baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


セラフローズオーラとミカエル

今日は、前回の予告どおり私のエンジェルリンク伝授時のレポートです。
といっても、以前書いていたものの再アップなので、既に呼んでる方にはつまらないかも…w
おまけに、エンジェルリンクでなにか劇的な体験したとかは私にはなかったので、ますます味気ないんです(笑)
お色気も笑いもなくてすいませんw

ファシリテーターは、さつきのひかりさん
しかも、この時は対面伝授でした





お昼ごはんをいただいた後に、郵便屋さんが到着。
ピンポーンと鳴った時点で、「あ、エンジェルリンクのテキストが届いた」と当たり前に思いました。
このタイミングの良さ、「伝授しろってことだよね」と王子(=ひかりさんの息子さんね)を寝かしつけて伝授伝授!

1日2天使までなので、セラフ・ローズオーラは当然としてもう1天使はどうする?ということになりました。
4冊のテキスト(それぞれ四大天使に対応)をひいたら、じゃーん!
大天使ミカエルとな!
ははは、やる気満々です(笑)
あんたね、最近毎日一緒じゃん。それこそ、寝ても覚めてもずっと傍にいるじゃん。
それでもまだ足りんのかい? 熱烈だねぇw

伝授そのものは、「まぁこんなもんか」で終了。
エネルギーはあっさりすんなり入ってきました。抵抗は一切なし。
セラフ・ローズオーラのシンボルは炎。
ローズクォーツがそのまま変化したような、淡いピンクの炎が見えました。
ミカエルはね、ほんっとにノリノリでした。
お前どうした、ついに頭いかれた?と、額に手を置きたくなるくらいノリノリでした。
鼻歌を歌ってましたよ、マジで(笑)
ミカエルって壊れるとブレーキないから大惨事だよね(待て
彼のシンボルはクラウンチャクラへの光輪なのですが、どうやらそれを象徴するらしいアイテムを貰いました。
黒巫女の髪飾り……というより額飾り?
深い青のスターサファイア?を中央にあしらったものです。
そのうち、時間があれば絵に描こう……。

この時だったかな、短時間ですが頭に輪っかがはまったような感覚を得ました。
いわゆる、孫悟空の金の輪っか(緊箍児・きんこじ)が締め付けてくるみたい。
そういえば今までにやった一斉遠隔ヒーリングで時々「頭が締め付けられるようだった」って感想をくださる方がいらしたっけ。
そうか、この感覚なのね、と納得しました。
私の感覚だと、これはリミッターが外れる時の好転反応だと思います。
クラウンチャクラ、そしてサードアイは天と繋がるためのチャクラ。
その周辺に異変を感じるということは、今まで閉じられていた天と繋がるための感覚が開かれている(開かれ始めている)ということじゃないでしょうか。
リンク後は、おかげさまでローズオーラとミカエルとのコネクトがかなり強まったようです。

テーマ:天使 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

えっと・・・

おはようございます。
メール探してみたんですが~

10日にいただいたメールに返信をして、
その後、来てないみたいです。

よろしくお願いします。
PCってわからないこと多いですよね。

お返事

でぶどんさんへ

今、別アドレスからメールを送ってみました。
これでもまだ届いていないようでしたら、お手数ですがまたお知らせくださいorz
いやいや、手ごわい敵でございましたw

こんばんは~

12日(土)13時からヒーリングをしていただいた者です。
先程、確認してみました。
…1月10日の夜以降いただいてないようです。

お手数ですが、もう一度送信お願いします。

あ、ヒーリングの感想追記なんですが、
ヒーリング後、とっても体が軽くなりました!
心まですっきり空っぽになって、自分が何なのか少しわからなくなりました(笑)

普段見ないものも見えたりして、楽しかったです♪
有難うございました!

アヤコさんへ

おー待ーたーせしましたー!
先ほど違うアドレスから2通メールを送っております。
ご確認くださいませ。
本当にご迷惑おかけしましたorz

受け取りましたっ!

確認しましたっ!
今日誕生日だったので、プレゼントになりました♪
ありがとうございます(笑)

ではお言葉に甘えまして、感想をブログに載せます☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

