baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


ウリエル・ガブリエル

エンジェルリンクの伝授体験、残り3天使です!

2回目の伝授は、ウリエルとガブリエルでお願いしました。
15分のミニヒーリングをつけるよ、とさつきのひかりさんがおっしゃるので、ウリエルヒーリングをお願いしました。

時間になって横になってると、なんとも優しい気配。
ウリウリ(笑)を選んだのは、いまいち彼と接点がないからお近づきになりたかったのです。
すごーく寡黙な天使というイメージがあるのですが、この時はとても饒舌でした。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


あなたが泉となりなさい

かつて砂漠を行く旅人のように、あなたは乾きに苛まれていた

けれど泉に辿り着き、そこで喉を存分に潤した

今度はあなたが泉となるのです

そしてこれから訪れる人々の喉を潤していきなさい

人々が《あなた》から十分に水を得たら、彼らもまた泉となります

そうして泉となった彼らがまた他の人々の喉を潤すでしょう

泉がますます増えていくのです

そして、いつか砂漠は緑なす楽園となるでしょう



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


大体、こんな感じのメッセージでした。
感じ取りながら、これは以前さつきのひかりさんがルシフェルから受け取ったメッセージの続きだなぁ、と思いました。
ヒーリング後、ひかりさんと電話でお話。
で、このメッセージの事を伝えました。
そしたら、ルシフェルからのメッセージの事を彼女は完全に忘れておりまして(笑)数瞬の沈黙が。
「あ、あー!あれね!」とか後で言ってましたけど(笑)
ミニヒーリングでメッセージ受け取るなんて珍しいね、と言われてしまいましたよ。
ウリさん、きっとタイミングを見計らっていたのでしょうw

伝授自体は、特に珍しい点はなかったのです。
確か、熱かったような気がする。
でもそれは他の天使も同じだし、特にセラフローズオーラが熱かったですし。

そもそもエンジェルリンク、ミカエルに訊いてみたら「受けても受けなくてもいい」って答えだったのですよ。
二手に分かれた道、どちらを選んでも辿り着く所は同じ……ってことだったみたいで。
でもあたしからエンジェルリンク受けたいって言ってくださる方がいるんだから、伝授してもらうことに決めたのです。
こんな理由で決める人もあんまりいないかもw

ウリエルさんは、ハート型の小箱がシンボルです。
私のイメージでは、外は白い石(大理石?)で作られていて、花の彫刻がされているものでした。
中は、赤いヴェルベットで覆われていました。
ちなみに、ひかりさんには黒水晶で作られた小箱としてイメージされたそうです。中は赤い布と言っていたので、こちらはイメージが合致しました。
「さっき、あたしが黒水晶買ったっていったから、それで黒水晶なんじゃないの~?」と茶々を入れたら「そうかも」と答えるひかりさん(笑)

ガブリエルさんも、滞りなく伝授が終了。
ガブさんのシンボルは蝶結びのリボンです。
あたしには、金色のリボンとしてイメージされました。
それも、ラメラメ(笑)派手でございます。

長くなってきたので、続きはまた今度。
ラファエルさん、おおとりでございますv


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

