baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


ご意見・ご感想はこちらへ♪


今年最初の、そして最後の新月ヒーリングにご応募くださいました皆様、誠に有難うございます。
20時をもちまして、応募を締め切らせていただきました。
8時半よりヒーリング開始となります、どうぞお楽しみください♪

募集記事にて書き忘れていたことを一つ。
ミカエルのプロテクションの力は、「他者から自分を守る」だけではありません。
「自分が無用に他者に侵入しない」という意味もあります。
サイキックプロテクションとは、自分と他者の境界線を強めるということです。
そして、無意味なものに浪費していたエネルギーを、本当に必要とする部分に回していける……ということでもあります。

皆様にとって、ミカエルからのギフトがもたらされますように。
ちなみに、彼からのメッセージです。

『可能な限り持ち帰りなさい』
『持てるだけ、持っていきなさい』

ヒーリングを受け取って何か感想やご意見などございましたら、こちらの記事にコメントしてくださいませ~~♪
何より励みになりますし、今後の参考にさせていただきます!


☆面白かったらポチッとお願いします☆
人気blogランキング


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

こんばんはです。

 こんばんはです、るかさん先ほどはありがとうございましたー!
 いきなりですが、リアルタイムで受けたらミカエル様がマーティ=フリードマン(@元メタリカ)みたいな髪型(金髪)で出てきましたよ。
 何気に今回のミカエル様は何か気さくな方で、ちょい両手にびりびりパワー受けつつもいろいろとお話し(家の近所周辺のこととか)して、また後ほどー(ぇ)ってことで、いまこのコメントを書いてます~。
 無料一斉ヒーリングは今回が最後ですが、また機会があったら有償個別とかで受けさせてくださいねー。
 

ミカエル・ヒーリング、どうもありがとうございました。
開始10分前から、頭頂が引っ張られる感じがして、時間になってから、「家族と受けとります」と宣言したら、柔らかいエネルギーが入ってきました。
午後8時40分に、左目が痛くなり、その後頭頂の中心が、お灸をしているように熱くなりましたが、ゆったりとした気持ちで終了まで寝てました。
気持ち良かったです。

ありがとうございました☆

コールインで受け取りました♪
背中がとっても温かかったです♪

そして、心から嬉しい気持ちになり、感涙しました!ありがとうございました(*^^*ゞ

あけましておめでとうございます
スミマセン。。。
遅いかも知れませんが参加させて頂きたく、募集の記事の方にもコメントをかいたのですがこちらにも書かせて頂きました。

2時30分頃ミカエル様にお願いしようと思います。

千葉県 るみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカエルヒーリング♪

月花さん、昨夜はありがとうございました☆
ミカエルも昨夜は穏やか~な感じのエネルギーだったので、
「あれ?今日はミカエル優しいな~。うふふ♪」
などと思って気を許しきった瞬間、
頭頂からレンガを入れたようなものすごい圧迫感が…!(@@;)
うっ、この瞬間を待っていたのか、やられた~と思いましたが、
さすがスパルタ王…ぬかりないですねえ(笑)
ともあれ、印象的なヒーリング、ありがとうございました♪

Kael

ヒーリングありがとうございました。
ミカエルの粋な計らい(?)で、ルシフェル様に会えました。ありがとうございます。すごい展開に自分でもびっくりしました。どこまでかけるか分かりませんが、近いうちにブログにUPします。(でも、衝撃的な内容なので、ほとんど書けないかもしれません)
終わったあと、隣で寝ていた娘が頭に汗びっしょりだったのに驚きました。
モニターも、時間が合えば応募させていただきますね。
ルカさんの新しい旅立ちを応援しております。

ありがとうございました(^^)

私にとって不要なコードを切ってください。
私に刺さっているネガティブなものを抜いてください。
と、お願いしました。紫色の光の存在をずっと感じていて最後までそばにいてくれたようです。
サードアイが圧迫されるような感じが何回かありました。
その後見た夢、よく覚えていませんが浄化されたように思います。
ありがとうございました。

昨夜はありがとうございました。
今回も、ミカエルは強力にやってくれました。
エネルギーがやって来たとたんに、頭がクラッときて、
意識がなくなり、その後、覚醒意識の状態になっていたようです。
ハッ!と気がついたら・・ずいぶん遠いところから戻ってきたように感じました。
8日がちょうど誕生日でしたので、
今迄の古い人生のリリースと、新しい誕生のサポートと守護をお願いしました。
ミカエルのギフトを受け取れて、とても嬉しいです☆
またご縁が繋がりましたら、よろしくお願いいたします☆

先日はヒーリングに参加させていただきありがとうございました!
私はヒーリング中は絶対寝ないぞ!と思っていたんですが、始まって10分もたたずに寝てしまったようです(ρд;)
ハッと気がつくと30分経ってしまっていました;
それでも何か貴重な体験をさせて頂いた気がします。
ありがとうございました。

昨日はありがとうございました

残念ながら今回も何か見えたり聞こえたりという事はありませんでしたが、なんだか頭が痛くなり、今日は鼻風邪を引いた感じです。浄化が続いているんでしょうか。

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一斉ヒーリングありがとうございました。
今回は、手放せるものがあったら、手放したいということと、なぜか背骨の浄化(エネルギーの流れるところのお掃除)をお願いしちゃいました・・・(怒られる?)
とても長い間してもらっていた感覚です。

ヒーリングどうもありがとうございました。

昨日は朝から一日中ぼわ~~んとだるく、何もやる気が起きないでぐだぐだ過ごしていました。
19時になり、むしょ~に眠く、「今日はリアルタイムで、と宣言したんだったな、、、。」と思いながら、まだ時間あるからちょっと一眠りしよう、、、と横になったのですね。目が覚めたときは21:00きっかりでした。
「あ!新月ヒーリング!!」と思ったのですが、リアルタイム終了時間きっかりに目が覚めたということは、もうヒーリング受け取ったんだろうなあ、という気がしたのでOKということにしました。
眠っている間の夢には、元カレが出てきました。
今や年に数回程度メールのやりとりをするぐらいですが、断ち切れってことですかね。笑

ありがとうございました。
手がびりびりして温かくなったら寝てました。
これで動きの軽い女になれたらありがたい。

有難う御座いました。

 昨夜はお疲れ様でした。
 ヒーリングを受けてから、スグに爆睡!
 今朝はとても頭がスッキリしていました。
 有難う御座いました。
 

ありがとうございました

現在の問題について、普段すっかり忘れていた古い思い出など蘇って来ました。
もしかしてこれが根源にあったのかな、などと思いつつ。
無事にエネルギーを受け取れた事と思います。
ありがとうございました。

ありがとうありがとう

ヒーリング、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
とても優しくあたたかく、そして深みのあるヒーリングでした。
詳細はブログのほうに書きましたが、
あらためて「ハートで感じる」感覚というのかな、
その大切さ、ハートの奥の広がりといったものを教えていただいたようです。
月花さん、ミカエル、見守ってくれている全存在、本当にありがとう!
これからの月花さんの眩い歩み、応援しております。

ヒーリングありがとうございました^-^

ミカエルは、いまわたしが
1番悩んでいたことを解決してくれそうです。

執着していたものから、少しだけ自由になりました。
これからも、その傾向が進んでいきそうです。

いままで、楽しい企画をたくさん提案してくれて
ほんとにありがとうございました!

ヒーリングありがとうございました。

受け取ると宣言してから、眠くなかったはずなのに激しい眠気に襲われて、気付けば30分たってました。
なのでコレと言って感想というのがかけないんですが・・(汗)

どうもありがとうございました。

ヒーリングありがとうございました

昨日のヒーリング、仕事も無かったのでじっくり
受けさせて頂きました。受けている間は眉間や頭に
圧迫感がありましたが今回は体感というよりいつもより深い瞑想に入っていた様な感覚でした。翌日の今日は一日頭はいっぱいになる時があっても心は落着いている感じでした。常に深くあった感じです。不要な物をカットして頂いたおかげで本来の自分に近づけたのかもしれません。今回のヒーリングや今まで受けさせて頂いたヒーリング、本当に有難うございました!改めてヒーリングもお願いするかもしれませんがその時は宜しくお願いします。これからもブログ拝見させて頂きます。冬本番になってきましたのでお体大切になさって下さい。それでは失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございました

特に人の形が見えたりはしなかったのですが、
ぐるぐるまわる赤い火の輪のようなものにつつまれた気がしました。

今日はとっても体が軽く息がしやすいです。
自分を中心においていられます。

ヒーリングありがとうございました。
私にはスパルタミカエルでしたー。
胸の奥深くにある不要なものを根こそぎとってるような
感覚がありました。
おかげで今朝はすっきり気持ちの良い目覚めでした。

ありがとうございました

ヒーリングありがとうございました。
始まりからとても強いエネルギーを感じました。
そして、ヒーリング中今まで気づかなかったトラウマにやっと気づきました。
それと、過去生のことであることに気づきました。
そしたら、どど~っとすごいエネルギーが…。
いままでで一番すごいヒーリングでした。
どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月花さん、昨夜はありがとうございました。
始まると直ぐに、コードを切る手伝いをしてもらいましたが、
いつのまにやら寝落ち。。。
一度眼が覚めたのですが、時計をチェックする間もなく
また朝までグッスリ眠ってしまいました。
今日は一日、朝からずっと眠かったです。
それから、うっすら気持ちが悪い(胃の不調?)のが続いています。
そういえば、寝落ちる前まで、呼吸の度に胸が苦しいというか
通りが悪かったような・・・・

今度は、個人的にヒーリング?お願いするのが楽しみです♪

ありがとうございました!!

ありがとうございました。

これまで月花さんのヒーリングは何度か受けさせて頂いていました。lastということで、特別な感じで今回私は構えておりました。リアルタイム!と決めたものの準備に手間取り、少し予定より遅れての開始。落ち着く場所が直前、お風呂場に変わって、ミカエルが火というので真っ赤で大きなキャンドルを灯してみました。私なりに敬意をこめて。断ち切りたいもの、色んな人の顔や出来事を思い出すうちに、涙たらたらでした。一時的な涙。今ではすっきりしています。前に進もうと思います。月花さん、お返事も頂いてありがとうございました。こんなに苦しいのもきっと理由があるのでしょうね。自由になれる日に、嬉しくて涙するビジョンを思い描いて、この新月にお願いごとしました。病院で処方された、フラワーエッセンスがきっかけで新しい世界を知った私。出会う人やモノも変化していきました。月花さんのヒーリングも、そんな中で一人の方との出会いで存じ上げたのですが。最初は??分からないことだらけ、コメント欄の皆さんの知識や経験豊富な記述についていけなかったのですが、それでも参加するうちに生活の一部化していきました。穏やかで豊かな時間をありがとうございました♪

ありがとうございました

今回もヒーリングありがとうございました。
月花さんの最後のヒーリング、感慨深く受けさせていただきました。
相変わらず体感ゼロの私ですが^^;
これからプロとしての更なる活躍、期待しています!

今まで本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

昨晩は、ありがとうございました。

宣言をしたとたん。。。
額の真ん中が、ぎゅーっと押されるような
感じになって、しばらく第3の目を
押し開かれるような・・そんな感じが続きました。

そのあとは、気持ちよく寝てしまいました。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

お陰さまで、とてもよく眠れました。感想がいつも、「良く眠れました」だけなのが申し訳なく思っていたのですが、今回は特別だったみたいです。

丁度生理になったのですが、いつもならすごく朝が辛いのに、全然平気でした!しかも、日中も平気だったんです。ヒーリングを受けられて、すごく幸せでした。ありがとうございました♪

すっきり

ありがとうございました。
リアルタイムで受けさせていただきました。
いつものように寝てしまい、幸せな夢を見た気がします。
昨日は朝から、いきなりピンチがやってきて、大混乱だったのですが、今日いろいろ考えて決断しました。人生をかえる決断です。迷っている時に、大天使オラクルカードを引くと、ミカエルが出て笑ってしまいました。
はっ。もしや全てミカエルのスパルタだったのか?今気づきました…。
今日起きた時に鼻血が出ました。めったに出ないので、びっくりです。
今日は、いつもより人の影響を受けず、今の夜中まで健やかに過ごせました。
後輩に、「なんか変わった気がします。新生no-trumpさんって感じがします!」と言われました。嬉しい。
最後の一斉ヒーリング、堪能させていただきました。
ありがとうございました。

ありがとうございました!

るかさん、ありがとうございました。11時コールインでしたが、その前から頭痛がしたりして早めに横になりました。ほんの数分の断片的な夢を何度か見て、あとはよく覚えていませんが、ちょっと寝苦しかったような・・・今日オラクルカードを引いたらミカエルのカードでしたよ♪そして、子供時代の思い出を鮮明に思い出し、涙してしまいました。自覚がなかったのですが、トラウマとなっていたようでした。

月花さん、ミカエルありがとうございました!

昨夜はコールインした途端、エネルギーがどどどぉ~っとハートに流れ込んできました。
「ちゃんと、ヒーリングしてくれてるんだ。私のこと、知ってるんだあ。。」と、確か前回のヒーリングの時も感動しましたが、やっぱりフシギで嬉しくてたまらなくなります(^^)
今日は職場で、人と接する際いつもよりリラックスしている自分に気づきました。なんだか隔てていた壁が無くなった感じです♪
ありがとうございました。

ミカエルの新月ヒーリングありがとうございました。
前回も翌日に素晴らしい体験がありましたが、今回も9日の夕方、光のメッセージと天使の鈴の音のギフトを頂きました。ヒーリング中はほとんど寝落ちの状態ですが、翌日に届くメッセージは本当に奇跡のような体験です。
ルカさんの今後益々のご活躍を楽しみにしています。
全てのエネルギーと出会いに感謝しています。
ありがとうございました。

かぜ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のミカエルヒーリング、そして今までの数々のヒーリングも心からありがとうございました.。.:*・゜

押し寄せてくるエネルギーを感じながら、全ては繋がっている。全は一、一は全ということについてぼんやり考えていました。
そしたら何かとてつもなく自分が全てと繋がっているような感覚が押し寄せてきて、涙が出てきました。
後半は意識が飛んで、何か断片的なイメージを見たように思いますが忘れてしまいました(;-_-;)

その後さつきのひかりさんのヒーリングもうけさせていただき、眠ったのですが、翌朝は普段無いくらいスッキリやる気に満ちて目覚めましたw
偶然かもしれませんが今朝もスッキリ目覚めて、びっくりしてます。いつもはウツか!!ってくらい朝は調子悪いので・・・

ありがとうございました

お礼が遅くなってしまいスミマセン!
新月のヒーリング、ありがとうございました!
今回も特に何も感じることなく・・・。
寝落ちしてしまいました。でもきっと効果があったのだろうと思います。

いつもありがとうございます*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

月花さんのヒーリングを受けてどんどん元気になれました。ありがとうございした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せな夢を見ました。赤い服の人と青い服の人がいて、私は今のままでいいんだよ。というような感じの夢でした。朝起きてもとても気持ちよく清清しい心持でした。今も幸せの余韻が残っています。ヒーリングを受けるチャンスをくださりありがとうございました。これからも応援しています。

金色の流れが頭の上くらいから
とうとうと注がれているようでした。
最近になって、浮上している問題が
あまり苦しく思われないようになりました。
ありがとうございます。

ありがとうございました。

遅くなりましたが、新月ヒーリングありがとうございました~~~!!
なんか最初にギュイーンと飛んでったような感覚があってそれからはうたた寝してたら終わってました(汗)
ガンガンやっちゃってミカエル!!とお願いしてたのですがどうなってるのかな・・。
でも、起きたらすごく体が軽くて今まで寝不足でぐったりしてたのにかな~り元気になりましたvv
その後夜更かし・・・。(意味ない)
またプロになられた月花さんのヒーリングも受けてみたいですvv
ありがとうございました。

ありがとうございました

ミカエルヒーリング、コールインで受け取らせていただきました。
お正月から鼻カゼで体調不良が続いてるですが、この数日は頭痛も加わってつらい状態になってます。
でも、精神状態はここ数ヶ月無いほど落ち着いていて、病気によって何か悪いものを吐き出しているような気がしています。
この時期(昨年も含めて)に、月花さんのヒーリングと出会えたことを感謝しています。
ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。
すぐ眠ってしまいましたが、翌日は
気持ちよい目覚めでした。

感想遅くなりました。ミカエルヒーリングありがとうございました。
私、鈍いのか何も感じることはなかったのですが、毎日だらだらしていたのが、最近きちんとできるようになって来ています。気持ちが前向きになってきています。また何か変化がありましたら報告いたします。本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、ヒーリングどうもありがとうございました。
たった今、ミカエルのメッセージを読んだばかりです。深い大きな愛を感じて、とても感動しています。
いつも眠りに落ちて、何も覚えていないのですが、きっと受け取れたと思います。
断ち切りたかったものは、悲しい過去の出来事、冷たい言葉を放ったある人達への憎しみでした。けれど本当は原因を作った自分自身を許せなかったんだと気づきました。そろそろ自分を許してあげようと思います。どうもありがとうございました。

ミカさん張り切ってたみたいですね

すみません、感想が遅くなりました。
当日バタバタしていたのでコールインで受け取りましたが、受け取る体勢になった途端、なんだか世界が青色がかって見えて吹きました。やる気満々ですかミカさんw
ヒーリング中は、みぞおちの辺りにミカエルさんが剣を刺して、何かを体から出しているようなイメージや、無駄なコードをバッサリ切っているイメージが浮かんで来ましたよ。ありがとうございました。

すみません追記です

ヒーリングのしょっぱなから「覚悟の意思」みたいなものを感じたんですが、これは私へのミカさんのメッセージなのか、月花さんのお覚悟なのか、気になるところです。いや、不快なものではありませんでしたが。(笑)

ありがとうございました。
また途中から眠ってしまい、何も覚えていません。
けれども、気持ちの切り替えがうまくいくようになってきたように思います。

ありがとうございました!

感想、遅くなってしまいすみません。

今回のミカエルは今までにない位強烈で染みました。体に流れる脈が強く感じられ、耳がつーんとし、とても暖かく、守られてる感じがしました。

かなりリラックスして受ける事が出来、最終的に寝てしまったのが残念です。
ありがとうございましたv-238
これからはヒーラーとして益々のご活躍、お祈り申し上げます。

ありがとうございました*

お礼が遅くなりましたが、
あの晩はバッサリ・すっきり不要なものを切ってもらいました。
明け方頃、目が覚めると、熱でもないのに大量の汗が。パジャマを取り替えなきゃならないほどでした。
おかげで朝晩の通勤も苦じゃないくらい気分よく、さらになぜか落ち着いた部署への配置が決定!^^
定まらなかったこれからの行き先を、行きやすいように整えてもらったように思えました。
ありがとうございました☆
今後のご活躍も期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

