baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


天使とお茶会・準備項

ええと、また妙な事を始めてしまいました(笑)
切っ掛けは、Mixiで何気に呟いたら周りの皆様の食いつきがよろしくてですね。
じゃぁ、ちょっくらやってみっか~~みたいな。
半分以上ノリでございますw
正直、どうなるかは分かりませんけど、これもまた天使が裏で糸を引いているような気がします。
なるようになれ、ってなもんです。
本当は来月の新月から……と思っていたのですが、前倒しすることにしました。

何をやるかというとですね、タイトルの通り天使とお茶してみない?ってイベントなんですが。
多分、それに色々ついてきます。
全部で7回(+αあり)を予定しています。

ランク的には、スピ初心者向けかな。
イメージワークとかやったことない人にはちょっととっつきにくいかも?
でも、そういう方が実際に取り組んでいけば、きっと収穫があると思いますけどね。

色々目的はあるんですけど、
一つ目は、イメージ力の強化。
目には見えない存在とアクセスする時、重要になるのはイメージ力です。
微細な情報を受け取る、触覚というか……そういう感覚をトレーニングする。

二つ目に、天使の違いやエネルギーの違いを体感する。
こういうのはね、意外に思われるかもしれませんが、地道なトレーニングが重要なのですよ。
これから時間をかけて様々な天使に会いに行きます。

三つ目、イメージワークの紹介。
イメージワークって、長所もあれば欠点もあると思います。
でも、覚えておいて損はないと思うのね。
なので、代表的なイメージワークを、このお茶会シリーズで体験してもらう予定。

四つ目。
自己の探求。これはおそらく、後半に向けてします。


で、まぁ色々書いてますけど、重要なのは「天使と遊んでみませんか」ってことです。
ほら、このブログにいらっしゃる方だと「天使と会話できるようになりたい」とか思ってる方がとても多いみたいだし。
既に天使とアクセスしてる方も多いんでしょうけど。

要は、「一緒にお茶しませんか」って天使があなたを誘ってるのですよ。

第一夜は、22日にアップ予定です。
請うご期待!

というか、一斉ヒーリングを終了して2週間後に新しいイベント立ち上げる事になるとは思ってもいませんでした(笑)
結局、こういうお祭りごととは縁が切れないってことなのかしら?

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

お久しぶりです!

今年初のカキコかな?
何だかとても忙しくて、なかなか覗きにもこれずにいたら・・・。
またまたこんな粋なイベントが・・・。
月花さん素敵です~!
天使とお茶会いいですね~♪
楽しみ!!
なんとな~くイメージワークやってみたりとか、
なんとな~くエネルギーの違いがヒーリングで分かるかな~とか。
そんな感じの人って多いいいんじゃないかな?って思います。
だからといって自分でなかなか勉強って出来ないし・・・。
こういう「お茶しよ~」的に気軽に経験できたら、みんなすんなり入りやすんじゃないかなっと!
いや~、良い企画です!!
楽しみにしてますね~♪
月花さん、いつもありがとう!

おへんじ

kaori ☆さん

コメント有難うございます♪
イメージワークって、構えるものじゃなくて楽しいものだと思ってます。
別に難しいものじゃないし、基礎さえできてしまえば、後は自分でどんどん世界を広げていけるものだとも考えていまして。
このワークが入門編にでもなればいいなぁ~~と思っております。
楽しんでいただければ幸いです(^-^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

