baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個別ヒーリングモニター【追記あり】

☆お知らせ☆
新月ヒーリングの感想、絶賛大募集中であります!
ミカエルとのデートはいかがでしたか?
なんでも結構ですので、ぜひお知らせください



ヒーリングモニターの募集はこれにて終了させていただきます。
沢山のご応募、誠にありがとうございました♪
ご応募くださいました皆様に、連絡のメールを発送しました。
もしも届いていない場合は、ご連絡くださいね~~。


あ、続きを押して読まなくてもいいですよ。
募集の記事を移動させただけです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

以前お知らせしていた、個別のヒーリングモニターについて書かせていただきますね。
まず、参加条件から。

 詳細なレポートをいただけること。
これが必須となります。
また、ヒーリングそのものの感想だけではなく、時間を経てからの変化や、気持ちの変化など気付く事があればなんでもお知らせください。

 リアルタイムで受けられる方
今回は、すでに時間枠を設定しております。
なので、その時間にヒーリングを受けられること。
それが確実な方にお願いいたします。

 キャンセル後の応募はできません
一度時間枠が決定したら、その後のキャンセルは基本的にお受けいたしません。
また、他の無料モニターにはご応募できなくなりますので、お気をつけください。

 レポートを公開できる方
勿論、これは臨機応変です。
非常に個人的な内容になった場合は、公開を控える場合はあるでしょう。
ですが、基本的にはブログ上での公開を視野に入れておいてください。
(また、ブログには載せない可能性も大いにあります)

【ご注意】
今までに私の個別ヒーリングを受けられた方もご応募できます。
ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリングを受けたことにより、肉体的・精神的な疾患が改善したり悪化するものではありません。
また、精神的な疾患が重度である方、日常生活に差しさわりがあるほどの依存症(アルコール中毒等)を抱えていらっしゃる方も、応募をお控えくださいませ。
それらを隠した上で私のヒーリングを受けることは可能でしょう。
ですが、そのことにより、なんらかのトラブルが生じたとしても当方としては一切の責任を負えません。
あらかじめご承知置きくださいませ。




 ヒーリングの種類
大天使レミエルとミカエルのサポートによる、《光と闇のヒーリング》です。
私のオリジナルヒーリングとなります。
基本的には、チャクラのチェック、クリアリング、パワーチャージ。
そして、天使からのメッセージをヒーリング後にお送りいたします。
初回のヒーリングではあまり起こりえないのですが、その方が最も必要とするエネルギーや存在を呼ぶこともあります。
割と特殊性の高いヒーリングです。

 日程
1月11日(金) 10:00~
         13:00~
1月12日(土) 10:00~
         13:00~
1月14日(月) 10:00~
         13:00~
1月15日(火) 10:00~
         13:00~
1月17日(水) 10:00~
         13:00~

ご応募は、ページ右のメールフォームからお願いいたします。
希望する時間帯を、第3希望まで書いてお名前とともにお送りください。
応募が複数になった場合は、おそらく先着順になります。
それでは、お待ちしております♪


☆ポチッと応援お願いします☆
人気blogランキング

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。