baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ヒーリングモニター募集


無料ヒーリングモニターの募集を、終了させていただきました。
お問い合わせくださった皆様、誠にありがとうございます。
明日かあさって以内にご連絡のメールをしますので、お待ちくださいませ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こんばんは。
今日はエンジェルリンクの記事ではなく、ヒーリングモニターの募集についてのお知らせです。
今現在もモニタリングさせていただいて、とても興味深いレポートを沢山いただいているのですが、今回は2種類のヒーリングでモニターさんを募る事にしました。

まず、参加条件から。


 詳細なレポートをいただけること。
これが必須となります。
また、ヒーリングそのものの感想だけではなく、時間を経てからの変化や、気持ちの変化など気付く事があればなんでもお知らせください。

 リアルタイムで受けられる方
今回は、すでに時間枠を設定しております。
なので、その時間にヒーリングを受けられること。それが確実な方にお願いいたします。

 キャンセル後の応募はできません
一度時間枠が決定したら、その後のキャンセルは基本的にお受けいたしません。
また、他の無料モニターにはご応募できなくなりますので、お気をつけください。

 レポートを公開できる方
勿論、これは臨機応変です。
非常に個人的な内容になった場合は、公開を控える場合はあるでしょう。
ですが、基本的にはブログ上での公開を視野に入れておいてください。
(また、ブログには載せない可能性も大いにあります)

【ご注意】
今までに私の個別ヒーリングを受けられた方もご応募できます。
(ただし、今回募集した【光と闇のヒーリング】を既に受けられた方は対象外です。)
ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
また、精神的な疾患が重度である方、日常生活に差しさわりがあるほどの依存症(アルコール中毒等)を抱えていらっしゃる方も、応募をお控えくださいませ。
それらを隠した上で私のヒーリングを受けることは可能でしょう。
ですが、そのことにより、なんらかのトラブルが生じたとしても当方としては一切の責任を負えません。
あらかじめご承知置きくださいませ。

【実際にヒーリングを受けるには】
開始5分前には準備しておくと最高です。
また、可能ならお風呂やシャワーに入ってください。
それが無理なら両手を洗い、口をゆすぐことで簡易的な禊になります。
ちなみに私の場合は、顔を洗う(=メイクを落とす)のと、歯磨き必須です。
ヒーリングの前後にはお水(ミネラルウォーター)や白湯を飲むと不要なエネルギーを流す助けになります。
好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれますよ。


ヒーリングの種類
その1)ミカエルヒーリング
ミカエルは最も名の知られた天使ですし、人は皆彼の加護を受けているといっても過言ではないかもしれません。
彼の力は、四大元素で言えば火、浄化と再生を促してくれます。

★ エーテルコードの切断
対象はなんでも構いません。
自分を苦しめる人間関係や、大切な相手だからこそ感じる苦しみをミカエルの剣は断ち切ってくれます。
(人と人との間に存在する、不要なエーテルコードを切ってくれます。
そのことによって、お相手の方やあなたが苦しい思いをすることはありません。
ミカエルの力は、「不要なもの」だけを切り、必要なものはちゃんと残してくれます!)
それは過去の思い出や不安や恐怖といった感情に対しても同様です。

★ サイキック・プロテクション
敏感な方は、よくない気配に怖い思いをする事がおありかと思います。
ミカエルの力は、破邪と守りの意味がありますので、プロテクションの効果があります。
また、人混みに行くと疲れやすい方などにも、ミカエルのプロテクションは非常に有効です。
自分と他者の間に、結界を作ることによって、あなたに安心感とゆとりの感覚をもたらしてくれるでしょう。
他にも、「自分が無用に他者に侵入しない」という意味もあります。
サイキックプロテクションとは、自分と他者の境界線を強めるということです。
そして、無意味なものに浪費していたエネルギーを、本当に必要とする部分に回していける……ということでもあります。


その2)レミエルヒーリング
レミエルは、七大天使に数えられるほど力強く誉れ高い天使ですが、敢えて『闇』を選択しました。
それゆえに、ミカエルをはじめとする白天使とは得意分野が違います。
人が心の奥に抱える暗い感情を、切るでも浄化するでもなく、ただ抱きしめてくれます。
嫉妬、悲しみ、苦しみ、憎しみ……それらはただ一時的なマイナスの状態にすぎず、その裏に美しさがあることを教えてくれるのです。
疲れきった人が足を休めるオアシスのように、慈愛を注ぐ天使です。
そうして、旅人がまた歩き出すのを助けてくれる……ミカエルとは違った意味で、彼もまた浄化と再生の天使です。
そして彼は地上におけるルシフェルの名代です。
ですので、レミエルの背後にルシフェルの力を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

キーワード
☆ インナーチャイルドの癒し
☆ 有りの侭の自分を認める

なお、彼には《浄化の銀の炎》という力もあります。
が、これはかなり苛烈な力なので、ヒーリングにおいてはほとんど使いません。
必要な場合には、この力を使うこともあるかもしれませんが……。


最後に、ヒーリング日時について。
1月19日(土) 10:00~、15:00~
ミカエルヒーリング

1月20日(日) 10:00~、15:00~
レミエルヒーリング

時間は一回につき30分、全て遠隔ヒーリングにて行います。
ご応募はegao0051☆@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
なお、スパムメール防止のためにアドレスをいじっています。
☆ を消して、メールをお送りください。
ブログ右蘭に設置しているメールフォームからの送信はご遠慮ください。
それでは、興味のある方はどうぞご応募くださいまし。
多分すぐ枠が埋まっちゃいます。先手必勝でありますぞ~~。


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。