潟県 kaori☆

こんにちは^^
素敵な試みに ぜひ参加させてくださいね♪

是非参加したいです!
よろしくおねがいします!
楽しみにしています♪

か、可愛いv-238
参加します、よろしくお願いします~。

ネガティブ、食べちゃってください!

是非、参加したいですっ!
月花さん、ヨチさん、よろしくお願いします^^

東京都 りんりん

わ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヨチくん、横浜市のプレリームーンのとこに
たっくさん餌があるじょ!

節分に大掃除出来るなんて、最高です!
月花さん、ヨチ君、ありがとうございます♪

ワーク、ぜひ参加させてください。

ここのとこショックな出来事が続いて、かなりへこんでます(^_^;人生イロイロありますね。なにかてばなすものがあると思うので、ワークで自分と向き合ってみます。ヨチちゃんルカさんどうぞよろしくお願いします(^-^)

北海道 ソラ

月花さん はじめまして☆
是非 参加させてください。
タイミングがぴったりです~!
よろしくおねがいします。

参加させてください。宜しくお願いいたします。
トラウマから出てくるネガで身動きできなくなって
困っています。

参加します。

とっても楽しそうですね。ヨチちゃんのイラストがあるおかげでイメージしやすそうです。難しく考えず、リラックスしてやってみます。
ありがとうございます。

是非参加させて下さい!
ヨチ君、どんな食べっぷりなのかわくわくです。

天使のお茶会もとても楽しかったです♪
何回もお茶させてもらっています。
いつもありがとうございます。

参加です

はじめまして!ネガネガが抜けないので、是非参加させて

参加させていただきます!

こんにちは^^
面白そうなので、参加させていただいます♪
ありがとうございますm(_ _)m
東京で受け取らせていただきます。^^。

やるやるー♪
ウチにもヨチ黒バージョンがいるので(笑)
一緒にやってみるですw

楽しみ~♪

はじめまして♪

前回の天使のお茶会もビジョンがとてもはっきり見えて驚きました!

とても楽しいですね♪

ヨチ君に会えるのを楽しみにしてま~す♪

よろしくお願いします!!!

参加しまーす!

いやぁ~ん、ヨチ、可愛い♪
この子が来てくれるだけで、参加する価値大です!

月花さん、ヨチちゃん、よろしくお願いします。

はじめまして 月花さん
参加を希望します!
リリースワーク なんだかワクワクします
よろしくおねがいします!

参加させていただきます

はじめまして。。みぃと申します。

現在、自分の中の古いパターンを一つ一つ手放している最中です。

月花さん、ヨチちゃん、どうぞ宜しくお願いします。

はじめまして

昨日よりなにか惹かれるものを感じて
拝見させていただいています。

私もネガティブな感情に振り回されやすく
それをなんとかしたいと思っていました。

ぜひ参加させてください。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひぜひ、参加させてください!
よろしくお願いします。

はじめまして。
天使のお茶会も楽しませていただいてます☆
こちらもぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします♪

参加させてください!!
よろしく御願いしマッスル。

参加させて下さい

よちさんに、私のネガの部分を食べてもらいたい!
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐってぃ

ヨチ かわいい はーとぉ

させてもらいます。

ぐってぃ
滋賀県
土曜日の22時に。

ヨチちゃん ミカエル おねがいね。

参加します♪

ルカさん、こんにちは。
ひゃあ~、ヨチちゃん、かわいい…?
微妙にお化けっぽい感じがキュートです。
ネガティブリリース、よろしくお願いします。

今日は、いつも参加させて頂いていますが今回も宜しくお願いします。食べ応えあるのでヨチちゃん、宜しくお願いしますねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加いたします~

はじめまして。
参加させて下さい!
どうぞ宜しくお願い致します。

参加希望します

はじめまして。
ネガを食べてくれる存在! すごく不思議です!
しかもヨチちゃん、とっても可愛いんですね。

ステキな企画をありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします

ちょうど今日、節分までに不要な思い等を手放した方が良い
というような記事を目にしてて、紙にリストアップしている最中でした!
2日までに書き上げてヨチちゃんに食べてもらおう♪
しかも、これを書き込んでる最中テレビでポケモンが流れてて
「ハクリュー」がなんとかかんとかって言ってるじゃないですか!
もうシンクロしまくりなので、きっと私にとても必要なワークなんでしょうね。

ありがとうございます。またお世話になります。

参加させて下さい
神奈川県 ajiko
よろしくお願いします。

はじめまして!

はじめまして!

埼玉県在住のちょろのりと申します。どうぞ参加させてください。
どうぞよろしくお願いします☆

宜しくお願いします

はじめまして、是非参加させてください
宜しくお願い致します

ヨチたんかわええええええ!

 というわけで、広島県から参加いたします。
よろしくおねがいします。

よろしくおねがいいたします!

初参加です。
どうぞよろしくおねがいいたします。

よろしくお願いします

ムヒョー、ヨチたんかわええど♪

この時期にネガティブリリースワーク、見事なほどベストタイミングです。
すっごくありがたいです。
天使とお茶会につづき、素晴らしい企画。宜しくお願いします。
ヨチたん、たんとおたべ~♪
おおきくおなり~♪(←?)

静岡県 白玉つきしろ

参加させてください。
月花さま、ヨチちゃんどうかよろしくお願い致します。

よろしくお願いします。

はじめまして。
月花さん、ヨチちゃん、よろしくお願いします。
ヨチちゃんかわいい・・・♪(^-^)

参加希望

はじめまして。
是非、参加させてください。
よろしくお願いします。

東京都 結♪

参加します!

今ちょうど、ネガぐるぐるの真っ最中なので、ぜひとも参加させて下さい。
ヨチくん、可愛い…。でも、すんごいパワーを秘めてるのですね~。
ヨチくん、月花さん、ミカエルさん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
千葉県 桃子です。

参加希望

ネガティブ・エネルギーのリリース参加します。
いっぱい溜ってると思うので、よちちゃん食べ応えあると思います(笑)
よろしくお願いします。

バレンティーナ

参加します!
リリースしたいものいろいろです~。
ところで、ネガティブなエネルギーばっかり食べて、ヨチくんは黒ヨチにはならないのかなあ??
ありがたいことです。

よろしくお願いします。
山形県 momo green

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加表明~

ネガティブ・リリース・ワーク!有難いです。ぜひ参加させてください。

月花さん、ミカエルさん、ヨチさん。どうぞよろしく。

いつもありがとうございます。v-238

参加したいです

ぜひ参加させてください!

参加します

はじめまして。
ネガティブな感情をどうやってリリースするのか、困っていたところでした。すごいタイミングです。
あまりにすごいタイミングだったので、ほんとにびっくりです。
ぜひぜひ参加させてください。
ミカエルとヨチちゃんもどうぞよろしくぅ~♪

参加希望☆

はじめまして☆
じぇいど♪さんの所から飛んできました。
天使のお茶会も楽しんでいます!
とっても楽しそうなワ-ク!
ぜひ参加させて下さい♪
宜しくお願い致します!!

こんにちわ。はじめまして。
私も参加させてください!!
滋賀県 めぐ

参加希望です。

はじめまして。
さつきのひかりさんのブログから来ました。
今の自分に必要なワークだと思いますので参加させて頂きます、よろしくお願いします~^^

参加します♪

ミカエルさんとヨチちゃんとのネガワーク。
楽しみです。
月花さんありがとうございます。
宜しくお願いします。

参加させてください

うまくいくか心配ですが、軽くなりたいので、お世話になります

こんばんは。私も参加させてください。
手放したはずの感情の揺さぶりが辛いなぁと思っていたところでした!よろしくお願いします。

参加希望します

はじめまして!
ネガティブと向き合うのは少し怖いですが
手放したい気持ちがあるのでぜひ参加させてください(^^)

自分と向き合うのは、すごく怖いけど、ネガティブ・ワークに参加します。宜しくお願いします。

たくさんご馳走用意して待ってます
全部食べちゃてください^^
よろしくお願いします♪

よろしくお願いいたします。

こんんちは。はじめまして。
ぜひ参加させてください。
ネガティブエネルギーぜひぜひもっともっと解放したいです。
私もリストアップしておきま~す。

参加します。

月花さん、ヨチちゃん、ミカエル殿、
どうぞ宜しくお願い致します。
楽しみにしています~。

参加します!
手放したい感情はいくらでもありますので…
ヨチちゃんお腹いっぱいになりますよv
よろしくお願いします☆

参加します。よろしくおねがいします。

ヨチさん、ルカさんよろしくお願いします。

ヨチさんカワユス…w

何が出るやら面白そうなのでやってみますね。よろしくお願いします。

参加させてください!
手放したいネガティブな感情がたくさんあります!
月花さん、ヨチちゃん、ミカエル様よろしくお願いします。

おもしろそう・・・

なんですかこの面白そうなワークは・・・
ぜひ、ぜひ参加させてください!!

私、こないだの月花さんの天使のお茶会・・・
すごいイメージを見ました。
まだ自分の中で消化ができてないのでくわしくは
感想が書けずに申し訳ないのですが・・・

今までどんなイメージも見たことがなかったし
チャネリングもできたことがなかたので
初めての体験にびっくりです。

今、新しい道へと踏み出すのに不要な感情を
手放したいとおもっているので・・・・
またワークに参加させていただきます☆
よろしくお願いいたします!

なんて素敵な企画!

私も参加させてください♪
ヨチちゃん、沢山食べてね~!

ルカさん、ヨチちゃん、よろしくお願いします。

参加しまっす♪

はじめまして。
さつきのひかりさんのところから来ました。

明日ですね。
参加させてください。
よろしくお願いします。

ヨチ君にあえるのを楽しみにしております。
明日2日の26時くらいに群馬で行います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。


ぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします。

初めまして

参加希望いたします。
よろしくお願いいたします。

参加希望いたします!

はじめまして。
目下、リリースしたいものがたくさんあります。
思いきり掃除して、すっきり軽やか~な自分を目指します。
ヨチ君、どうぞよろしくお願いしますです。

参加希望です!!

初めまして♪
人生初のワーク参加にドキドキです!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

参加しまーす♪

ヨチちゃん可愛いw(*´▽`*)

最近はネガティブキャンペーン中なようなので…(^^;)
ヨチちゃん!神奈川の鈴香のところにいっぱい餌あるよー(笑)もぅ、全部食べちゃってください!!
自分と向き合うのはドキドキだけど、手放せたらきっと今よりもっと元気になれるはず!!

よろしくお願いします。ヨチちゃーん待ってるねぇw

はじめまして

ぜひ参加させてください。
月花さん、ヨチくん、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

はじめまして
ぜひ参加させてください。

いろいろな重いもの黒いものぜーんぶ、ヨチくんが食べちゃうなんておもしろいですね。

月花さん、ヨチ君、どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします!

ぜひ参加させてください。
楽しみです。

参加します☆

こんにちは。
参加させてください。^^
よろしくお願いします。

参加します!

時差に気をつけて、参加したいと思います。

はじめまして
 
ここのところネガティブ三昧で・・・

あんなふんわりして、しかもヨチなんてかわいい名前のお方に、こんな黒い塊を渡すのは忍びないけど・・・

どーかよろしくお願いします!

北海道・いゆか

宜しくお願いします☆

是非参加させてください♪
はじめてのワークなので
とってもたのしみです☆
ルカさんよろしくお願いします。

お願いします

楽しそう&今必要、なイベントですね。
是非参加させてください。
いっつも、ありがとうございます♪

ヨチ可愛い~♪
ちょうど私のネガが浮き上がっていて
心のデトックス中なの。
私のネガ良かったらどうぞたべちゃってくださいな。
・・・いや、むしろたべてください・・

参加しま~す
可愛い~~ヨチさん。大天使ミカエル様。
今夜はよろしくお願いたしますね。m(__)m

月花(るか)様
いつもありがとうゴザイマス。
天使のお茶会も楽しかったです。(次も楽しみ~~)
今夜はよろしくお願いたします。v-249

名古屋の「はな」です。

参加させてください

ありがとうございます。
是非参加させてください☆"
ルカさんヨチちゃん、ミカエルよろしくお願いします。

ありがとうございます。


富山県 るぅ

参加希望ですv

こんにちは^^
ネガなエネルギーをそろそろ手放したいと思っていました。ぜひ参加させてください!

月花さんすてきな企画をいつもありがとうございます。
ヨチさんどうぞよろしくお願いします。

参加します

月花さま。こんにちは
ぜひ参加させてください。
いつもありがとうございます。
チェロキュ

よろしくお願いします

○富山県
○atsuko

面白い企画ですね。久しぶりに訪問したら本日のワークで、今の自分に必要な気がしたので参加させていただきます。よろしくお願いします。
追:ヨチさん、かわいいですね。

はじめまして。

ぜひぜひ参加させてください。
ヨチさん可愛いですっ。

はじめまして!

参加させてください!
ヨチさん よろしくお願いします。

よろしくお願いします!

初めまして。
ぜひぜひ、このワークに参加させてください。
ヨチちゃん、ガブリエルさんにお会い出来る事、楽しみにしてます!

はじめまして

私もぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします!

よろしくお願いします。

初めまして。
お世話になります。
よろしくお願いします。

参加希望

参加させて下さい。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします。

二度目になります。
今回もぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。
ヨチ・・って可愛い響きですね。

参加します!

月花さん、こんにちは !
天使とお茶会からお邪魔させて頂いています。
身軽な心になりたいので
是非今回のワークにも参加させてください。
ガブリエルさん、ヨチちゃんよろしくお願いします。
会えるのがとっても楽しみです。

召し上がれ~

参加します。よろしくです。

「今夜のディナ~」
ヨチ~いっぱい食べとくれ~~極上の品が盛りだくさん、スペシャルコースでお出しいたします。どうぞ、たくさん召し上がれ~、今宵我が家で^^

よろしくお願いします!

ヒーリングではお世話になりました。
本格ヒーリングに入る前に、ヨチ君にもぜひ手伝っていただきたく、参加させてください。

よろしくお願いします

今年初の参加です!
去年4回ほど 参加させて頂き、気持ちよさを感じて今日もお願いしたいと思ってます。

埼玉県です。 

参加します♪

ヨチのイラストがかわいくって!!
とても楽しみにしています♪
よろしくお願いします☆

東京都:besnow

2日22時~3日03時 (たぶん)
参加させてくださいね。

自分に可能かどうか? ・・・ 
でも 自然体で挑戦しゅる! 
ヨロシクお願いします。

ヨロシクお願いします。

 参加させて頂きます>^_^<よろしくお願いします!
 ヨチさん、可愛いですね(@^-’)b

はじめまして!

参加させてください♪

月花さん、ミカエルさん、そしてヨチちゃん

よろしくですぅ

ヨチちゃんのかわゆいお姿に萌えました(^^)

たくさん食べてね~

素敵なワーク!
是非参加させてください。
宜しくお願いします。

参加します☆

はじめまして!天使とのお茶会から
立ち寄らせていただいてます。

面白そうなワークですね~!!
参加させていただきます。
よろしくお願いします☆

参加します。

是非、、参加させて下さい。

よろしくお願いします。

楽しみです。

参加します

まだまだいっぱいあります。
よろしくお願いします。
youkm

はじめまして。
ぜひ参加させてくださいませ。
ヨチちゃん、可愛ゆいですね~。
どうぞよろしくお願いいたします。

ワーク希望します!

さつきのひかりさんのブログから参りました。
ぜひ今晩ワークしたいです。
よちっちに食べてもらいたい特別料理をご用意します!

参加いたします

ヨチちゃんの可愛らしさにひかれて・・・。
どうぞよろしくお願い致します。

参加します

手放したいもの、いろいろあります。
どうぞよろしくお願いします。

福岡県 みかん

参加いたします

どうぞよろしくお願いします。

よちかわいい~
よろしくね!

こんばんわ

参加します!

天使とお茶会も、楽しかったです。

ありがとうございますv-238

ぜひ参加させてください!
手放したいものがいっぱいです(汗

月花さん、ヨチちゃん、大天使ミカエルさんよろしくお願いします!

ニコモモ

参加します。
初めてで,わくわくします。
よろしくお願いしま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
最近そういうワークをしたいと思っていたので、ブログを見た瞬間「やった~」って感じでした。ぜひぜひよろしくお願いします。わくわくです。

月花さん
今、変化したい時なのに、動くことができないでいます。タイムリーヒットな感じです。
22時頃参加します。

参加します。

月花さん、はじめまして。
ヨチちゃんがすご~く可愛くて、最初にイラストを拝見したとき思わず笑ってしまいました。可愛すぎです!!(きゅん)
ワーク参加します。よろしくお願い致します。

お願いします

月花さん
はじめまして。
参加させてください。手放したいものたくさんあって、自分でもいろいろやっておりますがなかなか明確になっていきません。とてもありがたいです。

ルカさん、ありがとうございます♪
リリースワーク☆参加させてください^^
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

参加します。

ヨチくんもよろしくお願いします。

セリ

お願いします♪

私も参加させてください。

22時30分からお願いします。

はじめまして。
天使のお茶会に続き、ワークに参加します。

よろしくお願いします。

参加します

天使のお茶会に続いて参加します。
ヨチくんよろしくお願いします。

はじめまして。
参加させてください。
よろしくおねがいいたします。

参加させていただきます

こんにちは、間違えてメールを送ってしまいました。
コメントはこちらでしたね。e-263
まあ、ちょっとびっくりしたこともあったので、良かったかな、っと。e-263

ヨチさんよろしくお願いします。
愛知県 たか1717

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します♪

いつもありがとうございます!

参加します!

ミカエルさんと、とってもとってもかわいいよちさん!!楽しみです♪

このページを開けて、よちさんのかわいさに
もう、むねきゅんきゅんです。
かっこいいミカエルさんと一緒に
よろしくお願いします。

参加します!

こんにちわ!
ヨチちゃんかわゆいv
私も参加しますっ

参加します!

ヨチちゃんよろしくです。

ありがと

いっぱい召し上がっていただきました。
今夜はこんな感じで・・・
また、出てきたら、お呼びしますね。
ヨチ、ミカエル・・・他の皆様、今夜はありがとう。
おやすみZZZ

参加させてください☆

わたしも参加させてください(>д<)!!
ヨチちゃん、ミカエルあたしの所に来てね。待ってます。
よろしくお願いします☆

是非、参加させて下さい。
お願い致します。

参加させてください♪

初めまして。
是非参加させて下さい。
ヨチ君たくさん食べに来てください。

よろしくお願いします。

参加希望

初めての参加です。
ミカエル、ヨチちゃん、よろしくお願い
します。。

参加させてください。
ヨチさんよろしくお願いします。

参加希望します

こんにちは。
ぜひ参加させていただきたいと思います。
ヨチ君どうぞよろしくお願いします。
ネガティブエネルギーいっぱいありそうです。

埼玉県 こはく

参加希望です

はじめまして。お友達からこの企画をおしえてもらいました。ネガテイブエネルギー満載なのでよろしくお願いします。がんばってゆったりできる時間を確保します(^^ゞ

ワーク終了!

ヨチ君を貸し出ししてくださってありがとうございました。
昨晩ベッドに横になりながら、パートナーと手を繋ぎながらやりました。(本人はわかってませんがっ)
最初にミカエルに来てもらって、サイキックプロテクションフレイムをかけてもらい、その上でヨチ君を呼びました。
実はここに書き込みしてからすぐにヨチ君がやってきていろいろ話たりしてました。
ヨチ君にずうずうしくも、「私の側でも暮らしてくれないかな?」って頼んだら分離してちっさな細い白い蛇みたいのをくれました。
たくさんネガティブエネルギーを食べたらヨチ君みたいになるそうです。
私はその蛇みたいな子にユマと名づけて朝一番から夢でみた深層ネガティブエネルギーをユマちゃんに食べてもらいました。
今まで夢で見た嫌な内容って一日ひきづったり、ただ「嫌だな」と思うだけだったのですが、夢を分析しネガティブエネルギーとして手放す事ができました。
これもワークのおかげ!!
今日一日、また時間をみつけてワークしたいと思います。

ありがとうございました。

ぜひ参加させてください。

v-4ヨチちゃんにぜひお会いしたいです。
よろしくお願い致します。

参加します♪

はじめましてe-51
さっそくこれからワークいたします♪
かわいい☆ヨチさんよろしくお願いします!!!

参加します

参加します。よろしくお願いいたします。

初めまして、参加させてください
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望です♪

はじめまして。
今からワークに参加させて下さい。
宜しくお願いします。

参加します☆よろしくお願いします☆

参加希望です。

こんにちは、はじめまして。
さつきのひかりさんのとこから来ました。

ぜひ、参加させてください。
ヨチくん、どうぞよろしくお願いしますね。
月花さん、素敵なワークありがとうございます。

参加します。

ネガティブさんを手放したいので、
参加します!

よろしくお願いします。

参加させてください^^

このワークに参加希望です^^
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします!

是非参加させてください!
間に合ってよかった。

ミカエルさん、ヨチくん宜しくお願いします。

参加希望です。

はじめまして。どうぞよろしくお願いします♪

 昨夜はお疲れ様でした(゚-゚)
 自身の中の、不要なものが出て行ってる感じがします!
有難う御座いました。

昨日おとといは、ここにこれなかったんですが、今見たら、新しいイベントが!時間ぎりぎりですが、申し込みます。このワーク、きっと今、私に必要だと感じています。どうぞよろしくお願いします。

参加します

はじめまして。
さつきのひかりサンのところから来ました。
はっぴー☆ばーどです。

ギリギリセーフかしら?
参加させてください。
よろしくおねがいします。

宮城県、はっぴー☆ばーどです。

参加させてください

今、この催しを発見しました。
間に合いますか?
参加させてくださいませ。
よろしくお願いします。

てんじぇる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざ 残念であります

はじめましてちぃと申します。
今さつきのひかりさんのところから飛んできました。
が、締め切り時間から2時間過ぎていました。(泣)
今後ともお見知りおきを・・・
次回はぜひ間に合わせます。(ガンバルゾっと)

残念です。。

私も今、さつきのひかりさんのところから飛んできました。
次回は必ず参加させて下さい。
楽しみのしています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

