baby blue eyes

それは魂の革変の物語。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


色々とお知らせ

2008年、あっという間にもう4日目ですね。
皆様いかがお過ごしですか?
私はこの数日は、風邪をひいていたこともあるのですが有り得ないほどくうたらに過ごしてました(笑)
もともとヒッキー体質なんで、ほおっておくとどこまでも怠け者になっちゃうんですよ、あたし……(^-^;
いい加減にエンジンかけていかねばなりませんね。

まず今後の予定を少々お知らせさせていただきます。
8日が今年最初の新月ですので、最後の無料一斉ヒーリングを行います。
もしかしたら「え?!」と言われちゃうかもしれませんが……これは以前から決めていました。
「お試しヒーリング」みたいなイベントは、これからもやるかもしれません。
ただ、今のような形で一斉をやるのは、今回が最後です。
8月28日に個人では初めての一斉ヒーリングをやってから……いつの間にか新月にヒーリングをするのが恒例になっていました。
たくさんの方にヒーリングを受けていただいて、色々メッセージをいただけて、私にとっても成長の切っ掛けになりました。
本当に有難うございました。
今日か明日中に募集記事をアップさせますね。
お時間が合いましたら、奮ってご参加くださいませ♪

それと、このブログも生まれ変わります。
記事はほとんど削除しちゃいます。
一から出直したい気分なのですよ~~!!

1月中は、個別の無料ヒーリングモニターを募集させていただきます。
合計20名様。
それが終了したら、以降は有料になります。
といっても、まずサイトを作るのが先なので有料でのヒーリングには少し間があいてしまうかもしれませんが。

本格的に始動するのがいつになるのか、実は自分でも良く分かっていません(笑)
自分が何をしなきゃいけないのかは分かっているのですが、そこに至るまでの時間が計算できないというオバカちゃんでありますw

でもね、本気でヒーリングしていくってことだけは確かです。
天使や竜、妖精……そして、神様たち。
あたしは彼らからメッセンジャーのお役目をいただいたんだろうと思います。
まだまだ未熟ではありますが、精一杯お勤めさせていただきます!


【拍手御礼】

>jojoさん
明けましておめでとうございます。
そして、応援有難うございます~~頑張ります♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

>プレーリームーン様
明けましておめでとうございます。
昨年は色々有難うございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

>anne_kila様
去年は色々有難うございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

今年も皆様にとって健やかな一年となりますように♪
そうそう、今気が付いたのですが!!
なんと、拍手の総数が丁度1000なのです!
そしてアップした記事の数が111~~~~
うわぁ、凄いなぁ!
ここまでこれたのは、本当に皆様の暖か~い思いがあったからなのだと改めて感じ入っております。
こりゃぁ、縁起がいいわ、ってことで追加の文章アップしちゃいました☆



☆2008年もよろしくお願いします☆
人気blogランキング


*** COMMENT ***

明けましておめでとうございます!
昨年はとってもお世話になりました^^
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

さて、1月の個別ヒーリングの件、
ピンときてしまいましたので、お願いしたいのですが、
いかがでしょうか・・?

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

11月に受けたヒーリングがとても衝撃的でした!!
個別ヒーリング、受ける事が出来るのであれば
是非お願いしたいと思いますが大丈夫でしょうか?

ふりかけおにぎりさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年は色々ありがとうございました。
どうぞ今年もお付き合いのほど、お願いいたします。

個別ヒーリングに関しましては後日改めて募集記事を
アップさせますので、それまでどうぞ楽しみにお待ちください!

megmegさん

あけましておめでとうございます!
2008年もどうぞよろしくお願いいたします♪

上にも書きましたが、個別ヒーリングに関してはまたお知らせ
いたしますのでそれまでお待ちいただけると嬉しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

